2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/26のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ukan_muri: ぶつ森風エルナラ https://t.co/PlbRIxBaHV
11-26 23:53

RT @hitonome: テスト https://t.co/PDgRmAjSnw
11-26 23:52

あ、「結局ハルピュイア関係ないんじゃ?」というところだけは筆者も判っているんで大丈夫です(大丈夫じゃない)
11-26 22:43

⚡️ 「妖精学者お試し版 ハルピュイア編」(作成者: @Short_Bow)創作側になるのが久しぶりすぎて、こういうこと滅多に呟いてきませんでしたが……拡散とか感想とか、出来る限りよろしくお願いいたしますhttps://t.co/2HzwQ04dR1
11-26 22:40

カーネルおじさんには様々な世界線があってダナ……
11-26 22:10

RT @kamuken: ネット通販から人々を守れ!カーネルおじさんが丸ごと包み込んでくれる「電波遮断テント」が販売されていた! https://t.co/OcsGJRbxOX
11-26 22:10

こだわりは人それぞれだが、自分のこだわりを定規にしてはいけない……簡単そうで難しく、だが大事なこと。(世間一般的なモラルを覗けば)「こだわり」は「常識」に当てはめてもいい
11-26 22:09

@origuchiyoshino 突き抜けているかどうかなんて、人それぞれですからね。突き抜けすぎればジャンルごと代わってしまうことも多々ありますし(エロ過ぎれば(ダッシュ文庫に似つかわしくない)エロ小説になりますし、我々のとこで言えば人外度とかも)。まあ気にしないことですよね。結局コレに尽きるかと
11-26 22:07

RT @_ventus: ブレイブ&ボールド3、1日目平林知子さんに事前で描いていただいた【ホークアイ&ブラックウィドウ】まさか、同じ組み合わせで頼んだ他の方がいたそうで。笑自分はMCUアベンジャーズ版の指定で、他の方は別バージョンだったとか。わかってらっしゃる。…
11-26 21:51

RT @misogram: 軍隊の階級なるものを初めて理解したのはドラえもんの「階級ワッペン」だったな。最初に触れたのがあれで本当に良かった。 https://t.co/POTBZR7IZE
11-26 21:36

RT @nekokatu0112: 【拡散希望です!】12月にELMIAというゲームをSteamにて販売するのですがどなたか、生放送、動画投稿で宣伝していただける人はいらっしゃいますか!?( ゚Д゚)もし、興味がある方はDMにてお待ちしておりますのでお気軽にご相談から…
11-26 21:11

RT @miyabe_s: まめコーデ③巻発売しております❣️本屋さんにあまり置いていないようで💦ネット書店さんも在庫切れのところもちらほら…お手隙でなければ、書店注文などもご利用いただければと思います…🙏💦💦 https://t.co/GOkrqG5UxR
11-26 21:10

RT @narusemanami: 映画クレしんアクションシーン集MAD(後半)#クレしん研究部 https://t.co/ZpdxcEXzQ2
11-26 21:09

RT @narusemanami: 前に作った映画クレしんのアクションシーン集MAD、全尺あげてなかったので分割してアップするます。手前味噌だけど、これ見てるとテンションがあがってあがって仕方なくなる!!うおおおおお!!!(しゅき)#クレしん研究部 https://t.…
11-26 21:06

RT @surumelock: ジャンル内におけるファン層について https://t.co/qjjB1xEotG
11-26 21:03

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 23試合目 https://t.co/0jGEDVa7Gg #sm32328689 #ニコニコ動画犬派に転向(3度目) https://t.co/3GyQvOKEmz
11-26 20:55

RT @3m_0l: https://t.co/QmRxjLv1TG
11-26 20:51

RT @nyamisui: 模型のタナカ行ってきたんですけど、未開封のファミコンソフトやらディスクシステムやらもあって、げぇ!?マジか!?ってなった https://t.co/jQEFCyEhL0
11-26 20:48

