2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/18のツイートまとめ

Short_Bow

RT @konozma: 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10/キルタイムコミュニケーション https://t.co/eHBAkuW0HU # 温野りょく先生の鬼っ子作品が載ってるやんけ!!買うか(即断)
09-18 23:54

RT @k_cross: キルタイムコミュニケーションさんから発売されました、「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10」の表紙を描かせて頂きました!身体の一部な帽子がチャームポイントです!よろしくお願いします!  https://t.co/KM6P
09-18 23:53

RT @c_genkyo: 【台風で土砂災害にあったリアル感想まとめ】・報道ヘリの音で町内放送聞こえん・とりあえず水買っとけ水・土のうめっちゃ必要、100でも足りん・家にマスク常備しとけ・軍手は水吸ってNG、ゴム手袋がベスト・近所に重機あれば無双、無ければ買おう・…
09-18 20:32

RT @MitsuiMasashi: インド西部グジャラート州にある漁港の風景。水揚げされたばかりの魚をサギがかっぱらい、それを横取りしようと白いサギが狙っている。 https://t.co/tyVhHnpwye
09-18 20:31

毎年思うけど、コスプレってレベルじゃないよな>サミットいやテレビ見ながら今更呟くことじゃないがw
09-18 20:29

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-35 https://t.co/K1w7wSzULQ #sm31950593 #ニコニコ動画 https://t.co/V6wUc986sU
09-18 20:25

人間じゃない♪主催S-BOW氏が推薦する「モンスター娘パラダイス」デジタル版Vol.9および10は各電子書籍サイト様にて随時販売中書籍では5として、9月29日(金)に発売。抗うな(お手にとって)!受け入れろ(お買い求めください… https://t.co/u0geOuDYiT
09-18 20:24

@shakekoujou またまたぁ、ついでじゃなくったって先生の本は売れますよぉ(定例文)
09-18 20:22

@fukashigidollar あい、確認してます。今日か明日、メールしますんでよろしくです
09-18 20:19

@slimymars せっとくりくはあとからどうにかする!
09-18 20:18

@slimymars それだなぁ……過去米軍基地に勤めてる方らしき人が来ていたという話は聞いてるんだけど(チラッと目撃はした)まあ……トラブル関係は主催に丸投げで良いので(アメコミ知識の英語力でどうにかする)
09-18 20:16

@fukashigidollar よし、万が一の時はまかせた!wまあ来てくださる方が割とこちらに合わせてくださると思いますけどね、リアルな話をすると。
09-18 20:13

@shakekoujou そういや単行本の発売日、今回同じでしたよね。割と何回か一緒に出ることありましたよね……こっちは編集部側で狙っていそうですがw
09-18 20:12

ユーはなにしに日本へ?ユー「人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪」に行く!」とかなったら面白いけど……まともに対応できるスタッフがいるかどうかに不安がある(必要なかったという過去の事例もあるらしい)
09-18 20:10

Netfilxに入会しちゃったから、これでようやくソニックのCGアニメ(Sonic Boom)を見られるようになったけど、他にも見たい海外(アメコミ)ドラマが山のようにあるんで、もうどうしようかと……イベント終わった後時間取れるのか?(メガテン新作が出る月に)
09-18 19:54

今回の台風、凄い進路よな……来月は台風来ませんように……
09-18 19:49

RT @livedoornews: 【影響大】台風18号、本土4島全てに上陸した史上初の台風にhttps://t.co/jjbpFeNRO217日に鹿児島県に上陸、その後高知県へ再上陸。進路をやや北に向け、兵庫県に再々上陸し、18日昼、北海道へ再再再上陸した。 https…
09-18 19:49

明日から公私ともに忙しくなるんで今日中に出来る限り実況動画撮りだめて起きたかったけど、大して収録できなかったなぁ……やはり昼は家族の生活音がどうしてもマイクに入ってしまって難しい
09-18 19:49

人外オンリー「人間じゃない♪R4」のサークル参加締め切りは本日でございます。サークルカットや入金などは後日でも受け付けられますので、まずは参加登録をよろしくお願いいたしますhttps://t.co/j9PFyfKj7E#jingaionly #人外オンリー
09-18 19:45

