2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/24のツイートまとめ

Short_Bow

RT @kagecchi79: なんでうちの子たちクリスマスイブに本田同キャラやってんの… https://t.co/7uqH8Jrms8
12-24 23:13

RT @macchiMC72: おじさんのところには来なくてもいいから、子供たちのもとにはそれぞれのサンタクロースが来ますように(人) https://t.co/iznWOmJBd4
12-24 23:06

RT @cupoccu: 【クリスマス限定公開!】『クミカのミカク』2巻収録、11話「あの人はサンタクロース」24ページを公開します🤶このツイートに繋げていきますのでよろしくお願いします〜!!#クミカのミカクコミックスは1〜4巻発売中!気になった人は1、2話…
12-24 22:31

アッシュ!? これは……何かしらの伏線なのか、単純にクリスマス向けのイラストなだけなのか……英文の意味からして、勘ぐってしまうが……
12-24 22:29

RT @falcoon_master: May your Christmas wishes come true! https://t.co/dAWm9YHWAs
12-24 22:28

RT @p_kouhou: <特別課外活動部、月夜に踊る。>PS4&PS Vita『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』2018年5月24日発売!公式サイトは → https://t.co/ozyADW6x5B #P3D #ペルソナ
12-24 21:41

RT @iroironaiyo: どこかに描いたイラストをそっと…描いててとても胸いっぱいになりました。 https://t.co/1FwrMmrW4u
12-24 21:40

RT @iroironaiyo: 「とりきっさ!7巻」の書店さんでの注文用画像を作りました。提示すれば予約がスムーズに出来るので、よかったらお使い下さい!大手書店さんでも入荷しないお店もありますので、スミマセン宜しくお願いいたします。確実に手に入れられるできるはずです。よ…
12-24 21:40

RT @k_cross: 【ナイトゴーント】―誕生までの小話(アイデア・ラフスケッチ) - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/mkiBfUEqvv https://t.co/ISJ3UjpKIz
12-24 20:24

RT @higure_mint: これは一般にはあまり知られていない秘密の話なんですが、宇宙に放り出されたり、地面にめり込んだり、地表がマグマで一秒で燃え尽きたりした人たちが1000000000人くらいいるなか、さいわいにも人間の生存可能な環境に放り込まれた少数の人の話だけが…
12-24 20:13

RT @tsujimeshi: <毎年恒例今からでも間に合うクリスマス料理>「なるとのブッシュドノエル」材料:なると 作り方: 1)なるとを切る 2)なるとを乗せる http://t.co/8sV1uIbM
12-24 20:13

ま、実際RTの通りだが、だからってずるく生きよう、悪く生きようと出来ない正直者(だと自分では思っている)なので、生きるのが辛いけどまあ、生きてれば割と楽しいこともあるので、底辺で低収入でもどうにか生きていける世の中でもあるかな
12-24 20:09

RT @koh_reversal: いまTLでよく見るお話… https://t.co/3GkmdpLm10
12-24 20:06

@haganen_1029 そのはず……正直なかなか日本で出てくれないからあんまりリアルタイムでチェックしてないんでどこまで出ていて何処まで日本語訳されているのか把握できてないw
12-24 20:05

そして今回は総集編かコレ……だったら別に生で見る必要ないか。
12-24 20:03

そういやフジテレビで開催されたeスポーツフェスティバルにアイドルがわんさか来ていたのだけは謎だったなぁ……
12-24 20:02

いいすぽ待機でゲームセンターCX見てるんだけど(既に視聴済みではある回)今回ドラクエに挑戦してクリアしてるんだけど、17時間か……最大レベルが30で、課長は20でクリアしてたけど、こんなものだったなって記憶がある。ただ17時間は当時長かった覚えがあるけど、今だとかなり短く感じるなw
12-24 19:59

RT @sonic20th: ☆★:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆★Merry Christmaces!!!★☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:★☆『 #ソニックフォース 』からアバターのサンタコスチュームをお届け!プレゼントに『ソニックフォース』はいかがですか♪htt…
12-24 19:45

RT @Minemori_H: 絵とセリフのチョイスがなかなかロックだった水木しげる日めくりカレンダー、2018年版は出ないようで大変寂しく思っています。 https://t.co/11Powf8rgc
12-24 19:41

