2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/18のツイートまとめ

Short_Bow

昔、伊集院光の「深夜の馬鹿力」ってラジオ番組で、本物のTBSアナにバカなニュースを読ませる企画があったんだが、それを思い出した。アレはホント面白かったな。探せば動画とかあったよな……後で聞こうかな
10-18 22:50

RT @chakuriki: 動画版「若者言葉でニュースを読んだら」JK用語とアナウンサーのギャップがヤバい。「みんなのテレビ(UHB:北海道文化放送)」より https://t.co/OwwoaTzZKM
10-18 22:46

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-41 https://t.co/yaW9cFEj9i #sm32119704 #ニコニコ動画 https://t.co/cRA9e01E9M
10-18 22:10

RT @yuunama: 今日は #ミニスカの日 らしいし大サービスなんだ!ほれ、アタシがいつも着てる「のろいのワンピース」の資料をやる。ナニに使うかまかせるケド、使いかた次第では呪うからなッ!まあ、デキる破壊神はイラスト描くとかコス作ったりするんだろうな~。適切に使ってよねッ…
10-18 20:45

RT @coolkyou2: 朝洗面台の前で自分がネコミミなことに気づいたエルマ https://t.co/MUihBW4V0w
10-18 20:36

RT @hitonome: セントールの戦士。鎧はたぶん中古。関係ないですがファンタジーな衣装って案外考えるのが難しかったりしますね。 https://t.co/YDWbTECCAq
10-18 20:36

RT @onnkakhr: コミックリュウ12月号、明日発売です!クミカのミカク第29話、載っております。よろしゅうよろしゅう。 https://t.co/3NZ4fVPYCF
10-18 20:35

RT @shakekoujou: 明日発売のコミックリュウ12月号見本誌頂きましたー。表紙のあせびさん&ダリアちゃんかわいい!!あざとい!でんまるの便利感!ヒトミ先生の保健室はちょっとページ短めで新キャラの回です。最新刊8巻発売中です宜しくお願いします〜! https…
10-18 19:45

RT @hitonome: コミックリュウ12月号見本誌届きました。「セントールの悩み」は二本立て、アンモナイトに詳しくなれる回と、姫そして御魂家の1日を描いた回です。アニメで興味を持った方もどうぞ。お風呂にも入りますよ。19日発売ですね。
10-18 19:45

RT @falcoon_master: 今日は「X-MEN」よりウルヴァリン。国内で今ほど気楽にアメコミが買えなかった学生時代、X-menは96年ころから個人輸入でこつこつ読んでた大好きなタイトル。中でもウルヴァリンには思い入れが強いです。ゲームではあんまり使ってないけどね(汗…
10-18 12:50

RT @coolkyou2: https://t.co/r2ac0tkbfF猫カンナを見ていいなと思ったので
10-18 06:45

RT @coolkyou2: 朝猫トール https://t.co/HR67vPa1Qy
10-18 06:45

RT @takemurayuuji: 【拡散希望】連載開始から1年半。本日、満を持して「仕掛人 藤枝梅安」のコミックスが1巻・2巻同時発売いたします。本誌も本日発売、表紙・巻頭カラーを頂きました。リイド社さんと込められるだけ込めた梅安。是非是非宜しくお願い致します-!! htt…
10-18 01:12

RT @pasco_girl: 下心ありでギリシャ神話に入門するなら芸術新潮2015年10月号。巻頭から「好色な神が支配する」などキレがよく「きゅっと緊まってキュートヒップス」「主神ゼウスは今日も変態」など神々の根明なクレイジーさが凝縮されている。神話の次に春画特集が始まるあた…
10-18 01:12

RT @livedoornews: 【ほしい】ダース・ベイダーが柿ピー吐き出す「おつまみサーバー」登場https://t.co/aPwU8ZN7VLマスクの下部分に手を差し込むとセンサーが反応。セリフとともにおつまみを一口分ほど出してくれる。11月30日発売。 https…
10-18 01:11

RT @zeon_do: 今週の木曜日に発売のコミックリュウ12月号は『あせびと空世界の冒険者』が表紙&巻頭カラーです。11月13日よりweb新連載の松田未来×※Kome『夜光雲のサリッサ』の第1話が先行掲載されています! https://t.co/I8SKvIcqeY
10-18 01:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索