RT @nem_pix: 人外オンリーに申し込んだぞ。前にコミティアにもってったさきゅばすまんがまた出すか…ってなってる。とりあえずちょいちょい描いてるこの二匹の漫画かきたいなー https://t.co/RUa1A8SSIo
09-18 19:40

RT @key_pixiv: 人外オンリーではこんな感じのアクリルフィギュアをだします。サイズは500mlペットボトルぐらいになるよ! #jingaionly https://t.co/zPepbl4gMr
09-18 19:40

RT @Tuina_chan: 人外オンリーイベント「人間じゃないR4」にサークル参加申し込みしたで〜〜♫ぜひみんな遊びに来てな〜〜^^ アフターの企画も面白いで!! #ついなちゃん #日本鬼子 https://t.co/wXFhdi5ZzH
09-18 19:40

RT @shigureLB: 後できちんと告知しますが、10/8の人外オンリーに申し込みましたァン…内容はサソリ娘と同棲生活エロノベル…18禁本なのでこちらでのみ宣伝します
09-18 19:39

RT @mono_eye_OS: 私の商業漫画を読んだ感想は、出版社様に送り届けて頂けると今後に繋がるのでかなり助かります …でも、直接感想言って頂けるのが一番嬉しいな!
09-18 19:39

RT @mono_eye_OS: DLsiteさんでもダウンロード販売はじまりました! - モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9/キルタイムコミュニケーション https://t.co/L329c3uij0 #DLsite
09-18 19:38

RT @mono_eye_OS: 人間じゃない♪R4のサクカでーきた♥ https://t.co/vaGuo7eT6P
09-18 19:38

RT @mono_eye_OS: [R-18] 【サクカ】人間じゃない♪R4 | Anchors #pixiv https://t.co/eJbcjNp8hb
09-18 19:38

上映中の実写版ハイジが宣伝下手すぎて誰も知らないという事態に→「おんじがヒトラーの人」「吹き替えが花澤香菜」これは見るしか無い - Togetterまとめ https://t.co/ao5WvWQe9R知らなかった。見たいけど今劇場に行く余裕無いなぁ……
09-18 19:24

ちなみに自分が愛用していたのはナコルル……よりもガルフォードよりも千両狂死郎よりも不知火幻庵が一番多かったかなぁ。真になると花諷院和狆かな
09-18 14:49

厳密なサムライって、それこそ初代には一人(柳生十兵衛)しかいないよね?(覇王丸とかはサムライではなく浪人って扱いになるかな?)スタイルの問題で言うなら、初代なら十兵衛に加えて覇王丸と橘右京くらいか?
09-18 14:47

そもそも、どれだけ「サムライ」がいたのかという話にも…… https://t.co/fXZrCXGfYI
09-18 14:42

RT @torilozi: 「複合型イベントとりろじ14」参加サークル・ディーラー出展者、2次募集実施中!募集締切日は本日9月18日(月)まで!皆様のご応募をお待ちしております!【https://t.co/1KvRGM4r73】#拡散希望 #告知 #即売会 #AHCトロ…
09-18 12:59

RT @yokaioroshigasi: 【妖怪卸河岸7】のイベントの様子をまとめました! ご覧あれ♫【 #妖怪卸河岸 7】妖怪サークル情報!【 #とりろじ 12】-Togetterまとめ https://t.co/NpI6HA1IWw @togetter_jpさんから#…
09-18 12:44

人間じゃない♪主催S-BOW氏が推薦する「モンスター娘パラダイス」デジタル版Vol.9および10は各電子書籍サイト様にて随時販売中書籍では5として、9月29日(金)に発売抗うな(お手にとって)!受け入れろ(お買い求めください)… https://t.co/vocQYMXr1P
09-18 12:36

RT @Pepa_is_a_pen: カニ専用の橋すき https://t.co/vhXO6cwQSj
09-18 08:06

RT @kashiwakunugi: 人妻で毛だらけで獣臭いおばさん、僕は好きです。 https://t.co/jTgNee9Plf
09-18 08:05

RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz
09-18 07:05

RT @D9999: プロの仕事 https://t.co/t0rI1J3Bcu
09-18 06:57

RT @iwawotobuneko: 自分でも何が描きたいのかちょっとわかんねえ https://t.co/48ViyOjIPS
09-18 06:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索