RT @9664Decade: 徳光康之さんのこの言葉超好き https://t.co/zjRzQCjaTk
12-24 19:37

RT @0terashi0: ニンゲンの子供とやらを拾ったけどもこれは何を食べるんだい? |20160130 #ほぼ日刊異種間 https://t.co/MeUXWreNOh
12-24 19:35

RT @kawachirokow: さすがクリスマスイブイブの土曜だけあって、レジが超混み激列最大手なんだけど、最後尾札持ってる販売員(私)にスッと手を差し出しかけて慌てて引っ込めるお客様が何人かいらっしゃって、「大丈夫ですよ……これは私の仕事です……本番は29〜31日ですよ……
12-24 19:20

RT @TAITO_Apps: クリスマスイブにつき、タイトーアプリにもサンタが舞い降りてホリデーセール中!!初セールとなる「たけしの挑戦状」の他、タイトーの人気アプリ11タイトルが最大80%OFF✨ご自身へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?詳しくはこちら↓htt…
12-24 19:18

書き忘れたが、このシリーズは現在も続いている。そして3部構成だと言われているうちの2部がまだ完結していない
12-24 19:15

「今更「魔法の国ザンス」シリーズにはまってもなぁ」とか言っていられないので、人ははまる時にはまって深みに落ちても良いんだっよって言いたい(余談だが、魔法の国ザンスリーズは日本だと1981年から始まっている)
12-24 19:14

RT @omoro3bot: 古い作品にハマると『早くハマれば良かった』とか『今更ハマってもアレだから見ない』とか色々言う人がいるけど、自分のハマる状態が今整って作品に巡り合ったんであって、今より遅くても早くてもハマらなかったと思うの。運命の時は今なのでただ作品を愛でればいいと…
12-24 19:12

RT @toworisugari: みんな聞いたか?!この川崎育ちの人外クラスタ垂涎の歴代カタログ表紙集チラシはコミケ3日目(31日)ヨ-12b「人間じゃない準備会」で配布されるってよォー!行くしかねぇよなァーッ!! https://t.co/BD8GihwxHr
12-24 19:06

@toworisugari コミケ3日目(31日)ヨ-12b「人間じゃない準備会」でお待ちしております
12-24 19:02

クリスマスイヴなので、むかーし昔、妖精学者の一作品として書いた「クネヒトループレヒト(別名ブラックサンタ)」を冬コミの宣伝も兼ねて?吊してみるhttps://t.co/j6MjHCsSUQTLで絵師や漫画家の方がよくやられている、憧れの「過去作を吊しておきますね」が俺にも出来たよ!w
12-24 19:01

RT @TABECHAUYO: 極悪サンタによる死のプレゼント出血大サービスを描くソリッド・スラッシャーの秀作『サイレント・ナイト』 https://t.co/N48CeBupJQ
12-24 18:56

RT @GSC_GUMA: 『どうぶつの森』シリーズより、あなたの秘書「しずえ」が秋冬シーズンの長袖姿でねんどろいど化!愛らしい「笑顔」と「えっへん顔」を、付属のエフェクトパーツと合わせれば、ゲーム中のポーズを可愛らしく再現できます! https://t.co/Jgm88zqi
12-24 18:44

RT @snk_enter: 今夜は大阪と世界のみんなに、東京の素敵なクリスマスイブの夜景をお見せしますね🤗✨🎄Tonight I will introduce Tokyo's wonderful night view of Christmas to Osaka and a…
12-24 18:13

RT @disneyfireball: ケーキがなければ、コンビニに行けばいいじゃない #メリークリスマス https://t.co/pqaGq6p2vn
12-24 18:11

今の俺に出来る精一杯のクリスマスらしさw https://t.co/gaVGKgS0ZS
12-24 18:11

RT @ve_go: 17歳ユーチューバー、殺害される=麻薬組織ボスを侮辱―メキシコ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/dpA91ymBWi @YahooNewsTopics
12-24 17:09

そろそろ夕飯の買い出しに行かなければならないが……毎年のことなら、21時頃とかにチキンやケーキが安くなってると思うんだよね……まあそれはそれとして後で又行くとするか
12-24 17:07

