2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @yougottahigh: デビルマンGのシレーヌのあざと可愛いコマを貼るんで各自全5巻買って欲しい。 https://t.co/ns3oE77Zeq
01-05 23:57

RT @okamura3220: 人外初詣まんが https://t.co/yGKcBk3tjF
01-05 23:55

RT @ukan_muri: 明けてましたおめでとうございました https://t.co/gBOr1bw7dv
01-05 23:13

@ry_nona 大丈夫、俺も1週間くらいでカタログ作成でヒイヒイ言ってるはずだから(大丈夫では無い)
01-05 23:13

@ry_nona そういやそんなこと言ってましたね。どうしても時期的に5月と10月は被りやすいんですよ何系でも。コミケとコミケの間で誰でも参加しやすい時期なので
01-05 22:52

つか、ムービーメーカーでも止まることはあるのだよ……あるのだよ……
01-05 22:46

主にムービーメーカーを使用している俺に隙は無かった……が、技術的な遅れや出来ることの少なさには問題が大ありであるorz
01-05 22:46

RT @hibikicodama: 僕も一部の人に突き刺さるグロ画像貼るね! https://t.co/f6SuqU44i8
01-05 22:43

@ry_nona 残業3時間とか滅んでくださいの巻日程は10月14日で間違いなかったでござるよニンニン
01-05 22:42

以上の3本でお送り……したくは無かった出ござるよ、ニンニン!
01-05 22:38

アマゾンで中古のCDを注文したら、ブックレットがゲームの説明書になってる物が届いたでござるよの巻苦情はアマゾン経由で送ったけど、連休入るから届くまでに時間掛かるでごさるよの巻中身は無事なので、PCに取り込んでしまってから返品……とかは流石に気が引けるのでやりたくないでござるの巻
01-05 22:37

RT @umiaya: 一部の方へ サムネだけですでにうるさい長さですが読んでいただけると…! https://t.co/DwSrggesoA
01-05 22:11

RT @origuchiyoshino: アーバンレジェンドを読むとガチャ運がいいと(作者&担当編集からの情報)なので、北斎ちゃんを引くタイミングで読みたいと思います。
01-05 20:15

RT @kakuge_checker: 周辺機器メーカー・Mad Catzが復活 https://t.co/05zEvRzQpA https://t.co/hiX0anzdkw
01-05 20:12

RT @xxHIMEMARUxx: 今年もよろしくお願い致します🎍🙇 https://t.co/hD4hirH54D
01-05 20:11

RT @tnb_29: こんなに豪華な方々が参加しているアンソロですよ!人外好きな方は必見!!すべてオムニバスですので何巻から読んでも大丈夫です! https://t.co/RJt0b3pJbE
01-05 20:10

RT @tnb_29: モン娘アンソロセール中です!!52%OFFらしいです!・・・なぜ2%? >RT
01-05 20:10

RT @tnb_29: アーバンレジェンド|月刊COMICリュウ https://t.co/HdK7q9ViSAコミックリュウ公式サイトにて第1説公開中です!読んでツイッターとかで告知してガチャを回すと当たるかも!?(私は当たりました)
01-05 17:42

RT @domoboku: 富山と茨城で最大震度3。緊急地震速報に取り乱す外国人を笑うツイートも散見されるけど、笑ってられるのは日本の驚異的な地震対策のおかげ。地震警報を揺れの前に出せる国は世界でも日本くらいだぞ。今回は誤報だったけど、我々の安全を守る仕組を作った人達には敬…
01-05 15:10

RT @Nek0Masu: ねこまの事もよろしくにゃ~ん♡公式 #バーチャル猫耳魔女っ娘youtuberおじさん省略 #猫耳魔女おじほんへ https://t.co/pKwLH3vEu7 https://t.co/RqRHh9Xg0x
01-05 15:08

RT @falcoon_master: 【30min-fight #003】牛乳を買わざるを得ない!! https://t.co/K7nBsEaU97
01-05 15:07

RT @dx_bunko: \RT数に応じて抽選で特製グッズをプレゼント!/ #ダッシュエックス文庫 創刊3周年フェアRTキャンペーン! ①@dx_bunkoをフォロー ②この投稿をリツイート! RT数が増えればグッズもどんどん豪華になっていきます!! https:/…
01-05 12:23

RT @livedoornews: 【原因は調査中】同時に二つの地震、緊急地震速報が発表された理由とはhttps://t.co/RFqsZnkBb5気象庁によると、一般的には二つの地震が同時に発生した場合、誤って大きな地震と判断されることがあるとのこと。 https://…
01-05 12:22

RT @43ismamorigami: ・目下への暴力は当たり前・法律よりも社会人の常識を優先・下手なことを言うと村八分・裏で手を組んだ者が有利・伝統を重視しすぎて改善しない相撲は国技じゃないなんていうけれど、全体的に『これぞ日本』って感じなのでどんなスポーツよりも…
01-05 10:30

RT @shakekoujou: ↓間違えて画像が小さかったので上げなおしました。前のやつブクマして下さった方すみません( ^ )単眼元旦2018+α | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv https://t.co/HGL4gdhAwe
01-05 10:29

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5 チラシ頒布のお願い】R5向けのチラシ(フライヤー)をイベント等で頒布して下さるサークル様を募集しております。ご協力くださる方はこのツイートに返信くださるか、 @Short_Bow までご連絡ください
01-05 10:28

@ry_nona 10月14日だったはず。ちと出先なので、後でちゃんと確認して伝えます
01-05 10:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索