なんだかよくわからないけど、チョコモナカジャンボを買ってツイートしなきゃいけない気がしたので‼️ https://t.co/XMpbAxpDw4
11-26 20:47

RT @zeon_do: ★☆初公開!☆★『カースブラッド』第1巻のカバーイラストです!コミックスの発売は12月13日(水)です。編集作業はそろそろ大詰め!購入特典などはコミックリュウのブログで紹介する予定です♪#異世界#ファンタジー#カースブラッド https:…
11-26 20:16

⚡️ お試し版をモーメントでまとめました。"妖精学者お試し版 ハルピュイア編"https://t.co/2HzwQ04dR1
11-26 20:13

RT @Ya_moto11: 宝石の国のコラボで、昭和にあった『宝石箱』ってカップアイスを復刻して欲しいです。 #宝石の国 #宝石箱 https://t.co/6irg5V5eVA
11-26 19:12

RT @animatemito: 【コーナー情報】コミカライズが決定しました、「モンスター娘のお医者さん」人外コーナーにて展開中です!コミカライズ作画はなんと鉄巻とーます先生!折口良乃先生×Zトン先生×鉄巻とーます先生と人外好きには堪らない組み合わせですね!! https:/…
11-26 19:09

RT @origuchiyoshino: 催促したみたいで申し訳ねえ!アニメイト水戸さんありがとうございます! サインいる? https://t.co/LVjSEE4pbL
11-26 19:08

RT @ohko_tencho: 人気コミックの実写化、外国人も全員日本人キャストで、なぜか成功した作品 https://t.co/6sEUCuz09E
11-26 18:22

RT @cmy_rl: セコムの人に監視カメラの説明を聞いていたら「この監視カメラは動くものに反応するのですが、ともかく面白いのでオススメです。不審者はもちろん、野良猫や野生動物の生態までバッチリ!ここら辺だとハクビシンが映りますし、対馬のカワウソを撮ったのもうちのカメラなん…
11-26 18:21

RT @tanimikitakane: 時勢でお蔵入りしてたやつ https://t.co/Xqsey7DtpX
11-26 17:53

RT @ZAKEDJ: 同じ40代のおじさんファッションです。 https://t.co/CYTWz6zFtb
11-26 17:50

諸々、一度落ち着いてからにしよう……我が家の夕食は早いのでな
11-26 17:47

RT @slimymars: 「でもまだ間に合う。もちろん一緒に来るだろう、ボブ!!」「もちろんさ、12月31日、東ヨ12bに一緒に行こうなサム!!」
11-26 17:46

RT @slimymars: 「ただその作品はもう10年ぐらい前で、ちょっと古いんだ。携帯とか使ってた時代さ。でも、それを今、現代的に書きなおしたものが、この冬コミで出展予定なんだよ!」「ええええ!! そんな一大事、どうして教えてくれなかったんだよサム!!」
11-26 17:46

RT @slimymars: 「ああ、落ちついてよく聞くんだボブ。それはweb上で無料で公開されているんだ」「ええっむ、無料!? いいのかい!サム!!」「ああ、無料なんだ」
11-26 17:46

RT @slimymars: 「そんな悪魔との交渉から着想を広げた創作物があるって、知ってるかい?」「えぇっ!!なんだってサム!」「しかもそれが、あの人間じゃない♪の主催が書いてるって、どうだい?」「ええっ!!あの人外オンリー同人即売会、人間じゃないの主催が、そんなものを書いて…
11-26 17:46

RT @slimymars: 「ヘイ、ボブ」「なんだいサム」「君は女神転生ってゲームを知ってるかい?」「もちろんだよサム!!悪魔と交渉して、仲間に出来たりするゲームだろ!」「HAHAHA、話が早いぞボブ!あの交渉、面白いだろ?」「ああ!!いつも意外な反応されたり、たまに元ネタと…
11-26 17:46

