2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/21のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as そもそも「単眼娘槍歩兵」とか言い出す生放送が世にある物か?という原点にダナ……
10-21 22:50

RT @mii____n: 新しい服めっちゃ可愛いつもりで着てたら彼氏に「星のカービィ64じゃん」って言われた https://t.co/kdBU1QIvqf
10-21 22:48

@delphinus_as ないのかそうかいやインパクトの方向性が違いすぎて同じネタには見えんわw
10-21 22:46

RT @KEUMAYA: 天安門事件ってあるじゃないですか。あれは中国共産党に公正な選挙を求める運動だったんです。戦車に潰されたり、機関銃でなぎ倒された多くの学生たちが求めていたものが、我々の手にはあるわけです。だからどうだって言われるかもしれませんが、まあ、俺は選挙な…
10-21 22:43

@delphinus_as どこがどう被ったと言えるのか……
10-21 22:41

RT @delphinus_as: ハーピィVS槍歩兵単眼娘 https://t.co/MOv0wepetV
10-21 22:40

RT @rolf_ver2: 単眼槍歩兵vsハーピー https://t.co/2erl677UH0
10-21 22:39

RT @slimymars: セラムン妖魔を語る放送、ちょっとまじめに考えようかな……いいっぱなしはいやだし。毎週土曜22時30分からとかで、毎週1体ずつ紹介していくとか……聞きたい?(アンケ)
10-21 22:39

@slimymars つか、語るのは自分のペースでやった方が良いだろうしな。来週の放送枠で丸々やっても良いし、別枠でやっても良いし、好きな時にやりなよ
10-21 22:38

@slimymars @byrdtale @strikebomerWX その方が手っ取り早そうだなw
10-21 22:24

@byrdtale @slimymars @strikebomerWX おつあり。まあちとこちらの事情で22時までの放送にするしかないんで申し訳ないです
10-21 22:13

@ry_nona おつありー
10-21 22:09

【雑談放送】10月28日21時より生放送!という生放送 https://t.co/cMFmzQBg6b来週の生放送枠。タイトルなどは後日変えますよー
10-21 22:09

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー。さて、来週の枠を忘れずに取ろう
10-21 22:02

【雑談放送】今日も放送開始時間は21時からになったよ!という生放送 https://t.co/bUfrgWCCmbまもなく21時より
10-21 20:51

RT @coolkyou2: 昼メイドラゴン4コマ「半歩後ろに」 https://t.co/yVaMm0qPVU
10-21 19:09

【雑談放送】今日も放送開始時間は21時からになったよ!という生放送 https://t.co/bUfrgWCCmb先週放送終了後に予約枠取り忘れてましたねorzそんなわけで、今夜も21時から
10-21 17:16

RT @MCgunngu: #けものフレンズかるた https://t.co/Ek0WqbrmxI
10-21 16:55

RT @wakegi9315: アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていう漫画 https://t.co/cdSidHCORq
10-21 16:48

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の保健室最新第8巻、発売から1週間たちました〜引き続き宜しくお願い致します!お早めにお買い求め頂いた皆様ありがとうございます!購入報告企画ご参加ありがとうございました!お礼のおまけマンガはでき次第お送りしますが、11月頃にな…
10-21 12:49

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の保健室8巻 | ASTRO PORT Blog - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/PyjRUoKnko
10-21 12:49

世界史のテスト問題がセンスいいし楽しいしで笑い止まらず「圧倒的センス」「先生やりおるわ」 - Togetterまとめ https://t.co/xghBU9M7ad @togetter_jpから
10-21 12:30

@ry_nona 一瞬「製作者が人妻のキャンペーンとか攻めてるなあ」と思った昼休憩
10-21 12:21

RT @ry_nona: 一応人妻作品wということで、うちの作品もキャンペーン参加しています!! よろしくお願いします!! https://t.co/1ZmyJFYlH5
10-21 12:20

RT @daikai6: 巨影都市、特撮成分も素晴らしいけど、まずバカゲーとして作りの細かさが凄い。男主人公で交番から女性警官の制服を盗んで装備して進めた時だけのイベントがある #PS4sharehttps://t.co/WOt0r3s3EF https://t.co/nF
10-21 12:17

