2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/13のツイートまとめ

Short_Bow

「ケモナーを暴露され議員辞職」何が起きたのか - Togetterまとめ https://t.co/BdLDq2aSWA @togetter_jpさんからこれはホント、人ごとではないし怒りを禁じ得ない……
09-13 23:52

RT @ugetsu_067: 夢のような自販機やな https://t.co/j9umFtsiR1
09-13 23:17

RT @tiger2henschel: 虫注意です#全部同じじゃないですか  #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/oiCxE2ImCc
09-13 23:16

RT @yawarakakantai: #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験ほう。 https://t.co/uBuryn2YJ1
09-13 22:22

RT @onnkakhr: クミカのミカク第4巻、本日9/13です!残暑を狙って描いたスイカが、最近意外と涼しくてこっちの肝まで冷えてます(上手い話)。沢山の方に読んで頂けたら幸いです。宜しくお願いします!#クミカのミカク https://t.co/dBahdNx0EQ
09-13 22:22

RT @umaco0303: 裸が裸っぽくない https://t.co/AdUggvPUV2
09-13 22:21

RT @neko_cer: ワヒュードゥ ファントミリオーナ https://t.co/1Zd2ts4bxo
09-13 20:59

RT @hokaraikokko: TRPGにおいては「わーい! ゲームマスター楽しいー! 君達プレイヤーと遊べて私は幸せものだよ!」とか「君達と私は遊び仲間だから、ゲームマスターであっても対等だよ!」とか言いつつもゲームマスターは真面目にやると労力尋常じゃないんで、終わっ…
09-13 20:59

RT @EightStation: でもかわいい! #自社製品を自虐してみた https://t.co/QhOoWmFVWY
09-13 20:57

RT @4GamerNews: PC版「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」の先行予約販売がBackerkitで開始。さらなる新キャラ追加を目指すキ… https://t.co/Px57iZkrm7 https://t.co/HphkdFjFXD
09-13 20:52

RT @moka_chan_: これでしょ https://t.co/O036Ooo45H
09-13 20:52

RT @NotHumanBot: 【人外クイズ】※試作版Q:ゲゲゲの鬼太郎の仲間としても有名な「一反木綿」は、何県の妖怪?#jingaionly #人外オンリー※回答は引用RTあるいは #人外クイズ のタグを付けてお答えください※正解は翌日21時頃に呟きます
09-13 20:52

RT @NotHumanBot: A:メロウメロウはキャラクターとしては3巻にて初登場していますが、既に1巻の裏表紙に描かれています。また初登場した3巻の裏表紙にも書かれています。しかし主人公の一人であるはずのチヒロは未だに表紙になったことは無い(裏表紙はある)#j人外ク…
09-13 20:51

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-33 https://t.co/AkjgD98CNg #sm31918147 #ニコニコ動画 https://t.co/CFU9e9mDCW
09-13 20:32

英語で呟くとなんか乗っ取りを喰らったように見えるなこれw
09-13 20:30

Proud to be the 498th backer on @BackerKit for ARCANA HEART 3 LOVE MAX SIX S.... Thanks @examu_PR https://t.co/4Xei14I8cq
09-13 20:29

RT @mucom88: 「なんでそんな古いテレビゲームで遊ぶの?」「なんでそんな昔のピコピコサウンドを聴くの?」と君は言うが、それは「なんでそんな古いボードゲーム(チェスや将棋)で遊ぶの?」「なんでそんな昔の音楽(クラシック)を聴くの?」って訊くのと同義だよ。
09-13 17:38

RT @gamespark: PS4/Xbox One/PC『大神 絶景版』国内発売決定―PS3版をさらにリファイン! https://t.co/ZgbvtdE0ks
09-13 15:09

RT @gamespark: 日本版「Kickstarter」が遂に正式公開!―国内からプロジェクトの立ち上げが可能に https://t.co/eda4aOg00b
09-13 15:05

