2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/30のツイートまとめ

Short_Bow

RT @iroironaiyo: コミケの申し込みか何かで職業欄かくところに「ここに漫画家っていれたらどうなるんだろう」って思ったときに、怖いって感じる自分がいて、「これじゃあちゃんと自分の作品世間に出せない、だから作品は未熟でも自分からプロって名乗ることにしよう」と決めました…
10-30 23:46

RT @iroironaiyo: どうでもいい話なんですが。二次創作の商業アンソロジー仕事で自分をプロと言うべきかどうか悩んでいた時期がありました。オリジナル漫画で連載できたら言おうと考えていたけど一向に出来ないし漫画にも自信がなかったから、余計に言えなかったんですよね。…
10-30 23:46

RT @iroironaiyo: そういえば今月は商業デビュー12周年だったのでケーキで軽くお祝いしました。祝干支一周!酉年にデビューだったのですよね。何だかんだおかげで続けられています。ありがとうございます。もう1周目指すぞー! https://t.co/bY6tHlsD
10-30 23:46

RT @coolkyou2: 昼小森さん https://t.co/UWiFMmP45j
10-30 22:57

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-46 https://t.co/l5ed0bdcBA #sm32186577 #ニコニコ動画 https://t.co/N5cEe0RAiH
10-30 20:35

RT @coolkyou2: ニコニコ動画マイリスト1GP http://www.nicovideo.jpmylist/602254762GP http://www.nicovideo.jpmylist/602254793GP http://www.nicovideo.j
10-30 20:00

RT @coolkyou2: チーム「†ZeuS†」 ぎぞく https://t.co/WLYbJq9GAF … スナザメ https://t.co/PeM4AnV6EC … セピア https://t.co/F8xjjs9JT1
10-30 20:00

RT @coolkyou2: チーム「kmmn」 くまもん(Sea*) https://t.co/gE6OTf1Eky … クール教信者 なし ペリカン https://t.co/xv8Ol9jyJ7
10-30 20:00

RT @coolkyou2: チーム「GOD」 B!KZO https://t.co/T9MWbUjmjv  愛の戦士 https://t.co/pCAInSLrEp … とりっぴぃ https://t.co/KouVwVmykz
10-30 20:00

RT @coolkyou2: 参加者のチャンネルチーム「3じゅうし」 うばまろ https://t.co/NjfcKD8ZgC … かわぞえ https://t.co/7s3ZT4oO61 … はたさこ https://t.co/HrATo1t3vj
10-30 20:00

RT @coolkyou2: マリオカート8DX実況者さんのフレ戦に実況者じゃないのに参加しました!!動画はないですが興味ありましたら実況者さんの動画で私がどんなムーブをしているか是非ご覧頂ければと思います。よろしくお願いします。以下ニコニコ動画マイリストとチャンネル http…
10-30 20:00

RT @onnkakhr: 酒呑ちゃんおこだよ。 https://t.co/3hZIVsTCmL
10-30 20:00

RT @takaratomytoys: わーい、バーチャロンだー、わーい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン#企業中の人プリントスで対決せんとす https://t.co/GQwEG15SDP
10-30 15:10

RT @SEGA_OFFICIAL: 受付「お客さまお見えになりました」私「(…逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…)」#企業中の人プリントスで対決せんとす https://t.co/SKoTeIDMw9
10-30 15:08

RT @hitonome: かぼちゃぱんつ。ところでハロウィンってなんとなくセールが始まりいつの間にか終わってますね。 https://t.co/HraRKQEx7k
10-30 15:02

RT @hitonome: セントール剣士についての間違った知識。一つ、足下への攻撃に弱い。これを信じた剣士は先にリーチの長いセントール剣士の頭上攻撃を受けます。一つ、セントールは小回りが効かない。二足歩行者は剣術というと棒振りに夢中になりますが、セントール剣士は四足バラバラに…
10-30 15:02

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「『スーパーマリオオデッセイ』が凄すぎる理由をサングラスモアイを例に解説したい」https://t.co/2tSWv6EdCN
10-30 12:33

