2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/11のツイートまとめ

Short_Bow

@awamarimo それだけデビルマンがネタになっていると言うことです。本気で物差しにしているわけでは無いですよ?w
12-11 23:58

なんだこの試合……結果だけ知ってても、これちゃんと試合見なきゃダメだな。あーー、なんで決勝が日本時間の平日だったんだよ……
12-11 23:52

@delphinus_as いや判ってるよ。そこはネタで流してよ……判りにくくてゴメンよ。そもそもデビルマンを単位にしたら他の映画に失礼だ
12-11 23:50

@awamarimo あー違う、そうじゃなくて、「映画の面白さを、最もつまらないとされているデビルマンで計る」という意味というかネタなんですよ
12-11 23:48

カプコンカップを帰ってからずっと見てて、今決勝。結果はもう知ってるんだけど……これ生で見たかったなぁ
12-11 23:46

まあぶっちゃけ、東京ドームに入ったこともあるし東京ドームの近くの学校に通っていたこともあったし、後楽園遊園地でアルバイトしたことるあるけど、東京ドームn個分って言われてもまったくピンとこない埼玉県民ですでも「1デビルマン」は判るだろ、感覚で。
12-11 23:41

RT @NaShiRe: 東京の人は、東京にある事物が「ローカル」だという自覚がなさすぎるのです。たしかに東京は日本の人口の1割が集中する巨大都市ですが、逆に言えば人口の9割は東京に住んでないのです。だから山手線も東京ドームも所詮ローカルなものなのに、その自覚がないから、すぐに…
12-11 23:37

RT @NaShiRe: この「身近なもので比較してるつもりが全然身近じゃないので分からん」問題は、だいたいメディアの本社が東京にあるせいだと思ってます。
12-11 23:37

RT @delphinus_as: あとあれだよな、東京ドームn個分とか言われても全く伝わらない。これ「1デビルマン」とか言ってるのと同じだと思うんだが、なんでこうも使われるのか。
12-11 23:37

RT @delphinus_as: 今ニュースでアメリカの山火事の事をやっているんだけど、さっきから「東京~名古屋間だと……」とか「この範囲は山手線の……」とか、全くピンとこないものを持ち出してくるので規模がわからない。
12-11 23:37

RT @shakekoujou: ねこむすめ100話の時に(単眼先生は休載だったので)描こうとしてて間に合わなかったのを冬コミの寄稿用に描いてます https://t.co/DghRSaWBCo
12-11 23:17

RT @melon_manga: 【フェア情報】☆#モン娘 ☆「第4回 メロンブックス漫画祭り~2017 winter~」が開催中!「#モンスター娘のいる日常 (オカヤド先生)」ミーアとパピのブラケットが60FPでゲットできる!なくなり次第終了なのでお早めに!フェア詳細…
12-11 23:08

RT @ikamiki: 『ねこむすめ道草日記』①-⑯巻Kindleまとめ買い50%以上OFF♥️本日23:59まで‼️ https://t.co/UzP9UyCWfR
12-11 23:07

RT @ikamiki: 『セントールの悩み』①-⑮巻Kindleまとめ買い50%以上OFF♥️本日23:59まで‼️ https://t.co/4vd22YwLqJ
12-11 23:07

RT @ikamiki: 【あさって発売♥️】村山慶『セントールの悩み』コミックス最新⑯巻あさって12月13日(水)発売‼️人外幼女のカバーイラストが目印♥️書店さん購入特典&電子書籍限定特典情報こちら→https://t.co/PwklTAJ5NE
12-11 23:07

RT @examu_PR: 支援者のダウンロードキーについては、明日の朝10時から配信する予定です! https://t.co/TavJiCUsnu
12-11 22:28

RT @examu_PR: エクサム広報ですSteam版「アルカナハート3LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」2017年12月13日(水)に配信開始!配信まで残りあと2日!https://t.co/X9jeSYHiDV#AH3LMSSS#アル…
12-11 22:27

RT @iroironaiyo: らくがき #tegaki_dt https://t.co/6rScbhh3v2
12-11 22:24

RT @hitonome: 「セントールの悩み」16巻発売まであと2日。南極ロリータ回があってもいいなと思ったりしますが今巻ではちょっと影が薄めでしょうか。でも両棲類人女子高生は登場しますよ。というか丁度今科博で「アンデス展」やってますよね。タワンティン・スーユも登場しますよ。…
12-11 22:23

RT @ikazombie: コミックビームの奥村編集長が、漫画雑誌が赤字なのに無くならない理由として答えてた「拘束力のある締め切りを設定しないと作家は描かないから」って話、未だにたまに思い出す(寝かせてるうちに納期ギリになった山積み案件を見つめながら) https://t.c
12-11 17:44

RT @intindra: Sick POTG Link https://t.co/9kGXPnMAHr
12-11 17:42

RT @d2megaten: 【女性悪魔と交渉③】リャナンシーとの「交渉」動画の続きを公開!投票の多かった「つい出来心で……」を選択!そして交渉は最後の選択に…このツイートの下に続く返信ツイートで、彼女のハートを掴む選択肢に投票しよう!事前登録開催中:https://t.…
12-11 17:38

RT @gamespark: トレーサーやガンダムも登場! 新作映画「レディ・プレイヤー1」国内向け予告編公開 https://t.co/SrcSvgBVG4
12-11 17:37

RT @pokemon_movie: 【劇場版ポケットモンスター】 2018年7月13日(金)ロードショー決定!! https://t.co/IFlS2sqp7x #ポケモン映画 https://t.co/rQ9kdXvIfo
12-11 12:30

RT @suitekiya3: こうしてサークルは活動辞めてゆくのな https://t.co/OtqTwJnVnZ
12-11 08:22

普通のニュースが気になっておはスタからチャンネル変えて戻ってきたら、番組が終わってポケモン映画情報を完全に見逃したでござるの巻
12-11 07:28

ポケモン映画の情報が公開されると言うことでおはスタをつけてみたら、妖怪ウォッチの映画情報が放送されていたでござるの巻
12-11 07:11

RT @hitonome: 「セントールの悩み」16巻カウントダウン絵。あと三日、といっても今日はもうすぐ終わってしまいますけれど。16巻では鴉羽天音も体を張って頑張ってますよ。ちなみにお姉さんは福音(ふくね)です。 https://t.co/nj2tXyXW2b
12-11 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索