RT @Centaur_anime: 【1話~9話振返り上映&最終回直前特番 決定!】ニコニコ生放送にて本編1話~9話振り返り上映会と、深川芹亜さん、桑原由気さん、白石晴香さんが出演する最終回直前特番の実施が決定しました!https://t.co/qrfZSf03RT#…
09-13 15:03

RT @SNKPofficial_jp: サムライスピリッツ零SPECIAL(PS4 & PS Vita) 明日2017年9月14日(木)よりPS Storeにて配信開始!#SNK #NEOGEO #サムライスピリッツ https://t.co/mUbRF5hXaH
09-13 15:01

RT @gamespark: 老舗宇宙MMO『EVE Online』たった1人の裏切りで大規模同盟が瓦解寸前に、同盟リーダーは永久BAN https://t.co/Kzr9vTrTkY
09-13 10:26

RT @anddaimyo: @kakutou_shisyo このTシャツを着た知人たちから、「宝くじに当たった」「恋人ができた」「生き別れの父に会えた」「盆と正月が一緒に来た」などの喜びの声を聞いたり聞かなかったりしています。すごいご利益にアンドーも驚きを隠せません。※…
09-13 10:23

RT @rolf_ver2: そういえば「ジャパリパークで大騒ぎ!3」で大騒ぎします https://t.co/e1laAAf5qM
09-13 06:46

RT @umaco0303: 鬼の時ですか、脱ぐとこんな感じです https://t.co/y9JFF74nX3
09-13 01:05

ただ逆に、「ヘタクソ」とか「いい加減覚えろよ」とか、ネガティブなコメントは投稿意欲を急速に削るのも事実よな……ヘタなのは言われなくても自分で判ってますから、わざわざコメント残すよりは素直に別の動画を見てくれと……まあ悪気があるわけでもないっぽいのが、こう、余計に悩ましい時もw
09-13 01:05

そういや「同人作品への感想は1%未満」っての、まとめ記事自体は去年のでしたがこの手の話は度々話題になるね。似たようなことを動画投稿してて感じることはある。まあ再生数という絶対的な数が少ないからアレだがw だからこそ、「うぽつ」の一言でもコメントがあるとホント救われる
09-13 01:02

RT @wtbw: 美術館でドッペルゲンガーを見つけた人たちhttps://t.co/9QP1WPlZcd https://t.co/nlufAeA8wF
09-13 00:59

……だといいんだけどねぇ……>RT
09-13 00:59

RT @Kewn_Miiverse: 2001年9月14日はゲームキューブの発売日そして今回のダイレクト放送日も9月14日ニンテンドースイッチにVCはまだ来ていないつまり……あとはわかるね? https://t.co/RnYBYzEabs
09-13 00:58

ハードのサバイバルがどうしてもクリアできん……寝よう
09-13 00:56

フライングパワーディスクがバージョンアップしたと言うからようやっと日本語対応になったと思って電源入れて確認したら全然違ってて落胆してる俺の心をカスミのおっぱいで癒して貰うためのDOR5プレイではけしてないです。
09-13 00:46

って時間が時間だな。寝ないと……1回だけDOR5やったら寝ないと……
09-13 00:45

つかね、こんなに長く続くイベントだと思ってなかったしな!こーいう悩みは無縁だと思ってたよ!w
09-13 00:42

アイコンとかに使わせて貰ってるのは作者が言うとおり「それ用の別キャラ」ってことなので。正直(ビジュアル的なキャッチとか諸々の意味を含めて)使い勝手が良いので、こちらは使い続けさせていただいておりますが、長く使っているのでそろそろリニューアルも考えるべきなのか……
09-13 00:41

まあ特に私からも明言はしていませんでしたが、基本的に「イベントの公式マスコット」ってのはいませんね。つか、わざわざカタログの表紙も同じ人に出来る限り頼まないできたのも、毎回「顔」を変えるためでもあるわけだしねまあ今回はそのあたり上手く行かなくて申し訳ないんですが……
09-13 00:38