RT @donguri_BC: あまり恐怖心を持たない女の子を恐怖に落とすペニーワイズさんの図 https://t.co/y9qcazvlVk
12-24 17:05

RT @falcoon_master: メリークリスマス!ぜんぜん舞に見えないですね・・・(w https://t.co/isW3Hf8N3S
12-24 17:04

RT @yuto_bakenokawa: お相手クリスマス楽しみ過ぎだろwww https://t.co/MSQ0w7mRSR
12-24 16:57

つまり、その抽選が行われる1年前の2019年に戦いは始まるという……
12-24 16:56

そういや、2020年のコミケが5月に開催されることについて「人間じゃない♪はこの年どうするの?」という疑問を約一名のスライム好きから投げかけられたのを生放送のネタにするの忘れてましたが、結論としては「そもそこの年は何処の会場も予約を取ること自体が熾烈を極めそうなので……」というのがね
12-24 16:55

@hinanih それもまた人生の選択肢の一つ
12-24 16:53

キミは「バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん」を知っているか!?まとめ - Togetter https://t.co/H5gJF8zASp @togetter_jpさんから実は詳しく知らなかったので、検索して出て来たのを見ていた……なるほど
12-24 16:51

RT @hn75_48i: 何回も言ってるが、高校で習って当たり前のようにできなければならない数学とか化学とかはできる人の方が変人扱いされるのに、学校で1ミリも習わない服のセンスとかについてはわからないと人生終了社会不適合ガイジ扱いされるの納得がいかない
12-24 16:44

RT @rolf_ver2: スキュテイアー運送にお任せですわ! https://t.co/HfrIT1ig6K
12-24 16:42

RT @xxHIMEMARUxx: KOITA-Pさん作詞作曲編曲のPVに急遽参加させていただきました。丁寧に作り込まれた音楽と、レイヤーを駆使した動画をクリスマスに楽しんでいただけたら嬉しいです♪『YOU -Last Christmas-』https://t.co/0
12-24 16:39

RT @togetter_jp: 「『KOEIの「三国志」イメージが、今は中国に逆輸入され一般化している』~「ラーメンみたいだ」「正倉院のお礼ができる」「日本の忍者もアメリカ製が…」」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/wTDKmkTBUA 作成者:…
12-24 16:39

RT @obenkyounuma: デリヘル以上に、同人作家が「入稿終わりました! ここから手伝えます。料金表はこちら!」ってやるほうが稼げる気がする。同人作家なら自分の同人誌紹介がそのままポートフォリオになるし。
12-24 16:38

コピー本を印刷しに東京に出る必要があるので、ついでに私のTLで(主に某侍先生お一人のおかげで)話題のキッチンDIVE(亀戸店)に立ち寄る計画を立てるために調べ、秋葉原で印刷→総武線で亀戸(キッチンDIVE) →東武亀戸線~伊勢崎期線で帰宅 というルートを構築する(執筆の集中力消失中)
12-24 16:38

RT @xxHIMEMARUxx: イーブイと一緒に素敵なクリスマスを✨🎄✨#クリスマスイーブイ https://t.co/7ip47O5l1c
12-24 16:35

RT @snk_enter: みんなごめんなさい…(´・ω・`)ゲーマーがクリスマスに浮かれるとは何事や😠と思ってたんですが、浮かれてるのは私の方でした…( ꒦ິㅂ꒦ີ)明日推しキャラのお誕生日なんです…(ワクワク) https://t.co/884Ygghv74
12-24 16:27

RT @T_KMAY_28: @kato_mi こんにちは!初めまして(^^)先日、旅行をしていた際に気になったので撮った写真です。こちらの状態はどのようにご考察されますか?笑#自販機のサンプル #忘年会の三次会状態 https://t.co/ELhUFW8Hle
12-24 16:25

RT @kato_mi: はてなブログに投稿しました #はてなブログ自販機のサンプルが動き回っていたので調査したら頭がおかしくなりそうになった - おにノートhttps://t.co/u5Xh7Psf5O
12-24 16:24

RT @bokunonoumiso: すごい執念だ 俺には無理だ自販機のサンプルが動き回っていたので調査したら頭がおかしくなりそうになった - おにノート https://t.co/TInfxeDE8d
12-24 16:23

RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーション『テイルズ オブ デスティニー』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/cG3o36pRGw
12-24 16:11

@hinanih それはつまり、言ってくる本人が消えて良い人間だってコトですよ
12-24 15:54

「己の欲せざる所、人に施すことなかれ」は教訓としていつでも胸に刻んでいるけど、逆もしかりで、自分がして欲しいことは他人にもすべきで、していないなら、高望みはするべきじゃ無い……も当然なんだと思ってる。でも、感想やコメントは毎回欲しい!w
12-24 15:52

小説にしても動画にしても、反応やコメントが毎回無いと不安になる……から、その度に「まあ俺の作品で感想とか有るわけが無いだろjk」と毎回自分に言い聞かせて落ち着かせないとやってられないのが私ですw正直、自分がそうだからって他の人にも感想とか毎回伝えてるとは限らないからね。
12-24 15:50

RT @shakekoujou: 「好きなもの描いてるだけだから、感想が無くても」という作家さんも中にはいると思いますが、自分は割と「自分では面白いと思うけど…!伝わるのかな…!」と毎回不安に思いながら描いてるので、感想を頂けると本当にありがたいです。
12-24 15:47

RT @shakekoujou: 年賀状描けたー明日出せるかわからないので元日までに届くかわからないですけど!もし貰って下さる相互フォロワの方がいらっしゃいましたらDMに住所送って下さいませ( ^ )リュウ編集部に届いたお年賀にもお返しさせて頂いてます( ^ ) ht…
12-24 15:47

RT @chou_nosuke: 7歳の長女に『ママー!パパがエッチな本よんでるよー!』と大声で告げ口された今週のファミ通の表紙がこちらです。 https://t.co/0APlSJztLa
12-24 15:20

RT @manga_bar: 今年もクリスマスケーキ作りました https://t.co/kHoNhV3SrY
12-24 15:01

【人間じゃない♪R5 コミケ用チラシ頒布について】コミケ3日目ヨ-12b「人間じゃない準備会」でサークル参加します。そこで、当イベントのチラシをおいて下さるコミケ参加サークル様を募集しております。詳しくは下記告知ページをご覧下さいhttps://t.co/tAQHzRtgRF https://t.co/aRenZdbrzz
12-24 14:25

RT @furukawa1917: 異世界転生系小説で主人公が現代知識で無双しているのに周囲がそれを模倣せずいつまでもやられ役に徹するのはリアリティがないなと思っていたのですが、日本で一部企業が賃金上げて成功しているのに他社が便乗せずいつまでも低迷しているのを見ると、あれはリア…
12-24 14:10

RT @negima: https://t.co/N6J3fcN8TP
12-24 14:09

RT @d2megaten: 【プロモーション映像一挙公開中!】Youtubeセガゲームス公式アプリチャンネルにて、フルアニメーションのオープニングムービーをはじめ、情報アプリ限定公開のティザームービーなど『D×2』のプロモーション映像を一挙公開中!https://t.c
12-24 14:06

チラシ(フライヤー)届きました!歴代カタログ表紙が並んでるだけでも壮観なので、チラシだけでもどこかで手に入れてね! #jingaionly https://t.co/O1QSItWsfB
12-24 14:06

RT @iispoofficial: いよいよ今夜20時からTokyo E-sports Festival完全版がフジテレビONEでオンエア!2日間で3万5000人を動員したゲームの祭典を2時間ノンストップでお届け!NewみんGOL、パワフルプロ野球の死闘、バカリズムvs有野…
12-24 13:40

RT @denfaminicogame: ゲームDL期間は【本日12月24日】まで。ジャックフロストとジャックランタンがシュバルツバースで大暴れ!ぜひDLください[真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY]電ファミ×メガテン コラボ企画!メガテンアクションゲーム「…
12-24 12:26

RT @SplatoonJP: メリークリスマス!研究員からグリーティングカードが届いたので、皆さんにもご紹介しておこう。クリスマスならぬ、クリカエシマスだそうだ。メリークリカエシマス! https://t.co/fuav2XsyMD
12-24 12:26

RT @ukan_muri: エルナラさんた https://t.co/VgAGRuFKsC
12-24 02:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索