2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/30のツイートまとめ

Short_Bow

@hirateuchi おかー
10-30 23:59

@slimymars おやすー
10-30 23:21

@hanham86 うん、俺もリョウばっかりだったw まあ全然勝てなかったけどねorz
10-30 23:21

ブラロア動画のコメント付けてたからか、なんか無性に読みたくなって漫画版ブラロアを引っ張り出して読んでしまった。そういやあからさまにクトゥルフな話もあったなぁこの漫画。もっと連載続けて欲しかった漫画だった
10-30 23:19

10年前某セガ直営店のゲーセンでバイトしていた頃、店では「武力」をいれてたな。それなりにプレイヤーもいたんだよなぁ。ゲームとしては悪くなかったと思うんだけど、いかんせん操作方法が特殊すぎて馴染みづらかったのが……移植も難しいだろうし、もう見ることもないのかなぁ
10-30 23:16

@buchoshd 堕落天使、ゲーセンで見かけたことすらなかったです。AOUショーでプレイした覚えはあるんですが、全然覚えてないorz
10-30 22:44

@hanham86 おじさんのきんのたまをにぎにぎしちゃらめぇ!
10-30 22:42

全裸だけど忍者だから恥ずかしくないモン!
10-30 22:40

「ねえお兄さん……怪我したくなかったら、その中身、全部寄こしなさい」そう言って股間を指さす痴女なりサキュバスなりを俺は待ち続ける為には、やはり裏路地で全裸待機しかありませんか?
10-30 22:37

@hanham86 よしわかった。とりあえずそのかねでおれをえんじょしてみよう。こうかいしかしないぞ?
10-30 22:27

@slimymars おか
10-30 22:25

@TousenTachibana おやすー
10-30 21:40

ペルーがむっちりもっちりしていると聞いて、速攻でTVをつけた……らCM中だったorz
10-30 20:59

@misumi_alena その期間が早まるか遅くなるかの違いがあるヤン。それで俺キュウリは飲みのがしてるorz
10-30 20:47

水泳部顧問の女教師物、というのはなんだかんだでよく見かける。だがこれだけ数があるんなら……プラス筋肉、というものがあってしかるべきだとは思わないか?競泳水着の上からでも判る腹筋のエロスを、誰か書くなり描くなりしてくれないものだろうか? 俺が知らないだけかもしれんがw
10-30 20:45

@NaShiRe @Vutur しまった、女教師物にすれば……じゃなくて、女教師物を書いているんですね!w
10-30 20:43

そういや、ウワサのモンブラン味のペプシ?ってのをまだ飲んでないな……消える前に飲んでみたい←消えることが前提かよw
10-30 20:41

@Vutur @NaShiRe そして粗暴な高校生男子に弱みを握られ、言われるがママにエロエロなことをしたりされたりするけど、最終的にはイチャラブになる水泳部の先輩(筋肉質)というのを執筆中なのですよ、なしれ先生は
10-30 20:40

@misumi_alena コンビニから商品が消えるのはけっこうどんな商品でもあり得るから不人気ってだけじゃないぞアレはw
10-30 20:37

特別な存在なのは、おじいちゃんからヴェルスタースオリジナルを貰えた奴だけ!
10-30 20:34

なんてツイートで呟いてないで、動画のコメントを書けとw 今日中に終わるかなぁ……うーむ
10-30 20:32

ライターの先輩から聞いた「欠点をのべるならマズ先に。最終的に褒めておけば読後感は悪くならない」ってのは実戦してたなぁ。「ここはこうだけど、ここがねぇ」というよりも「ここがこうだけど、でもここは良いよね」って方がええよねって話
10-30 20:31

今も昔も「好きな物は全力で褒め、嫌いな物は全力で叩く」ような人って多いけど、彼らのような記事を書きたくなかった……っていう、手探りでライターを続けていた俺のプライドだったのかもしれないな。むろんそのプライドが正しかったとは言い難いけどね。
10-30 20:26

@NaShiRe うん、俺の記事がまさにソレだったなw まあだからうざがられたんだと思うよ、当時の俺は……あ、今もかw
10-30 20:23

まあライターとしても評論家としても中途半端だったから続かなかったわけでorz かといって、過激な評価で「ウケ」を狙うような、そういう記事を書いて作品をけなすことはしたくなかったしなぁ……どっちつかずの小心者だったんだと、今では自分を分析しているけどねw
10-30 20:21

それと同時に、通すフィルターそのものも読者とかに「評価」「批判」されるべきであると思う。なんでも鵜呑みにしてしまいやすい日本人にはちょっと難しいかも知れないけどね
10-30 20:18

紹介をする立場としては、「自分の物差し」を当てはめてはいけないと思っていた。自分の物差しを当てはめてしまえば、紹介は「俺」というフィルターを通した状態での物になってしまうから、それを避けたかった。だが評価をするとなればフィルターを通すべきなんだろうな。
10-30 20:17

フリーライター時代、沢山のゲームミュージックを「紹介」してきたけど、出来る限り「良い点」だけを書くようにしていた。情報提供してくださったメーカーさんへの配慮もあったが、良い点を悪い点で隠すような紹介はしたくなかった。ただこのやり方が「評価」としては正しくなかっただろうなぁと……
10-30 20:15

