2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/03のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars まってて、後でこっちで変換する。これから風呂なのでちょっと待ってて
12-03 23:06

@slimymars っと、そうか……貰ってるデータで、文字データが無いバージョンがこちらにないので、そっちでやって欲しかったんだが……とりあえずR4だけ後回しにするね
12-03 20:52

このED曲好き
12-03 20:51

@slimymars @delphinus_as 全体のデザインでいつだったかそう設定しているのかも。昔作ったページをずっと流用しているからねぇところで渡す表紙のデータ、今回(R4)のは無くて良いよね?
12-03 20:48

ここから会話無いの演出として好き
12-03 20:42

@delphinus_as それは俺も確認してるんだけど、そのデザインを直しているとまた時間掛かるので、読めているからとりあえずOKにしてる。旧式のというか、今はあまり使われなくなったhtmlのソースコードらしくて、俺にはよくわからん
12-03 20:42

でも別に本当に死ぬわけじゃないのよね……って水を差しちゃ行けないのよねw
12-03 20:11

@slimymars そんな馬鹿げた誤字するわけないだろいいかげんにしろ(修正しました)
12-03 20:10

【人間じゃない♪】コミケ3日目ヨ-12b「人間じゃない準備会」でサークル参加します。そこで、以下2点をお願いしております1.当イベントのチラシをおいて下さるコミケ参加サークル様2.当スペースに委託されるサークル様詳しくは下記告知ページをご覧下さいhttps://t.co/tAQHzRtgRF
12-03 19:58

シベリア食べたい(ガルパン劇場版見ながら)
12-03 19:43

スプラ甲子園も終わったし、ガルパン見るか
12-03 19:31

最終章って劇場で数回公開する形なのか……ホント今更な情報を今仕入れてるな俺w
12-03 19:30

ガルパン劇場版の地上派放送なんかやってたのか……っていうか昨日もやってたのかw
12-03 19:29

@slimymars ハーピィに取り憑く妖怪1足りない……
12-03 19:25

魔王の始め方オンライン、Zトン先生デザインのハーピィが強すぎると思っていたが、無事進化させたら更に強くなったw 第2の技がバフ系だけど味方全員なの強いだろコレ https://t.co/7exeiKn1Uz
12-03 19:24

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東に今年最後の満月が昇りました。今年一番大きく見える満月なのでスーパームーンとよばれることもあります。(今、埼玉県にて撮影)次の満月(1月2日)もほぼ同じで大きく見えるのですよ。 https://t.co/v9Vp1tC
12-03 19:20

昔フジテレビが、ゲゲゲの鬼太郎含めて色んな漫画やアニメを原作にした実写ドラマを放送する枠(月曜ドラマランド)ってのがあってな……他におそ松くんとかあんみつ姫とかホント色々あったな。意地悪ばあさんが一番有名かな?それはそれとして女ぬらりひょんのインパクトがなぁw>ドラマ鬼太郎
12-03 19:19

RT @ohanabatakerun: そういえば実写と言えばこれ、子供のころ以来見たことないや 配信してくれないかな https://t.co/H328LnJjDZ
12-03 19:14

RT @ohanabatakerun: ゆけゆけ悪のモンむす軍団! ~怪人娘に搾り取られるえっちで過酷な世界性服大作戦~/アパタイト https://t.co/RWxCD4BTJv #DLsite 発売してましたw よろしくお願いしまーっす!
12-03 18:46

RT @origuchiyoshino: 他にも「面展してるのでサイン色紙ほしい」という店舗様ありましたら気軽にお声がけいただければ……!
12-03 18:21

RT @suharayahonten2: 『モンスター娘のお医者さん』の折口良乃先生よりサイン色紙を頂戴いたしました!モン娘に対する愛は作品を生み出し書店員をも動かす!モン娘に対する愛に一変の曇りなし!コミカライズも決定しておりモンスター娘のお医者さんの勢いは止まらない…
12-03 18:20

RT @origuchiyoshino: 須原屋本店さまにもサイン色紙を書かせていただきました。しかしすごいなこの大展示……!こちらこそ有難うございます! 売れろー! https://t.co/HWQa9rGSbm
12-03 18:19

とりあえず、コミケに関する告知ページ作りましたが、そろそろ飯なのでちゃんとした告知は改めて……ページだけはっとくhttps://t.co/tAQHzRKSgf
12-03 18:12

RT @kmoriyama: 「出版社が作ってきたコンテンツが死ぬのではなく、紙で配布するというメディアフォーマットやビジネスモデルが死にかけている」RT出版業界のデジタルシフトは急務に・・・(小川浩) - Y!ニュース https://t.co/RB7t5acDfZ
12-03 16:38

RT @midori_box: 冬のオカルトマニアちゃんとゲンガーのドットです#ドット絵 #edgetouch https://t.co/UH4fIAXW87
12-03 16:31

RT @tsuyuhisahumi: スタイリッシュチートBBAと貧乏JK② https://t.co/LgGkKF2TdT
12-03 16:12

RT @DanteWontDie: #ChunLi #StreetFighter Pixiv: https://t.co/qSGltk6xnP https://t.co/thnZ5ptYVY
12-03 01:29

RT @blue_eyes373: ニンジャバットマン米国版予告編も日本版には入ってないシーンとかあって相当かっこいい https://t.co/fTtPCfgFo8
12-03 01:16

RT @k_cross: 今回から共著という事で、全面監修・原案はもちろんの事、僕の文章とイラストもたっぷり!こちらはレスカティエの一般「魔界騎士」さん。僕が騎士団の各兵種を紹介するコーナーでは、彼女がどの様にエロエロするかはもちろん、彼女がどんな技を使って男性を追い詰めるかも…
12-03 00:49

まあなんのかんの言っても平成ってだけで約30年あるわけだからな……
12-03 00:44

RT @kokukarasu: あまり平成生まれを舐めないでほしい。フロッピーディスクも使った事あるし、カセットもVHSもむしろ使ってたし、ファミコンもGBも遊んだ事あるわい!面白フラッシュだの保管庫だの巡回するのが日常だったんだ。世代的に平成初期組は普通に通る道だ!!!
12-03 00:43

RT @BlackDogPage: オタクは皆そう言うんだよな https://t.co/mU8pNocXjC
12-03 00:41

RT @k_cross: 【C93】新作「魔物娘図鑑ワールドガイド外伝2 サルバリシオン~レスカティエの魔界騎士たち~」の予約が開始しました!クロビネガ+ウィルサーガ共著の公式書籍!レスカティエを護る魔界騎士にスポットを当てた魔物娘図鑑「武の書」です!レスカティエのその後ものっ…
12-03 00:41

話には聞いてたけどこれか……ニンジャバットマン。これは最高のアニメになりそうじゃね? すげぇ楽しみ
12-03 00:05

RT @AmeComiLife: 映画『ニンジャバットマン』の予告編が解禁!バットマンが日本の戦国時代にタイムスリップ!ジョーカーの歴史改変を阻止する為、鎧と日本刀を武器に立ち上がる!ハーレイ・クインやキャットウーマンらお馴染みのキャラたちも参戦!2018年全国ロードショー!…
12-03 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索