RT @Bulldog_noh8: 2013年にニュージーランドで同性婚を認める法案が出来たとき、賛成票を投じた1人のおじさん議員が議会で語った内容。当時も世界中で賞賛されたスピーチ。知らない若い人に向けて。 https://t.co/3acOEvHhKN
11-26 17:40

RT @Bulldog_noh8: ↑このスピーチには前段があり、前段で彼は自分に向けられた非合理な反対意見や姑息なクレームの数々を紹介した上で、「それでも反対派の多くは常識的な方だ」と述べ核心に入っていく。この演説を一流にしてるのはそこでしょうね。 https://t.co
11-26 17:40

@delphinus_as お試しやる時に考えるよ。マジで次あるかも判らんから(とはいえあと1回はやりそうだけど)あとpixivなりに載せるのも考えないとな一応
11-26 17:36

自分用メモ的な意味も含めツイート一応ハルピュイア編の他にシルキーとアルケニー(アラクネ)は加える予定だけど、ニスロクは迷っているところ。彼はコックだって事だけ判ってれば良いし、悪魔系の話は本編の雰囲気が変わるからどうしようかなと……文車妖妃は書き直す時間があるかどうかだなw
11-26 17:28

@delphinus_as 元々本ではハルピュイアの前にシルキーとアルケニー(あえてのアルケニー)が来る予定なので、人物紹介的なのは本編でも入れないつもり。お試し版ではどうするかな……次あるかわからんが、あるようなら考える
11-26 17:24

@delphinus_as 生放送後のお知らせツイートと同じノリだったが、確かに3040と呟くとなると数字だけの方が良いか。
11-26 17:21

@slimymars あるいはモーメントにまとめることを前提にすべきだったか……次やるかは判らんが、そこはそれこそ忍殺とかを参考にしてみる。
11-26 17:19

今回書き直した妖精学者、個人的に「神々の返信」で笑ってくれる人がいてくれると嬉しいかな……意味が判らなくてスルーする人が多いと思ってるけど、判る人にだけ判って欲しいところ。ああいうの仕込むのは判らない人にしてみたらやはり気持ち悪くていやかな?
11-26 17:16

ちょっと舞の顔が幼すぎという気もするが、これが今の流行なのかな>RT
11-26 17:14

RT @hj_shohin: 『THE KING OF FIGHTERS XIV』より、「不知火舞」がAMAKUNIよりスケールフィギュア化! メガホビ会場ホビージャパンブースにて彩色サンプル初展示となります! 迫力のボリュームをぜひご確認ください。 #メガホビEXPO #KO
11-26 17:13

RT @miabyss_anime: 「メイドインアビス」続編制作決定!ボンドルド(CV:森川智之)の新規収録ボイスで告げられたPVをご覧ください。https://t.co/0jfaSesvMc #miabyss
11-26 17:12

@slimymars そうか……とりあえず次を書いてから見直してみるよ。そうしないと間に合わないし、一回頭の中リセットしないと冷静に見直せないしね。誤字だけは速攻で直した。ありがとう!
11-26 17:11

@slimymars いや海原もそうだけど淑女とか妙な比喩を多用してるのは俺の癖なので、君が気にならなかっただけで割と後半もあちこちにある。
11-26 17:07

@origuchiyoshino 「俺が折口(先生)を育てた」とか調子に乗って言い出しかねないのでそのへんにしておきましょうw
11-26 17:05

@slimymars 誤字を除いて、今から色々書き直すと間に合わないので次を書くよwほとんどハルピュイアの話じゃないってのは俺も書きながら思ったけど、まあいいかの精神で……解説がハルピュイアだからハルピュイアになるんだよきっと!
11-26 17:03

@origuchiyoshino 今回ほぼ書き直したのですが、話の流れは同じなので、その流れを覚えてくださっていたのかな。検索には引っかかるようなので、見たことあるって人は後から良く聞きました……当時ではなく最近w
11-26 17:01

