2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/22のツイートまとめ

Short_Bow

RT @slimymars: 60代の人が若い頃は大学で火炎瓶投げたり裏切った仲間をアレして山の中に埋めたりしてた世代とか言ってると、俺らが年とったときには「富士山の麓で研究所作ってサリン撒いたりリンチで殺したりした世代」だとか「秋葉原で大量殺人した世代」だとか言われんぞ。
09-22 22:59

RT @cupoccu: 『マザーグール』2巻のカバーデザインができました!朔也ちゃんとクリーチャーがメインです!こわいね!ロゴの色は今回も蛍光色で、素敵に仕上げていただいています✨✨10月13日発売!お楽しみに!https://t.co/qssg2oCkQF h…
09-22 22:58

RT @Pokemon_cojp: コトブキヤのフィギュア「ARTFX J」シリーズに、トウコとポカブが登場! コトブキヤショップで購入すると、ありがひとし氏イラスト色紙をプレゼント! 確実にゲットするためには、11月6日(月)までに予約してね! https://t.co/tT
09-22 22:25

特番忘れてた!と思って慌てて見に行ったら……もう終わったの?
09-22 22:17

RT @okayado1215: 【ニコ生視聴中】深川芹亜・桑原由気・白石晴香「セントールの悩み」最終回直前特番 https://t.co/YcDB2Wgpqd #セントール日曜の最終回が寂しくもあるけど楽しみやね
09-22 22:16

公式……
09-22 22:16

RT @Pokemon_cojp: 【アンケート】ポケモンだいすきクラブの投票企画、「ポケモン投票」を公式ツイッターでも! バーチャルコンソール『ポケモン 金・銀』の発売を記念して、今回のお題はこちら!「トゲピーのなきごえと言えば?」口に出しながら答えちゃおう!(by…
09-22 22:15

FXのゲームできると思って一緒にラングリッサーとルナティックドーン買ってきちゃってたもんだから落胆も大きかったなぁ……まあ今にして思えば、あの拡張ボードがなんで安売りされていたかって話を考えれば……ってことだよなぁw
09-22 22:15

そういや昔、PC98の拡張ボードで、差すとPC-FXのゲームが遊べるようになるってのがあってね、それが秋葉原ですっげぇ安売りされてたのを買ってきたことがあったんだが、持っていた486じゃ作動しなくて、別に持っていたモニター一体型の98(機種名忘れた)でも認識されなかった思い出が…
09-22 22:09

まあ触れることがなかったというか、所持することが出来なかったという意味ではX68kとかFMタウンズとかもそうだけど、あれは「憧れのマシン」だからなぁそういう意味じゃ「PCエンジン内蔵型」とかも憧れのマシンではあったかなw
09-22 22:00

昔→自分が触れることのなかったPCって感じかな?FM77だと時代的には同じ……か? ちと認識が曖昧だなぁ
09-22 21:57

真ん中はさておき左右のPCはディスプレイが……昔? まあ昔……なのか?つか、486ユーザーだった私の思う昔のPCって、68とかFM77とかになってしまうあたりなんか時空に歪みが……
09-22 21:55

RT @kakei_jp: 『昔のコンピューター』 https://t.co/k9WkRIwRwH
09-22 21:53

RT @ryoh0905: ビッグブリッヂの死闘大盤振舞のジャケット開けたらズルいwwwwww https://t.co/Q8ESpgSngf
09-22 21:52

「湯キリコ先生の封神で同人を知った世代の目の前に、時を越えて湯キリコ先生の封神絵告知でオンリーが開催」という出来事に、往年のファンロード勢騒然 - Togetterまとめ https://t.co/YjNQk15x2lファンロードとかのワード急浮上したのもここいらが原因か
09-22 21:46

RT @Daydream_Holic: これはさすがに呆れた。本当に余計なお世話。そんな風に思うのなら見なくても買わなくても結構。材料費や手間賃色々考えて設定してるのに。ハンドメイド=安いと言う風潮はいつになったら消えるのだろうか。 https://t.co/QeuiE2
09-22 21:42

@delphinus_as 一応自分もシリーズはPSOまでは大ファンで、PSOにいたっては長編小説完結させるくらいはやった人間なのでよく判ってるんだけど、問題にする上では一般的な名称を入れる必要があって、それでちゃんと調べて……っやったけど、やっちまった以上はいいわけにしかならんな
09-22 21:41

RT @togetter_jp: 「「ファンロード」がTwitterのトレンドに挙がっていて古の腐女子が呼び起こされる「ここは20世紀末か」」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/onEyV95n6d 作成者: @RascalTaku
09-22 21:34

個人的に、声が付くということで「あの天使」がどういった声でどういう演技になるのかが一番楽しみかもしれない>DSJ
09-22 21:30

RT @megaten_atlus: 【DSJは10月26日】出演声優から本作へのメッセージその1を公開。本作はメインストーリーにボイスが加わり、声優の方々の熱い演技のおかげで、ぐっと臨場感が増したストーリーをお楽しみいただけるようになりました。 https://t.co/z2
09-22 21:29

アンドロイドとサイボーグは絶対に間違えてはいけないところだよな……問題文作った時にちゃんと公式サイトとか見て確認したのに、最後の最後でチェック忘れてやらかしてしまったorzファンの人達本当に申し訳ない
09-22 21:28