RT @megaten_atlus: 25年前の本日、SFC『真・女神転生』が発売されました。ペルソナやデビルサマナーなど様々な派生タイトルを生み出し、多くのファンの方に支えられてきた本シリーズ。アトラス及びメガテンを、今後ともよろしく…。 https://t.co/zLuWQ
10-30 12:24

RT @falcoon_master: 今日は「アベンジャーズ」からアイアンマン。一着ほしいね。 https://t.co/IlAYymG587
10-30 10:28

RT @oz_shiron: 今日で30周年でしたか!綺麗なグラフィックに度肝を抜かれたよな〜! #PCエンジン誕生祭2017 https://t.co/CDIUHNrVkL
10-30 08:16

RT @RND_png: おしゃけ https://t.co/l0zId8UlRD
10-30 06:50

@delphinus_as 地域的な違いもあるんだろうけど、その手のは学校の教室に置かれているのくらいしか見たこと無いよ。両親の田舎は福島と茨城だが、どっちでも見たこと無いなぁ
10-30 01:04

@ry_nona 流石にもう無いよw>ディスクステーション他諸々つか、古いソフトは割と色々売っちゃってる……フリーライター止めてニートになってた頃生活に困って「金になるソフト」だったメガドラやMSXのソフトは売ってしまってる。PSやDC以降のソフトが手元に残ってるのは、当時は金にならなかったから
10-30 01:01

@delphinus_as 他は知らんがうちはやってたな。焼き芋かヤカンで湯を沸かすか……だったなぁ。つかたぶんストーブの形状がそもそもうちとそっちで違いすぎるな。
10-30 00:58

@ry_nona どっちも、かな。ぶっちゃけ学生時代お金持ってなかったからやりたくてもそんなにやれなかったし。俺の場合MSXやメガドラのソフトは後から中古で買ってプレイしたってのも多い。(雑誌になる前の)ディスクステーションなんかは中古で揃えてた
10-30 00:55

@ry_nona そもそも88は所持してなかったからなぁ。中学時代にMSX2+、高校時代にPC486(98のコンパチ)を所持していたけどね。
10-30 00:46

そういや、アルミホイルでサツマイモを包んで石油ストーブの上に置いて焼き芋を作る、なんてことも今は出来なくなったもんなぁ(石油ストーブを使わないので)
10-30 00:44

昔は焼き芋と言えば焼き芋屋の車が売りに来ていたのが普通で(自分で焼かない限り)簡単に食べられるイメージではなかったけど、今は専門の機械がスーパーやコンビニに置かれてるから手軽に食べられるようになったなぁ。その代わり焼き芋屋を見かけることが少なくなった気もする
10-30 00:42

そういや焼き芋がスーパーとかで売られるようになってきたな最近。昨日だったか焼き芋の車も見かけたしなぁ
10-30 00:40

RT @Saki_Ohenri: 日本鬼子コンピアルバム【恋ごっこ~日本鬼子電脳舞曲集 壱~】のDL販売が始まりました。オリジナル鬼子曲8曲と同人誌ブックレットのデータ同梱です!  DLsite様 https://t.co/M44f1ljtD8 メロンブックス様 https:/…
10-30 00:37

あまりサランラップ掛かったまま出てくること自体無いわけだが、まあでも……俺もやりかねないw
10-30 00:37

RT @metallic_gorou: サランラップの上に醤油垂らして「ヤバい…醤油浮いてる…」って言ってた時の若様の疲れた顔がいまだに忘れられない https://t.co/NYdSZQbM80
10-30 00:35

RT @nakanodeichi: お知らせです〜10月27日発売の月刊スピリッツ12月号に読切『饗庭涙子のレゾネ作り』38p掲載して頂きました!霜月ころなさんに原案協力して頂きまして、絵画×ミステリな感じのお話です。ご興味ありましたらぜひぜひ!面白かったらアンケートなどもぜひ…
10-30 00:35

@ry_nona 小説も読んでいてFC版からやってて、FC版メガテン2の攻略本が人外及び神話系にスッ転んだ切っ掛けになっている私ですが、なにか?
10-30 00:33

15年前と今のSDカードを比較した画像に驚きの声「マジ!?」「確実に時代が進んでいることが分かる」 - Togetterまとめ https://t.co/wI0udN093C @togetter_jpさんからオッサン世代は同じ事をハードディスクで経験している。
10-30 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索