@slimymars 添削はありがたいが、面白かったかどうかの感想もくれよ。じゃないと心折れるぞw
11-26 16:57

@origuchiyoshino 解説の方は見たことあると仰ってましたよね前に。本文も読んでたとなればありがたい話です
11-26 16:56

とりあえずこんな感じで。呟きながら自分で誤字を2箇所見つけたので良かったと思いますw
11-26 16:47

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編39】「はっへ、ひりほほふほはっへはひはへ」 焼けたところから切り落として食べる肉料理にも関わらず、切り落とす前の肉に村外くらいつくす猛禽類たち。 いやはや、ハルピュイア達は楽しそうだ……周囲の惨状と心情をよそに。了
11-26 16:46

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編38】「ほい、次はスブラキ(羊肉の串焼き)だ。串の先に気をつけろよ」「わーい!」「ギロピタ(ギリシャ風ケバブ)も作るからな……って、もうかぶりついてるのか」
11-26 16:45

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編37】「あらあら、私ったら余計なことをしてしまいましたか?」「鬼か……」「妖精学者ともあろうお方がご存じないのですか?私は妖精ですのよ?」 そうだね、君はとってもイタズラ好きな妖精だったね……もちろんよく存じ上げてますよ。
11-26 16:45

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編36】 俺もすぐに確認して見ると……「またですか」「またですか」「またですか」「そんなことより聞いてくれよ、今日もペルセポネーが可愛いんだ!」という神々からの返信が続いていた。「こりゃ……「あっち」でも嵐の予感……つーか確定かコレは」
11-26 16:44

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編35】 そこには、淑女の微笑みが。その脇では、自分のスマホでツイッターのタイムラインを確認している織姫の爆笑が。
11-26 16:43

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編34】「断っておきますけど、私のアカウントをフォローしたのはゼウス様が先ですし、色々考えてブロックするよりは、奥様であるヘラ様と相互フォローになった上でゼウス様をフォローした方が何かと「便利」だと思っていただけで……ええ実際、役に立ちましたわね」
11-26 16:43

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編33】 悪びれる様子もなく、さも当然とばかりに俺が聞こうとした質問に先回りで答える英国淑女。
11-26 16:42

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編32】 直後には「これはどういうことかしらね……」という、第三者による引用ツイートが。呟いたアカウントの名前は、ヘラ。「一応、私もゼウス様やヘラ様とも相互フォローさせていただいてましたので……」
11-26 16:41

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編31】「ゼウス様、お使いの三人いらっしゃいましたが、食事に夢中で用件がうかがえなくて……女性問題だと家主からはうかがっていますが、なんだったのでしょう?」
11-26 16:41

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編30】 スッと、彼女が俺に端末の画面を見せる。見慣れたツイッターの画面には古木の大きな枝の写真を元にしたアイコンと、一人のフォロワーに当てた呟きが。
11-26 16:40

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編29】 用件は既に判っている。しかし建前でも来客の目的は伝言。それを伝えられないままでは困るのだと、建前を言う家政婦。
11-26 16:39

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編28】 言いながら、妖精が持つには似つかわしくない最先端の端末を取り出し、英国淑女は軽やかに画面の上で指を滑らせる。「なにしてるん?」「食事に夢中な彼女達に変わって、「用件」を直接伺おうかと思いまして……」
11-26 16:38

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編27】「まあ、彼女達はコレでも神の使いだから……無下にはできんだろ」 ソレが、神の定めた決まりごと。そうで無かったとしても、来客を追い出すようなマネは出来ない。「そうですね……私としても、「来客は」丁重にもてなしますよ。ええ、彼女達はね」
11-26 16:38

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編26】「こりゃ……まさに嵐の上陸って有様だな……」 同郷の行儀に苦笑するしか、今の織姫に出来ることはなかった。「どうにかならないんです?」 肘で館の主を小突きながら、家政婦が現状からの脱却を願い出る。
11-26 16:37