自分の物差しが世界基準かのように振る舞ってどうしようというのか。自分をどんな物差しで測られているのかも想像出来ない人ほど、自分の「価値」を物差しに流し込んで「標準」にしようとしたがっているような気がする。結局は自分で自分を高みに評価したいだけにしか見えんがなぁ
10-30 20:11

@twelveth_moon 食欲も性欲も、つまるところ「欲」だからね。美食家や料理人には女好きが多いとも言われているし、それはかの道場六三郎氏ですら認めている。だから「欲」に対する姿勢や評価、批評等々、結局は同じ用になっていくもんだ……と思うよ
10-30 20:07

@Vutur 料理をゲームや漫画やエロ、美食家をオタクとすげ替えれば判りやすい。ま、つまりはそーいうことですよ
10-30 20:03

チキチキマシン猛レースの、あの早口実況(?)をこなせる声優さんが他にいただろうか?……いやたぶんいるとは思うけどw でもあの語り口は那智さんじゃなきゃねって思うよね
10-30 18:37

@TousenTachibana そういやブルースウィリスもだったか……本当に奇しくもってタイミングだねぇ
10-30 18:35

@TousenTachibana 肺ガンだそうです。実に残念……
10-30 18:25

@suiran 若い世代には馴染みのない役者さんだろうけど、あの人の演技を若い人達にも聞いて欲しかったなぁ
10-30 18:25

那智さんと言えば一般にはアランドロンの吹き替えとかパックインミュージックなのかな。と言っても俺なんかよりもずっと上の世代の話か。いつだったか、パックインミュージックが一夜限りの復活、みたいなのをやってて、偶然「那智チャコ」を聞いたけど……現役で二人のラジオを聞きたかったと思ったよ
10-30 18:23

えっ、野沢那智さん亡くなられたの!? うわ、ショックだ……コブラしかり、刑事ナッシュしかり、軽いながらもカッコイイ男を演じられる役者さんだっただけに……残念だ
10-30 18:18

@No90MBT バージョンにこだわらないのなら、WiiやPS3で各種DL版もあるけどね>メガテン
10-30 17:16

@pauro_stm ありゃまw まあ抽選も厳しいからねぇコミケは
10-30 12:54

@pauro_stm 委託先を探すとかは?
10-30 12:51

@aoi_azuma_was まずはゆっくり療養してくださいませ。お大事に
10-30 12:43

@pauro_stm ぽけもーにん
10-30 12:41

VCでSFC版のスーチーパイ配信するのかww
10-30 12:24

へぇ、みんなのシアターWiiでとある魔術の~を配信するんだ。そっち系の配信もやるんだなぁ……って、もうしてたのかな。全然シアターはチェックしてなかったからなぁ
10-30 12:21

ニンテンドーチャンネルをチェックしておくか
10-30 12:06

@No90MBT まさにませガキ……違うかー!w
10-30 12:00

マメパトが♀だったってのは良いとしても、誰も気付かないって酷すぎるなw つか、♀を雑用に使うサトシ……なんという♀奴隷w
10-30 11:40

アイリスは鎖骨がエロいな
10-30 11:34

ピカチュウをかばって攻撃を受けたサトシを思う……ツタージャはドSか! 似合いすぎだw
10-30 11:31

録画したポケモンをチェック中。やはりというか、タケシに代わって料理番はデントになるのか
10-30 11:24

@No90MBT ぽけもーにん
10-30 11:23

起床。貴重な休日をゆっくりすごすべさ
10-30 11:21

うし、風呂入ったし、久しぶりにゆっくり寝よう
10-30 03:15

明日休みだからってゆっくりしすぎたか。まあいい、風呂いこ
10-30 02:28

@NaShiRe トンデラハウスの大冒険、というアニメがあるんだよ……けど、正直「とんでらはうすのだいぼーけん♪」って歌詞しか覚えてないw
10-30 01:56

@BOMBER_KISHIMA 実は自分も覚えているのはその歌詞だけなんですけどねw 内容全く思い出せないorz
10-30 01:54

@hail_hs おやすん
10-30 01:43

トンデモハウスの大冒険……と呟いたところで、これが「アニメタイトルをもじったボケ」ということにどれだけの人が気付いてくれるのか、不安になったので蛇足まで呟いてしまうw
10-30 01:43

@rinkaktc 色んなところで聞かれる話ですなw ある意味、凛香さんが以前呟いていた「勢いで始めたけど続かない企業ツイート」の典型例になりつつあるのをお一人で防がれているような状況かなぁと……えーっと、がんばってください
10-30 01:40

@NaShiRe ただん&おつかれた
10-30 01:33

ふと思ったが、フリージングのアニメの公式ツイート、ここ最近ずっと凛香氏ばかり呟いてないか? いや問題があるワケじゃないんだが、他の人は何をしてるのかと……凛香氏のような職業がツイッターって人でなければ務まらないってワケでも無かろうに
10-30 01:31

帰宅……某通販サイトめ……約1500ケースとかなめた発注しやがって、おかげで帰宅時間がkonozamaだよ!!!
10-30 01:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索