RT @delphinus_as: なので「はぴこ」がオンリーの公式マスコットになる事は無いし、俺も許可を出さないです。ハンコとか注意書きとか、まあそういうのは遊びの部分だから遊ぼう! って感じなんだけど。
09-13 00:36

RT @delphinus_as: 参加者側の方々の好意でもって「はぴこ」がオンリーの中の一存在になってくれるのは大変嬉しく、それを俺はどうこう言う事は絶対にないのだけれど、あくまでも「はぴこ」は自分のキャラクターなのでそれを公のモノの顔にしてしまうのは如何なものか? という考…
09-13 00:36

RT @delphinus_as: だからカタログの表紙だし、ニコ生のアイコンとかに使う時にOK出してるわけです。あれらはオンリーの顔とかそういう部類だから。
09-13 00:36

RT @delphinus_as: 「はぴこ」はハヤブサのハーピィなので、カラーリングで言うと茶色系が多いんだけど、カタログ・ニコ生のアイコンのは金髪で白い羽、尾羽も猛禽類のものじゃない。変な例えだけど「コカ・コーラ」じゃなくて「ヌカ・コーラ」みたいな、似てるけど違うものですよ…
09-13 00:35

RT @hitonome: 伸び。そういえば、作中で悪魔的な人格の持ち主にはなるべく悪魔的な形態を与えないようにはしていたりしますね(鴉刃天音以外は)。 https://t.co/waTBmUaFGk
09-13 00:34

ニコニコ動画(生放送)のNGコメントとかでも似たようなことあるよね>RTただ動画のコメントとかは特に外は無いけど、アカウント凍結は自動でやられるとな……ってのあるわな。本当に自動なのかは知らないけど
09-13 00:27

RT @a_sa_me_: 凍結に対して、冗談でも攻撃的なリプライ送るのが悪いとか自業自得とか言われるけど、Twitterが自動で対応してる以上、こういうやり取りでも凍結されるという可能性があることを分かってほしいというか。 https://t.co/o6py8RqXJy
09-13 00:26

RT @kakutou_shisyo: 本当はみんなこれが欲しいんでしょ…?正直になってごらんよ…。最後のコミックリュウの全員サービス企画『憑依どーん!』Tシャツ申込受付は9月18日(月)まで!これで憑かれても、揉まれても気にしない!!#憑依どーん https://t.co/K
09-13 00:20

RT @delphinus_as: これは物凄く細かい、俺だけ知ってればいいんじゃね、というどうでもいい類のものなんだけど、ニコ生の「人間じゃない♪」コミュのアイコンになっているハーピィ(オンリー1回目の表紙に居たもの)はあれ「はぴこ」じゃなくて「はぴこ2Pカラーの別の子」なん…
09-13 00:20

RT @delphinus_as: ここでいう顔、ってのはオンリー公式何某、という類のもの。
09-13 00:19

RT @delphinus_as: 何度か言ってるんだけど、「はぴこ」って地味にキャラクター性があるから、出来ればオンリーの顔にはしないでね、と割と初期の頃から主催にはお願いしているので、あれが公式マスコットになる事はないです。
09-13 00:19

RT @kakutou_shisyo: 背はこんな感じですよ。#恐竜の飼いかた https://t.co/DXtu8rLxEJ
09-13 00:18

RT @kakutou_shisyo: 1巻と並べるとこんな感じ\(^o^)/ #恐竜の飼いかた https://t.co/JOfNfVmfKG
09-13 00:18

RT @kakutou_shisyo: 明日発売!いしがきのぼる先生の三姉妹と恐竜のゆるめな毎日『恐竜の飼いかた②』びわがかわいい。編集部に来たときに描いてもらったイラスト色紙!いしがき先生曰く「子供の絵みたい…」(゜ロ゜ #恐竜の飼いかた https://t.co/EMbaI
09-13 00:18

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー
09-13 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索