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編25】「お、美味そうなチーズ発見! いっただっきまーす」 めざとく獲物を見つけた猛禽類は、片足で大人が抱えるほどに大きな固形食を引きずり出す。そして鋭い爪で何度も踏みつけ固形食を砕き、散らばった破片へ直に口を近づけガツガツと食べ始める。
11-26 16:37

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編24】「そりゃそうですけど……片付ける身にもなってくださいよ……」 気さくな悪魔も手伝ってくれるだろうが、それでも……この惨状を見て、笑えるゆとりを家政婦は持ち合わせていないだろ。むろん手伝わされる俺も同様。
11-26 16:36

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編23】 肩を落とし弱々しい声を絞り出し、地獄から来た料理人に問いかける英国淑女。「はは、まあ良いじゃないか。料理は美味しく、楽しく食べるものさ」 彼女の気苦労を知ってか知らずか、悪魔が天使のように笑顔で答える。
11-26 16:35

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編22】 コック帽を被った悪魔が、楽しそうにフライパンに載っていた肉をフライに載せ替え、そのまま野性味溢れすぎる女性に差し出す。まるで親鳥から餌を貰う雛のように、彼女はそのままかぶりついた。「ニスロクさん……」
11-26 16:35

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編21】 困惑している俺をよそに、ソースがべったりと付いた口をニッカリと開く来客殿。「うめぇ!これなに!コレなに!!」「羊の香草焼きだよお嬢ちゃん。ほら、次のも焼けぞ」
11-26 16:34

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編20】「あ、ごめん。先にやってるよ」 悪びれた様子もなく、三人の嵐がキッチンを荒らしている最中だった。「……予定より早くないか?」「いやぁ、待ちきれなくってさ。ソッコーで飛んできた」
11-26 16:33

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編19】 それはそう、まさに「嵐」の到来を告げている。俺達は慌ててキッチンへと掛けだしていった。
11-26 16:33

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編18】 しかし、その必要は唐突に無くなった。館から、ガシャンと大きな音が響いてきた。「今の音……まさかもう!?」「おいおい、天気予告だと到着はもうちょっと後のハズだぞ……」
11-26 16:32

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編17】「天気予報じゃなくて天気予告ね……雷も嵐も、飛んだ迷惑だわ」「おお、まさに嵐は「飛んで」来るもんな」 蜘蛛に睨まれつつ、俺は残りのテーブルを運びだそうと目を細めた美女を促した。
11-26 16:32

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編16】「コッチはとばっちりもイイトコだけどね」 毒づく蜘蛛姫の言うことはもっともだ。ま……気まぐれな神様の、イツモの事でもある。「とりあえずなんだ、「嵐」が来ることを事前に予告してくれるだけマシだと思っておこうぜ」
11-26 16:31

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編15】「どちらかというと、こっちの用件の方がおまけ。本心としては、ハルピュイア達にニスロクの飯を食わせてやりたいって方だと思うよ」 かの全能神は女性に優しいから……甘いとも言うけど。「まあ……そうでしょうね、あの方なら」
11-26 16:30

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編14】「なんですかこれ……予想通りですけど、何言ってるんですか全能の神が……」「うわあ……この笑顔のスタンプがまたムカツクわぁ……」 女性に大変好かれる全能の神が、異国の地で女性二人をどん引きさせていた。
11-26 16:29

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編13】 唐突な答えに驚く二人へ、俺はスマホを取り出しその画面を見せながら説明を続ける。「LINEで連絡は来てる」 画面には「ソッチでアレしちゃってるんで、イツモの感じでシクヨロ」と書かれたメッセージ。
11-26 16:28

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編12】「彼女達はゼウス様の使いですからね……内容は聞かずとも、大方予測できますが」 ほぼ間違いなく、女性絡みのトラブル。かの主神を知るものならば誰でも予測できる答えだろう。「まあな……とはいえ、その内容はもう届いてるんだけど」
11-26 16:28