@delphinus_as 修正して再ツイートしました。間違っちゃ行けないところだと、ちゃんと公式サイトとか見て確認してから問題文書いたはずなのに、無意識にアンドロイドと書いて再確認怠った結果……申し訳ない
09-22 21:26

RT @NotHumanBot: 問題に誤りがありましたので修正して再ツイートしました。ファン及び関係者の方々に不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
09-22 21:24

RT @NotHumanBot: 【人外クイズ】※試作版Q:Switchでもサービスが開始されることになった「ファンタシースターオンライン2」キャラメイクで選択できるサイボーグの種族名は?#jingaionly #人外オンリー※回答はRTか #人外クイズ のタグを付けてお…
09-22 21:24

前回の問題は、あえて難しく、しかも引っかけっぽい感じにしてみましたが……難しい方が答え甲斐あるのかも?とちょっと試してみました。
09-22 21:04

RT @NotHumanBot: 追記補足よく似た妖怪に「濡女」がいるが、違いは伝承の残る地域(濡女は主に新潟県や福島県といった東日本)と、濡女は川の近くでも出現するという点また「牛鬼」と関連のある濡女の出身は島根県で、上記の濡女とは別の妖怪(同一視する見解もありますが、個…
09-22 21:02

RT @NotHumanBot: A:磯女(いそおんな)同じ九州でも地域差はあるが、概ね「夜海岸を歩くのは危険」という教訓が元になって生まれた妖怪とされている。また地域によっては「磯女子」「海女」「濡女子」といった妖怪と同一視される場合もある(個人的には下半身の違いがあるので…
09-22 21:02

RT @mono_eye_OS: 【宣伝】えっちなモン娘がいっぱい載ってる「モンスター娘パラダイスVol.5」は今月29日、にくの日に書店などで発売じゃよ♥ 私の描いた単眼娘とのハードえっちも載っていますので、どうぞよろしくお願いします! - amazon https://t…
09-22 21:02

RT @okayado1215: 描きおろし分のヤバそうなコマがすでに帯についちゃってるが果たして無事に店頭に並ぶことが出来るのか(不安) https://t.co/iiduhiX7rP
09-22 21:02

RT @ikamiki: 【初公開♥️】『モンスター娘のいる日常』待望のコミックス13巻カバー&帯はこんなかんじ‼️スー巨大化‼️描き下ろしオマケ漫画は産卵ネタ‼️オールカラー夜這い編収録♥️徳間書店リュウコミックス10月13日(金)発売…
09-22 21:02

RT @coolkyou2: もののけ◇しぇありんぐ 第26日目 智慧姫の話 / クール教信者 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/w3yRAf4bLC
09-22 17:46

RT @coolkyou2: 『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』③巻発売記念!【カンナは可愛い!】 #カンナの日常 #ニコニコ漫画 #みんなでカンナを応援してプレゼントをもらっちゃおう企画 https://t.co/VMs3eM0DxS
09-22 17:46

RT @Nintendo: [トピックス]マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場!マイニンテンドーの割引ギフトの引換期限は10/2(月)18時まで! https://t.co/ngZ5dSQvLP
09-22 15:07

RT @mo_error_mo: 先日紹介した漫画もこちらで既に発売しております。書籍版は29日だそうですhttps://t.co/cMaMYKrUUS https://t.co/NE3KAxung6
09-22 15:04

RT @Kirby25thJP: ば・ば・ばーん!いきなりだけど、コピー能力総選挙の途中結果をばばーんと発表~!!全世界の投票の集計だよ。TOP5は超僅差みたい!キミの推し能力は上位に入っているかな?投票は10/1まで!https://t.co/Zt0UvJYNis#カ…
09-22 12:24

RT @SplatoonJP: イカたちが愛用しているイカ型のスマホが、スマホケースとして商品化されるそうだ!カラーはネオングリーン、ネオンピンク、グレーの全3色。遠くからでもそれと分かる、存在感バツグンの一品となっている。本日発売のiPhone8にも対応しているぞ! h…
09-22 12:23

RT @OREsakurai: コミックリュウ11月号読者ページの新企画『先生セリフ変えてもいいですか?』で、櫻井と格闘司書が対決中! 面白いと思う方を選んで、リモコンのdボタンを押すか(何も起こらないけど)、アンケートはがき&WEB、もしくは #リュウ11セリフ変え を付けて…
09-22 12:23

RT @falcoon_master: 今日は「バイオハザード」からレオン。私の中では「バイオ」といえばこの人。すごくかっこいい。 https://t.co/lxBgdt4Gcf
09-22 12:21

RT @Centaur_anime: 【INFO】本日21時より、ニコニコ生放送にて「『セントールの悩み』最終回直前特番」が配信されます。メインキャスト3名が生出演!ぜひご覧ください!出演:深川芹亜さん、桑原由気さん、白石晴香さんhttps://t.co/Yrjfcl7TR
09-22 10:27

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
09-22 10:26

RT @ekawata_kiw: 花柄描きがち https://t.co/Tyyz3iHu2S
09-22 06:49

RT @iroironaiyo: すずびより (49) https://t.co/xBKikFZeNT
09-22 06:49

RT @coolkyou2: 販促絵ーっす https://t.co/mPORz0GBoV
09-22 06:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索