2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/07のツイートまとめ

Short_Bow

RT @hitonome: 突きビキニアーマセントール。 https://t.co/7nry589AD1
11-07 23:31

RT @delphinus_as: ら https://t.co/eP0ihC1lQ8
11-07 20:44

RT @Gun_tie: シタデルに限った話じゃないけど、『高いと感じるなら貴方はその商品の客層ではない』だけだから、どうぞお引き取り下さい。ってだけなんだけど、安くしろ安くしろって心まで貧しくてどうするのよ。
11-07 20:40

ヘタレ中年が一人でアルカナハート3LMを実況【リリカ編】 https://t.co/Z2IODoaIGg #sm32232512 #ニコニコ動画 https://t.co/Ysk1a0K6l8
11-07 20:29

RT @mushenganbo: クール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ「カンナの日常」ニコ静更新されましたー。カンナちゃんはクラスの人気者。遊ぶ約束をするのもなかなか大変なのです!カンナちゃんと才川さんの回です!よろしくお願いします!https://t.c
11-07 18:59

久しぶりの定時帰宅は良いんだけど、またフィッシングメールが2件来てるよ……ウザイ。本当にウザイ……
11-07 18:51

RT @youth_matsu: もしも貴方の旦那や彼氏がAV作品を購入していたら、海外のアダルトサイトに違法アップロードされた物を無料で見ている人も増えつつあるこの昨今で、しっかりと対価を払って経済を回し、浮気や不倫ではない方法で安全に性欲を処理できる、極めて立派な方です。大…
11-07 15:07

RT @gccx_official: 【情報解禁】「有野課長のイカ」発売決定!いつも課長が食べているメーカーの谷貝食品さんからオリジナルイカ発売。11/18~19のTEF先行発売。11月25日全国発売。https://t.co/Jx5R4adiEC #gccx #いいすぽ ht…
11-07 12:20

RT @YachtClubJP: Wii U版ショベルナイトには、掘り掘り日記の機能もあります!こちらも11月8日15時で終了となります。これまで、ショベル道に励む道中、いろいろな書き込みをいただいた皆様、ありがとうございました!https://t.co/XSjiNnl4pM
11-07 12:20

RT @YachtClubJP: Wii U版/3DS版ショベルナイトの発売以来、皆様に素敵な書き込みをいただいたMiiverseが、11月8日(水)15時に終了となります。よろしければ、最後に一言どうぞ! もちろん二言三言でも構いませんよ!https://t.co/ak7c
11-07 12:20

やはりPC版も絶望的なのか……orz https://t.co/j9XccAbY4U
11-07 10:29

……自覚せねばな……>RT
11-07 08:24

RT @frog88: だから、オッサンはよほど気をつけて自分がオッサンになったことに自覚的にならなきゃいけない。枕元に張って毎朝「私は若い子に気を遣われるオッサンです」って読み上げてから仕事に向かうくらいした方がいい。
11-07 08:23

RT @frog88: それこそ「すごーい」「知らなかったです」「なるほどー」なんていってウンウン話聞いてくれたりする。で、オッサンはうっかりすると目上のオッサンになってる自覚がないから、素直に相手にしてもらえてるって嬉しくなっちゃったりする。これ、本当怖いエントリーだなって。
11-07 08:23

RT @frog88: それがしんどいオッサンの話とどうつながるかっていうと、要するにね、ずっとモテてこなかった俺みたいなオッサンからするとね、今の方が若い頃より相手にしてもらえるんですよ、若い子に。相手にっていうのはモテるって意味じゃもちろんなくて、気遣いで邪険にせずに話を聞…
11-07 08:23

RT @frog88: これね、当時30代前半くらいで、まだ20代気分が抜けてなかった頃の俺にはけっこう印象的な話で、今でもたまに自戒として思い出すんですよ。俺なんか今でも若手くらいの気持ちが正直なところなんだけど、実際にはもう中堅の年齢で、そうするとどうしたって若い人が気を遣…
11-07 08:23

RT @frog88: どういうことかっていうと、自分たちからすれば仕事の打ち上げとかを会社でやるのは、息抜きだったり慰労だったりのつもりで、実際たぶん同世代の人たちが集まって会社をやっていた頃はちゃんと慰労になっていた。でも、気付くと自分たちは年を取っていて、若い人からは完全…
11-07 08:23

RT @frog88: それはそれとして、しんどいオッサンのエントリー、すごいわかるのよね。:若手女性社員にしつこく連絡してくる「しんどいオッサン」の話 - 妄想と現実のあいだにはさまりがち https://t.co/UT2KkzmFDc
11-07 08:23

RT @iroironaiyo: すずびより (56) https://t.co/9Ves2hQZab
11-07 08:15

RT @hitonome: ビキニアーマセントールの冒険者。 https://t.co/twaEbmNw8D
11-07 06:39

軽く調べたらすぐ出て来たな、フィッシングメールの情報。まったくもう
11-07 01:06

RT @ukan_muri: 羊竜にも乳房はあり、普段は目立たないが発情期などには膨張して目立つようになってしまう、そのため歩き方が多少ぎこちなくなってしまう…的な https://t.co/LqvY4nVOt8
11-07 01:05

詐欺(らしき)メール、今度は「あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。」だとよ……なんだかなぁどこでメールアドレスを拾われただろうか……まあ正直思い当たるのは一つあるんだよね。あまり迂闊なことは呟けないから書かないけど
11-07 01:04

RT @rolf_ver2: > 高飛車お嬢様系単眼ちゃん https://t.co/Xy6vPRbwBu #odaibako2五飛ですわ https://t.co/PYaNC1cju0
11-07 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索