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編11】「ところでさ、ハルピュイア達は何しに来るの? まあおおかた……あのろくでもないエロジジイの伝言なんだろうけど」 特にオリュンポスの神々を嫌悪しているギリシャ美女は、自らの推測に気分を悪くしたのか、眉間にしわを寄せている。
11-26 16:27

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編10】「作り手としては、美味しそうに食べて貰えるなら問題なし……とニスロクさんは仰ってくださってますけどね」 俺に代わって来客を擁護する。それでも気の重さは変わらないようだが。
11-26 16:26

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編09】「その結果、辺り構わず散らかすって言うなら、とてもじゃないが器用とは言えないと思うけどね」 俺の弁護を先回りして、織姫が苦笑交じりに切り返す。
11-26 16:26

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編08】 これからここで行われるであろう惨劇を予測しながら、淑女の溜息は止まらない。「そもそもナイフだってフォークだって、アイツらの翼じゃ持つことも出来ないからな。むしろ足と口だけで食べるだけ器用と言えなくも……」
11-26 16:25

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編07】「ええ、よぉく存じておりますわ……彼女達にテーブルマナーを守れ、なんて不粋な事を言うつもりはありませんけどね……ただもう少し、ええ本当にもう少しだけ、大人しく食べて貰えないのかしらね」
11-26 16:24

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編06】 またも溜息。その返答に織姫は苦笑いしか出来ない。「ま、アイツらにテーブルマナーなんてのを教えるのは無理だからな……」 頭を掻きながら、俺は諦めたように弁明する。そんな俺に淑女もあきらめ顔で言葉を受け、それに続ける。
11-26 16:23

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編05】「はぁ? どんだけ料理運び出す気よ」 方眉をつり上げながら、蜘蛛の織姫が絹の淑女に問いかける。「持ってきてくださるテーブルいっぱいに……そのほとんどをただ散らかしてしまうだけなのが本当にもったいないのですけれども」
11-26 16:22

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編04】「テーブルはここから置き始めて大丈夫か?」 アルケニーと二人で運び込んだ大きなテーブルを、俺は返事を待たずに海原の上へと置いた。「ええ、そのあたりからお願い……そうね、後十一脚は持ってきてくださる?」
11-26 16:22

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編03】 庭一面が不自然に青い。軽く風になびかれ強い陽射しをキラキラと反射する様は、まるで海原のよう。幾枚も敷かれた海原は、館の庭を大きく大きく占拠していた。
11-26 16:20

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編02】 おそらく俺以上に気を重くしているシルキー。溜息をつきながら、シートの端を杭で庭に固定し終えていた。「悪い子達じゃないんですけどねぇ」 両手を腰に当て呟き、又溜息一つ。彼女はこれを幾度も繰り返していた。
11-26 16:20

【妖精学者お試し版 ハルピュイア編01】 基本的に、来客はもてなすのが館の主としての務め。とはいえ、来客によっては気が重くなる事もある。例え来客その人を嫌悪しているわけでなかったとしても、だ。「ブルーシート、これくらいで大丈夫かしら?」
11-26 16:19

とりあえずハルピュイア編書き終えた。お試し読みと誤字とかの修正報告を期待しつつ、ツイッターに流してみようかな
11-26 16:17

RT @mt_fuji_luke: ありがとうステイサム #洋画でしか見ない好きな言い回し https://t.co/pmwTcvEsla
11-26 15:01

RT @RAIMU_JIOCREATE: じおくりえいとはエクサム様と契約を締結し『アルカナハート』全シリーズのビジュアルを用いた施工サービスを開始しています。11月26日、いいお風呂の日は春日舞織さんのお誕生日です!舞織さんのお誕生日、お祝いして下さいねっhttps://t…
11-26 14:45