RT @noobrifleman: 使い道が限られ過ぎている https://t.co/gHNTeEghd5
10-21 12:16

RT @megaten_atlus: 【DSJは10/26発売!】真・女神転生シリーズ25周年とDSJ発売を記念して、アトラスサウンドチーム目黒将司、小塚良太、小西利樹、土屋憲一がメガテンサウンドをテーマにクロストーク!是非ご覧ください! #DSJ #メガテン https://…
10-21 12:15

RT @examu_PR: こちらの記事はBackerkitではじめて購入する人向けの記事となっております。すでにクラウドファンディングで支援された方が追加購入する場合は、『EXAMU Inc(support @ https://t.co/KJa05AKKPb)』より届いたメー…
10-21 12:14

RT @examu_PR: エクサム広報です。『日本からBackerkitで予約購入する手順《アルカナハート編》』を公開しました。https://t.co/GjWE8XuVJV
10-21 12:14

RT @wing_2608b: スーファミミニ買えなかった人のためにほぼ同じセットが3980円で売られてるwwwwwwwwwwwwww https://t.co/xnubOdDD77
10-21 12:10

@iroironaiyo にくがくいたい
10-21 12:08

RT @falcoon_master: 今日は「Fate/unlimited codes」からセイバーを。当時は連続業の練習をしてもレシピが長すぎて完走できなかった苦い思い出のゲーム。面白かったですよ。使ってたのはルヴィアだったけど・・・。 https://t.co/gu5K7
10-21 12:06

RT @kakuge_checker: アーケード対戦・格闘ゲームの全国大会「闘神祭2017」放送が開始 https://t.co/rMatBOWZKR初日種目はGG、BB、ウル4、ニトブラ、アルカナ、P4、カオコ、UNI・会場東京ビッグサイトTFTホール・メモhtt…
10-21 10:26

RT @coolkyou2: 朝起きたてモミ https://t.co/wm4rVZNt9g
10-21 10:21

RT @sinsin765: アメリカのペンシルバニア州で地下側蓋に赤い風船が括り付けられるという悪戯があったらしい。市の警察当局はこの悪戯に対して「やめてくれ。これを片付ける自分達の恐怖を思い知れ。何の話か分からない人は「IT」と検索してトレーラー映像を観ろ。部屋を暗くしてな…
10-21 08:24

仕事休んで闘神祭を見たかった……そんな朝礼前
10-21 08:22

RT @oma_ru_maru: ドラゴン(オムライス) https://t.co/ST7Pftmg0v
10-21 08:21

RT @hitonome: ニーソ。 https://t.co/0W8BkenjLU
10-21 08:19

まあ一方的な僻みはともかく、イベント自体は興味あるのよねぇ……と毎回思うが毎回行けてないorz
10-21 01:45

来年の5月20日……あれ、確か俺の腰が悪くなる前に会場取りに行って取れなかっ……うっ、頭が!
10-21 01:41

RT @braveandboldart: 【重要告知】来年、2018年5月19日~20日にJapan Comic Art Expoを開催することになりました。会場は川崎産業振興会館1階ホール&4階展示場。心機一転、ブレボから名称を変更することとなりますが宜しくお願いします!第一…
10-21 01:38

@suiran2037 4本命なら尚更かな。4が産まれる秘話的な漫画(さっき書いた幻のSPEC9号に掲載される予定だった漫画)もあるので楽しめると思う。
10-21 01:23

@suiran2037 4まで。とはいえ4までで旧シリーズの一括りなので、充分っちゃ充分。当時のセガファンクラブ会報SPECの、発行されていない幻の9号も含めた資料が載ってるのも大きいんだよ
10-21 01:17

帯までちゃんと取ってあるwちなみに、当時の定価は1553円。税込み1600円。消費税の違いも懐かしいw(1995年11月発行の本でした)復刻で倍以上の値段になるのね。とはいえ、今から手に入れられるというのは大きいだろう。イラスト云々よりもとにかく設定資料がファンとしてたまらん https://t.co/end67JZrij
10-21 01:12

ファンタシースター公式設定資料集 復刻版 https://t.co/snc12utjGV復刻版出るんだな。これ欲しいなぁまあ、俺当時の本まだ持ってるんだけどなw
10-21 01:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索