2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C15204] gJNcKzyjpZzZhvUz

[C15226] iauOSLhHXZ

[C15248] DzldPMSTGzvhtTxD

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/07のツイートまとめ

Short_Bow

RT @origuchiyoshino: 文華堂Bookプラザさんにもサインをお送りしました! 飾ってくださってありがとうございます! >RT
12-07 19:50

RT @bunkadou_bp_LN: 集英社ダッシュエックス文庫「モンスター娘のお医者さん」の著者、折口良乃先生よりサイン色紙を頂戴いたしました!是非ご来店になってご覧ください! https://t.co/PjaQfNWl4e
12-07 19:50

RT @aya19970821: クソ笑った https://t.co/pruYaQN6OZ
12-07 18:24

RT @comic_valkyrie: 12月15日発売の書籍版『ワインガールズ1』はコチラのカバーと背表紙が目印となっております!書店様で探す際の目印にどうぞ! https://t.co/rkuQwUqdhw
12-07 18:23

RT @comic_valkyrie: 突然ですが『ワインガールズ1』は電子書籍版もでます!以前ワインガールズの電子書籍についてご質問を受けた際は正確な回答を出せておりませんでしたので告知させていただきます。配信開始日は追ってお伝えできるかと…!
12-07 18:22

RT @okudakko_chan: あのね…ずっと黙ってきたんだけどね…最近包丁の刃を逆に描いてる人多すぎて…見かける度に内容が頭に入ってこなくなるんです…料理シーンとか扉絵だと致命的すぎてもう…もう…校正の方指摘してあげてください…(わかりやすいように画像作りました…
12-07 17:40

RT @coolkyou2: https://t.co/QKqbsLKnX8 やわらか素材の紹介漫画描きました プラモみたいなパッケージのオナホで遊び心満載で実用性抜群ですよ!!(使った本人談)
12-07 17:37

RT @mushenganbo: クール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ「カンナの日常」ニコ静で更新されました!早く立派になりたい翔太くんのちょっとしたお悩みをカンナちゃんと才川さんが解決に乗り出します!よろしくお願いします!https://t.co/AuV
12-07 15:06

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪】コミケ3日目ヨ-12b「人間じゃない準備会」でサークル参加します。そこで、以下2点をお願いしております1.当イベントのチラシをおいて下さるコミケ参加サークル様2.当スペースに委託されるサークル様詳しくは下記告知ページを…
12-07 12:31

RT @yonemura2006: 転職の申し出をしたら会社から「逃げるのか」と脅されているという相談を受けたがそんなことで悩むだけ無駄です。そんなのは彼女から別れ話を切り出された男が「俺から逃げるのか」と言っているのと同じ程度の話だということをわかってほしい。
12-07 12:30

RT @yamoges: FGOの星5は排出率1%と書いてあるから、300連回せばなんとなく3枚くらい出そうな気がするんですけど、確率を考えると5%の確率で1枚も出ないんです。5%。少ないようにも思えますが20人に1人は起きます。そう聞くと割とありふれた事のように思えてきま…
12-07 12:28

RT @yamoges: 「0.99の300乗」ってだいたい5%。つまり20人に1人の割合で起きる。これ何の確率かというと300連で星5を1枚も引けない確率なんです。せっかく学校の授業で確率の勉強してるんだしこの辺りの計算もついでに取り上げておけば今よりもずっと爆散する…
12-07 12:28

RT @ssmufler: 息子(5歳)が寝る前にゴム製の恐竜を持って、「ガオー!恐竜が戦いま~す!宇宙で戦いま~す!パパ!そこに寝て!パパは宇宙の役ね!」と言いながら僕の背中の上で恐竜を格闘させていました。これまで長いこと生きてきましたが、宇宙という大役を任されたのは生まれて…
12-07 10:30

RT @tororo5963: ティーカップマーメイド https://t.co/hAnfvVDPLY
12-07 10:29

RT @Ztn0555: 各媒体の告知アカウントは中の人がキャラ化(芸人化)する域まで達してないとRTにまで至らないという実感がある RTは本来(する側にとって)利己的な行動なのでユニークかベネフィットがないと起こり辛い
12-07 10:26

RT @harigilly: グソクムシャ作りました。サン・ムーンでいちばん好きなポケモンです。 https://t.co/z6cR4GQFxs
12-07 10:25

RT @hitonome: 阿修羅天使百合。 https://t.co/jPpzDIzvMN
12-07 10:24

俺の解釈間違えてたらファンの方に申し訳ないが……少なくとも俺はその狭い関門を突破こそしていないが、手前のほのぼの広場で楽しませている感じ。それだけでも普通に面白いですうん、やっぱりこれ説明になってないなw
12-07 00:49

ほのぼの系なので間口広く色んな人が楽しめそうなんだけど、刺さり所は(たぶん)「お兄さんとショタ(兄ショタって言葉があるならそれかな?)」という狭い範囲で、だけどショタの幅が広いので、狭い関門を抜けた先に広がる(その人にとっては)桃源郷にたどり着くとざくざく刺さる感じ?
12-07 00:47

そういや「魔王兄弟」についてあんまり呟いた覚えないんだけど……なんて言えば良いんだろうか、「間口が広そうで実は狭い……ようで、わりと色んな人に刺さりやすい」という印象。うん、日本語になってない感じだけどw
12-07 00:41

RT @kiryu_sg_st: これ……書店でたまたま見つけて買ったんだけど性癖に刺さりすぎてつらい……兄弟、苦労人なお兄さん、勇者と魔王、ショタ、ほのぼのストーリーと私のおにショタ性癖すべて詰め込んだみたいな漫画……魔王兄弟……いいぞ……… https://t.co/xDO
12-07 00:36

そしてまおはじがバグる……ロード画面から進まん
12-07 00:12

一太郎2018が発表され、「印刷所情報確認」など2017Ver.よりもさらに同人作家を狙い撃ちする機能が満載 - Togetter https://t.co/CkUGLDKXSU @togetter_jpさんから昨日はざっと確認しただけだったから気づかなかったけど、まさか「印刷所に入稿する」なんてメニューまであるとは
12-07 00:12

RT @togetter_jp: 「一太郎2018が発表され、「印刷所情報確認」など2017Ver.よりもさらに同人作家を狙い撃ちする機能が満載」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/2M4DAk13bo 作成者: @enusakucm
12-07 00:05

RT @cimo2828: 勝手ながら先ほどのツィートの日付を変更させて頂きました💦💦 RTしてくださった方申し訳ありません https://t.co/zAW0t3HAPp
12-07 00:01

3件のコメント

[C15204] gJNcKzyjpZzZhvUz

[C15226] iauOSLhHXZ

[C15248] DzldPMSTGzvhtTxD

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索