唐突に、過去アップした実況動画の告知がリツイートやいいねを貰っている……なんだろうと思ったら、今日は動画の該当キャラ、アルカナハート3春日舞織の誕生日だから、公式がリツイートからみたい。ありがたいが、動画見て速攻で閉じられてそう……とネガティブに考えてしまうw
11-26 14:44

唐突にCOMICリュウ作家陣と編集の方に広がるチョコモナカジャンボのウェーブ……発信源は猪飼さんっぽいな。何を流行らせたがってるんだあの人はw
11-26 14:39

RT @iroironaiyo: このチョコモナカジャンボビックウェーブ…乗るっきゃない! https://t.co/sX5Oicq2bE
11-26 14:38

RT @shakekoujou: #無言でチョコモナカジャンボの画像を貼る https://t.co/2CigEJJ9a5
11-26 14:37

RT @RV200VanVan: 冬用のバイク用防寒グッズを探してたら、見つけたwヤバイwww https://t.co/CXy4rfmSit
11-26 13:33

RT @mohumohuotou: サンタさん…お願い…後生だから今年のクリスマスにこんな感じのアポロ×ペーターの薄い本を下さい…😭🙏✨  #ポケ森 https://t.co/tkzZvWHrbT
11-26 13:33

RT @slimymars: TOTEMS-トーテムズ- 1 | ニコニコ書籍 https://t.co/elpEYxgdQK こんな感じの娘がいっぱい出てくる。でも全2巻っぽい。とても惜しい。 https://t.co/Yeg8TZqpoM
11-26 13:31

さて、アークのオープン予選とかスプラ2の中国大会とか気になるが、そろそろ執筆に集中しなければ……
11-26 12:54

RT @Ztn0555: https://t.co/dCDhLhnnZR一位ヤッタ~ 既刊の人外本も合わせて手に取っていただけてるようで嬉しい
11-26 12:47

@Akunosu_Shochou 確か実際のポケモンでも覚えたような?(うろ覚え)てでもまあ正直、何を覚えてくれても実戦向きじゃないからなぁポケGOの場合は。
11-26 12:44

出掛けることなく無事確保 https://t.co/FHGJy81yd9
11-26 12:40

RT @iispoofficial: 【拡散希望】Tokyo E-sports Festival〈地上波放送〉決定!12月5日(火)深夜25:35〜27:05の90分。『パワプロ』『みんゴル』の超ハイレベルな大会決勝、『バカリズムvs有野課長』のレトロゲーム対決、トッププレイヤ…
11-26 12:35

RT @gold_9_tail: 思ったんだ。捨て垢を作って、いきなり人に暴言を吐いたり、マウント取って悦に入るようなやつはツイッターに散見されるけどこういう人種って、創作のサンプルになるんじゃなかろうか? https://t.co/WtVN3Nyr77
11-26 12:34

RT @zerojirou: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/sE22dBfzKF
11-26 12:30

RT @kokonananya: 「ねえ…あなたがアラビアのロレンス風に着こなしておられるその布、わたくしの上着じゃないかしら?」 https://t.co/th5kyLkt8Q
11-26 12:26

RT @coolkyou2: 朝のずぼらエルマ https://t.co/HOodpphXJm
11-26 11:49

RT @PokemonGOAppJP: 30億匹以上のポケモンが捕まり、グローバルチャレンジの「ゴールド」報酬がアンロックされました!シルバーの報酬とあわせて、ガルーラが日本で見つかるようになります!#PokemonGOtravel https://t.co/tzQQmEf4yI
11-26 11:47

RT @disneyfireball: 只今より5日間、「LINE:ディズニーツムツム」でドロッセルお嬢様がお目見えする確率がアップ!月末(11/30 23:59)までの期間限定ツムですので、すわ、これがチャンスと存分にプレミアムBOXをタップしようではありませんか。ゲーム内で…
11-26 11:44

RT @coolkyou2: 虫捕り https://t.co/NbqIfXcFer
11-26 11:44

【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/uCDj91CM2t#新生まおはじ
11-26 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索