2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/28のツイートまとめ

Short_Bow

RT @TI_otogi_TI: 寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか。12月1日発売のホットミルク1月号に『プライベート△ 中編』載ってます。Wパイズリでちんこの取り合いって良くない?前編見逃した方は単話も合わせてよろしくです!前編(単話)→https:…
11-28 23:31

RT @crust_dealer: #無言でロボットをあげる見た人もやる https://t.co/geI2M80Cpr
11-28 23:03

RT @torinikusoul: フランス行きの準備をするぞー!!二日で!! https://t.co/d8ug1VQgVj
11-28 23:02

ホント、言うのは容易いな……思いっきりブーメランで帰ってくるよな今のツイートwうちのイベントも、さて今の時代に合わせてどうすべきなのかね……
11-28 23:01

後は時代の流れかな……昔なら「一緒に盛り上がろうぜ!」って感じで行けたかもしれないが、今は「いいから高画質で快適に見せてくれ」って待ってる人の方が多いしな、どこのサービスでも。むろんソレが悪いということでは無く、それに合わせた盛り上げ方を考えて欲しかったなと……
11-28 22:59

(あんまり言うとブーメランになるというかなってるので控えるべきか……)
11-28 22:57

とはいえ、あからさまに要らない機能もある……それをユーザーや投稿者が面白く仕上げてくださいよっていう意図が丸見えだ。まあ確かに、ニコニコ初期ならそういうのに乗っかる人も多かったが、ならもうちょっとプレゼンをだな……
11-28 22:56

風呂に入りながら改めてニコニコの新機能を調べ直してたんだけど……確かに面白そうな機能はいくつかあるし、使ってみたい機能もあるのは確か。それを生放送でちゃんと説明できてなかったよな……というのが改まった感想。プレゼンが下手すぎたな。何話してるのかよく解らないの多かったし
11-28 22:53

RT @imaani666: #セレア生誕祭そろそろ終わりなので改めてセントレアお誕生日おめでとう来年からもよろしくねドスケベバニー(ケンタウロス)があらわれた!→たたかうとくぎ https://t.co/xS4RKCy4OH
11-28 22:51

RT @hitonome: 今日はニーハイの日でもあるようですね。ちなみにエルフなので下着には民族衣装“エルフン”を着けています。丈の短いものを穿くと褌状のエルフンの端がみえてしまうこともあり、これをフンチラといいます。 https://t.co/uksmeWOaXx
11-28 21:28

@delphinus_as 質疑応答でそのあたり当然突っ込まれたんだが「頑張ってる」「将来的には」みたいな、ふわっふわな回答ばかりで酷かったよそれを見ていた俺の時間を返して欲しい
11-28 21:20

RT @tntnlemon: 著作権侵害訴訟最終通知書という第一報から最終という最高にロックなハガキ届いた。消印が25日で最終期日が今日ってとこでだいぶ怪しいしちょっと検索したらあっさり架空請求電話番号だったのでみんなも絶対に騙されないでくれよな!!二次創作とかやってる人は…
11-28 21:17

@delphinus_as 新機能の発表会があった。期待されていた画質や速度の向上は一切無く、よくわからん新機能ばかり追加された
11-28 21:15

ヘタレ中年が一人でアルカナハート3LMを実況【エルザ編】 https://t.co/hJu3lYPPLk #sm32338633 #ニコニコ動画アルカナハートもマリオも、これでしばらく投稿休止状態に入ります https://t.co/CjgEINL0qQ
11-28 21:13

RT @tomrun: ジョジョっぽいポーズが撮れた。 https://t.co/2Tf7ThEKsP
11-28 21:07

RT @shakekoujou: いいニーハイの日のなので、脚フェチの主殿の為にニーハイソックスをはいちゃったりするセントレアさん下さい。#セレア生誕祭 #いいニーハイの日 https://t.co/0HATDvSOdG
11-28 20:44

RT @rinkaktc: DMMさんにて5巻セット50%オフやっているぞ!12月10日まで!!!https://t.co/x8kdrCPeTn https://t.co/QgnpRI8eon
11-28 20:34

妖精学者お試し版 ハルピュイア編 | S-BOW #pixiv https://t.co/vZLTx8afo3ツイッターでも上げていたお試し版を、pixivにもアップしました。こちらには「解説」のパートも収録してあります。
11-28 20:30

四の五の言いながらニコニコに動画を上げる準備……ストックがコレで切れる。しばらくは執筆優先で動画の作成できないなぁ
11-28 20:28

RT @sheep_feathered: ニコニコに拘るのはまだそこに面白い動画を作って投稿する人たちがいるからで、決して『運営が有能でユーザー支援も出来ている』からではない。
11-28 20:25

@Arugha_Satoru 今さっきまで、新サービスの説明会生放送してました。内容が期待していた物とは全く違っていた(画質の向上などはなく、望まれない新機能が追加された)ので、荒れ気味です
11-28 20:19

