2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/24のツイートまとめ

Short_Bow

RT @higure_mint: ご報告です。٩( 'ω' )و「モンスターのご主人様」コミカライズ版2話が更新されました。以下のリンクよりご覧いただけます。よろしくお願いします!https://t.co/xfI2MGtqxX https://t.co/nYEHhtSLy4
11-24 23:36

アニメイトとはいえ、地方の店舗でこういう尖ったコーナーを設けてくれるのはありがたいね……って書くとすげぇ上から目線だなこの文章
11-24 23:34

RT @animatemito: 【コーナー情報】人外ものを集めたコーナーのご紹介です!展開中のコミックスは「異種族レビュアーズ」「BEASTARS」「デミライフ!」「ヒトミ先生の保健室」「クミカのミカク」「猫神じゃらし!」「お稲荷JKたまもちゃん!」「迷宮ブラックカンパニー」…
11-24 23:31

RT @azusa_maxima: 多分血縁関係にあると思う https://t.co/UMXVlISkrw
11-24 23:29

RT @shakekoujou: 週末宣伝ですー発売中の #コミックリュウ1月号 掲載の「ヒトミ先生の保健室」47話はTSF回ですー虎瀬君もD組のモブにちょこちょこ出てたりするんですが、頭の模様今回描き足したけど木野さんも一応出てたりします。モブが昇格するシステム……
11-24 23:28

RT @suina_763: 「これほど人が集まった砂丘は見たことがない」 鳥取砂丘で「ポケモンGO」、初日1万5000人来場 - 産経ニュース https://t.co/MwiM8EJP7K @Sankei_newsさんから
11-24 23:07

RT @Rain_B: 一年放置した土、中でこけむしてたんだが、文字の形にこけが生えてて息子ズのテンションがMAX https://t.co/UWzSn1d5bv
11-24 23:05

今の時代、ベルギーワッフルもクレープも、コンビニで売られてるから良い時代だ……贅沢を言えば、人目を気にせずパフェも食べたいなw
11-24 23:04

RT @co9ts: 異世界転生とか転移とか、そういう系の話夢があって素敵だから自分でも一度描いてみよう☺️と思ったんだけど、地味な人間が地味に異世界転移して地味なことをして地味に帰ってくるだけの地味な話になってしまいました。暇つぶしにどうぞ https://t.co/vWS9
11-24 23:00

あんだけ匂いさせられると流石に食べたくなるんだけど、なんか買うのが恥ずかしくてなぁ当時は……まあ昔も今も「オシャレなお店」ってのに抵抗があってな。買いに行くだけで周囲からも店員からも笑われる気がしてなぁ……いつぞやの「きんもー」的な発言を当時も今もされるんだろうなって考えてしまう
11-24 22:57

ベルギーワッフルの甘い香りって、自分は20年くらい前のことを思い出す。当時(記憶が曖昧だが)ベルギーワッフルが流行りだした頃で、渋谷の駅構内に小さなベルギーワッフルの店があったんよ。仕事で毎週渋谷に行ってたんだけど必ずソコを通る度に甘い香りが漂ってて、色々腹に辛かったw
11-24 22:53

「工場ごとベルギーワッフルが焼ける」のニュースを見て、これ地元(草加市)なら……と不謹慎なことを考えてしまった
11-24 22:50

【雑談放送】じんがいの森ポケットキャンプとか出ないんですかね?!という生放送 https://t.co/OulBXjLQEX明日の21時から。タイトルは特に意味無いのはいつも通りです
11-24 21:45

RT @janko_hayahi: カービィの和菓子買ってきてくれた🙌✨可愛くてほっぺプニプニ押してたら…痩せてしまった…仕方ないから吸込み顔にしようと口を彫ったんだけどなんか失敗した…もういっそ悪くなって… https://t.co/O9gNbBdhnG
11-24 21:08

RT @Master_Fermar_2: どうぶつの森がスマホで流行る↓タヌキに騙されて、動物=獣である事を再認識する↓獣に対して憎しみが沸く↓身体は闘争を求める↓知ってるかい?人は皆、獣なんだぜ…↓ブラッドボーンが売れる(今ならセールで¥2,646)↓…
11-24 21:07

RT @tsuyuhisahumi: スタイリッシュチートBBAと貧乏JK① https://t.co/SL1cepE8kt
11-24 17:44

RT @suzukaken: いいですか…「ネットのない時代はCPが違うとかで炎上しなかったので良かった」とかではありません…雑誌系の通販(ファン〇ードなど)で住所が割れているので直接カミソリレターがおうちに送られてくる時代だったのです…いいですか…直接攻撃だったのです…いいで…
11-24 17:41

RT @knzqn: 同じ顔のオッサンにほぼ360度囲まれる体験が出来るストリートビューなかなか貴重だな…… https://t.co/4kFbBxg59A
11-24 17:37

RT @maidragon_comic: 【明日発売!!】明日11/25(土)、月刊アクション1月号発売! 『小林さんちのメイドラゴン』は巻頭カラー&2話掲載で「翔太と魔法学校」前後編!! 『カンナの日常』は「紅葉狩りの時間」、『エルマのOL日記』は初めての…合コン!!? ht…
11-24 15:10

RT @disneyfireball: ファイアボール ユーモラス第3話、無料BS局Dlifeで12月8日21:55放送決定!今年のDlife開局5周年と共にあった本作、残念ながら新作公開も12月で一旦停止です。この謎ましい予告からは想像のつかない珍事が次々と起こります(断言)…
11-24 15:05

RT @YachtClubJP: ショベルナイトのサントラCDがhttps://t.co/SrxdHnQymfにて、ブラックフライデー&サイバーマンデーのセール中で~す! https://t.co/lYKmKiBeVI
11-24 15:04

RT @Ztn0555: コミティアでは早々に売り切れてしまいご迷惑をおかけしました…書店委託も始まっておりますのでぜひぜひ。【書店委託】とらhttps://t.co/gjnXxpqaW2めろんhttps://t.co/Ii6klQhB6vDMM同人(電子書籍)h…
11-24 12:25

RT @gilaile: 新人作家さんがデビューする時にご家族などがお知り合いに本を配るとかするのにまとめてお買いになられる際、ぜひとも地元のお店のスタッフさんにひとことご家族(友人知人)だとお伝えいただきたいです。その瞬間からそのお店(と本部)は臨戦体制に入ります(追加発注と…
11-24 12:25

RT @kakutou_shisyo: COMICリュウ「マザーグール 第12話」菅原キク 絶賛公開中!!! https://t.co/38NJUL7boW #マザーグールなつのお姉さまの嫁か犬になりたい(^q^)
11-24 12:23

RT @coolkyou2: 明日発売の月刊アクションの「小林さんちのメイドラゴン」はカラー頂きました! 内容は翔太の魔法使いとしての昇格試験に小林さんがついていくって話です 前後編の二話掲載でよろしくお願いしますー。 https://t.co/MH7aVckkDf
11-24 10:29

マーメノイド、PSアーカバイブしてたのか……気になったままプレイしてないタイトルなので、やってみたいんだよなぁコレ登場するのは人魚、しかも女性だけ、というRPGです https://t.co/5zRSYx7guA
11-24 01:05

【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/uCDj91CM2t#新生まおはじ
11-24 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索