まあ他にないニコニコの最大の特徴である「画面内にコメントが流れる」のが好きなので、今後も見てはいくけど……なんだかなぁ
11-28 20:16

闘会議がある以上ニコニコは頑張って欲しいんだが、運営側がコレではな……流石に擁護できんわ画質や速度の改善が出来ないから小手先で誤魔化そうとしているってのが本音なんだろうけど、だとしてもその小手先をもう少しどうにか出来ないものか……
11-28 20:14

RT @patrietta: コミックアンリアル70号、DMM様にて電子版の配信が開始されました。本日の夜のお供にどうぞ!!https://t.co/cnVZjnAMIx『愛聖天使ラブメアリー三話』単話配信:https://t.co/R2uJo9CQc1 https://t…
11-28 19:58

@umaco0303 どんな形であれ、待ってます
11-28 19:48

RT @umaco0303: 鬼娘恋愛禁止令続き描きたい
11-28 19:47

@gotohirokidesu 基本的に性癖(この場合は同性愛)を笑いのネタにするのは好きになれません。淫夢ネタが好きな人を責める気は全くありませんが。
11-28 19:45

淫夢動画嫌いなので、これではニコニコの利点が何もなくなってしまうではないか……
11-28 19:40

RT @imaani666: #セレア生誕祭西部セントレア https://t.co/AbmbYeLzJm
11-28 18:42

歯の詰め物取れたの歯医者に連絡したら「今日来て」と言われたので1時間早退して歯医者行って帰ってきたところで腹減ってるけどまだ食べられない上に治療直後だから歯が痛いのイライラする
11-28 18:39

RT @donguri_BC: 昨日寝る前に思いついたサメ人の進化図 https://t.co/HA3r4MmwRn
11-28 18:36

「あせびと空世界の冒険者」のでんまるは、そろそろ露骨にきのこいぬに続くキャラクターグッズ展開をすべきだと思うの
11-28 18:35

RT @kakutou_shisyo: ちゃんと治してやったぜ!と仕事をこなす職人として満足気に親指立てているでんまるさんに男気を感じずにはいられない。#あせびと空世界の冒険者 https://t.co/ElbD34hEcK
11-28 18:33

RT @kakutou_shisyo: 梅木泰祐『あせびと空世界の冒険者⑧』大好評発売しておりますが、8巻で私がすきなでんまるさんシリーズ!ロボだけどちゃんとヘルメットかぶるよ!なでんまるさんに萌える。#あせびと空世界の冒険者 https://t.co/vEmUNNhSvA
11-28 18:32

RT @togetter_jp: 「『かちかち山』が翻訳された時にその姿をよく知らない外国人によって想像で描かれた“タヌキ”が禍々しすぎる」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/nzHM3Ti4rw 作成者: @bbawithggi
11-28 18:30

RT @ikamiki: 【初公開♥️】『ねこむすめ道草日記』104話の原稿をいけさんよりいただきました‼️新キャラクターふたり登場♥️コンビニのコピー機の前で何してるのかな?コミックス最新⑯巻徳間書店リュウコミックスより好評発売中🎵 http…
11-28 17:21

RT @setonaikaikai: こんなカラー漫画だかcg集だかが来月出る・・・かも・・・ https://t.co/FH1NVnQdIy
11-28 17:21

RT @SEGA_OFFICIAL: フォロワーのみなさまに感謝を込めて、「丸型」のアイコンを。セガ公式アカウントは、30万フォロワーを突破した記念として「#セガアイコン300プレゼント」を本日開始しました!セガセガしい多種多様なアイコン300種を全てのみなさまに無料…
11-28 15:02

RT @nekonoshippo: 【ねこのしっぽ コミケ〆切】コミックマーケット93合わせの入稿〆切を公開中!開催まであと1ヶ月、〆切を再度確認しておきましょう! https://t.co/SxSdoelnr1 #C93 #冬コミ #コミケ
11-28 12:35

RT @CallGIL: 団塊の世代が日本をダメにしてるって言われるけど、そろそろ70代なので、あと20年もするとだいぶ淘汰されるよ。それでも日本アカンってなったら、それはもう「国民性」と思った方がいいね。
11-28 12:29

RT @nekopone: アニメに出てくる聖職者、基本ろくなやつじゃない説 https://t.co/tfCq6VjuT0
11-28 12:27

@OREsakurai お、それは面白そうですね。ゲーム実況は複数人でワイワイ楽しげにやってるのが見ている方も楽しいですし。
11-28 12:25

RT @chigaya_xxxxx: 怖い絵展にワイが中1の頃に描いた悪魔と天使の許されない禁断の恋の末路を描いたビルの屋上フェンスの前で首に鎖が繋がれ片目を無くし二の腕に「Яe-birth」と言う刺青が入ってて血塗れの折れた羽で身体を包んでる堕天使の絵展示しろや
11-28 10:29

RT @Short_Bow: pixivに投稿しました 妖精学者お試し版 ハルピュイア編 #pixiv https://t.co/vZLTx8afo3ツイッターに上げていたお試し版を、pixivにもアップしました。こちらには「解説」のパートも収録してあります。解説はなんか…
11-28 07:29

RT @G1_BARI: #いいニーハイの日いいニーハイキックの日と聞いて https://t.co/4WM9hqorjN
11-28 07:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索