2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/09のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale @slimymars おつありー日本語もジーザスのままにしておけば良かったのになぁとw まあ世界的には大差ないけどさw
09-09 23:23

放送を聞いてくださった方、ありがとでしたー
09-09 23:22

RT @shakekoujou: たとえ現実の世の女学生が制服の下にキャミソールを着ていようとも、自分の漫画の中では制服の下はブラであることにする許される 許されたい https://t.co/gJcrMt0sP0
09-09 22:26

【ニコ生放送準備中】【雑談放送】神々が格闘する神々の遊び?!という生放送 https://t.co/6z8A661uAT #co1751428
09-09 21:58

【雑談放送】神々が格闘する神々の遊び?!という生放送 https://t.co/9ODkPTsUbnまもなく22時より
09-09 21:43

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】サークル申し込み開始しました10月8日に行われる「人間じゃない♪R4」サークル参加の募集を開始いたしました。締め切りは9月18日(月)。サークルカットの〆切りは9月24日(日)となりますhttps://t.co/VZ
09-09 21:26

RT @yasuu22: 砕かれて揚げられて冷凍されてさらに揚げられたポテト「…シテ……コロシテ……」 https://t.co/r42rCv3vnU
09-09 21:01

RT @iroironaiyo: いわざ道しるべみたいなもので、自分より先にそれを書いた先人であって、自分はそれを見て解釈して、自分なりの方法で作中に表現するのがオリジナリティというのかな。まったく同じものにはならないだろうし。
09-09 20:59

RT @iroironaiyo: >RT 盗作というにはちょっと意味合いが違うんだけど、オリジナルの漫画がかけない時にずっと「0から1を作らないといけないんだ」って思ってて、うまくいかなかった。色んな作品見ていく中で「こういうのがやりたいな、あれが描きたいな」が増えてそれを目…
09-09 20:59

RT @ofuro_nurui: クリエイティブの授業という本久しぶりに読んでた。クリエイティブはみんなアイデアを盗むことから始まるんだなって。最近はみんな、盗むことに過敏でいけない事だと思っているから、最後の画像で良い盗み方と悪い盗み方をぜひ確認してほしいね。 https:/…
09-09 20:59

@delphinus_as 強調しているのは事実だが、煽るつもりは毛頭無いんだがなぁ……とはいえ冷静に読み返すとそう見えるなこれ。消しておくか
09-09 20:55

@RBVLV800XsZOnqf ハムスターのサイトに問い合わせ(サポート)ページがありますからそちらから送られてみては? ただ必ず返事が返ってくるとは限らないので、過度な期待をしないことと、気長に待つことをオススメしますhttps://t.co/GHbGb8IJJi
09-09 20:39

RT @arcnama: 【生放送告知】9/15(金)20:00~ #あーくなま定期便 を放送いたします! 『ブレイブルー クロスタッグバトル』の参戦キャラクター情報をお見逃しなく! ⇒■ニコ生:https://t.co/g2flthm4Ep ■twitch:https://t…
09-09 20:32

RT @p_kouhou: 占いの日にちなんでワガハイも予言しよう。じつはこの放送でまた一人、ペルソナの新たな参戦キャラが発表されるぜ!・・・なんちゃってな! https://t.co/L1f5hUV0mN
09-09 20:31

RT @megaten_atlus: 9月23日(土)13時~、TGS2017アトラス生特番①メガテン特集を配信!メガテンラジオコーナー用に、皆様からのメッセージを募集中!メガテンとの思い出などを #真・女神転生とわたし を付けてツイートしてください。 https://t.co
09-09 20:04

RT @eijano: インスタバエルです https://t.co/hk9Aq9j9Rz
09-09 20:01

本当はクイズを出す時間をある程度決めた方が良いんだろうけど、そのあたり時間を何処に設定したら良いのやら……
09-09 19:59

2017年10月8日(日)と、このように引用ツイート(コメント付きのリツイート)を用いて参加してください。今回は試作版なので宣伝を兼ねましたが、基本的には(出来る限り)毎日一般的?な人外に関するクイズを出題していきます。 https://t.co/GrDdmzY7tA
09-09 19:57

RT @higure_mint: 『モンスターのご主人様 ⑩』発売から一週間経ちました。配本の関係もあると思いますが、そろそろ、みなさんの手にも届いているでしょうか。( •̀ω•́ )/ 楽しんでくださいね!https://t.co/hMqrGZT3Ne
09-09 19:47

RT @origuchiyoshino: 『このライトノベルがすごい!』にランクインした作品は、如実に売り上げが伸びます。つまりもしアニメ化してほしい作品があればこのラノで投票するのも一つの手です。『モンスター娘のお医者さん』をどうぞよろしくお願いします!https…
09-09 19:45

RT @iiotonatatinoma: ブロマガ更新しました、わりと重要なお知らせも!【重要】緊急特番!『ぺんぎんくん ギラギラWARS』生放送!さらにグッズ再販の日時のお知らせ!!https://t.co/3Rr4bk9r9Z#いい大人達 #blomaga #ぺん…
09-09 19:36

RT @gingaazuma_trpg: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/rJcuA2xuMZ
09-09 19:24

RT @telunet: こち亀のコラが流行ってるけど、前に描いたこれも今回の新刊(短編集のほう)に比率を修正して収録されてます!オススメですよ♪ https://t.co/JuRH0xtwZz
09-09 19:24

ドクターデンタル持ってたわ……結構面白かった記憶(RTの主題とは関係ないが)
09-09 19:21

RT @natuge: そもそも虫歯退治ビデオゲームって無いかも。 https://t.co/LrmMkLL4HE
09-09 19:20

RT @natuge: 虫歯が怖かったのって昭和時代のチビッコだけかなぁ?現代は医療技術の進歩により虫歯予防が完備されてるのですでに子どもにとっても虫歯はそんなに怖い存在ではなく、虫歯を退治するゲームなんて今どき思いつかないかもしれませんね(何の話してんだ)。 https://…
09-09 19:20

RT @natuge: ゲームマニアだったのでチビッコ向けゲームも普通に遊んでましたが、元来子供向けのゲームに対して過度な期待を持ち大人が必要以上に過小評価するのもナンセンスですよね。思いのほか満足度が高かったら「大人でも楽しめる良作」として褒めるべきですが。 https://…
09-09 19:19

RT @natuge: ビデオゲームも音楽などの娯楽と一緒だと思ってます。自分に合った好きなジャンルの作品だけ楽しめばいいので、自分に合わない興味のないジャンルの作品を貶すのナンセンスだし、旧い作品にも新しい作品にも向き不向きがあると思います。気分や年齢、考え方によっては好みが…
09-09 19:19

RT @arotak: 最近、何にでも同じ視点で不満を言うのが当たり前みたいな風潮があるけどさ、視点っていっぱいあるんだよ。一個じゃない。自分の今の一個だけの視点を信じ切っちゃうのはどうなのかな。自分以外の視点、自分でも色々な視点を試してみたら良いんじゃないって思うんだよ
09-09 19:19

RT @arotak: 役割りのことを考えた方が良いんじゃないってことあるよね。少年漫画を読んで大人が物足りないって言ったりする。少年漫画を低く評価してるって話じゃないし、大人が読んでも良いと思うんだけどね。でも君たちメインじゃないから。読んで楽しめなくてもそんなに不思議なこと…
09-09 19:19

RT @arotak: 幼児向けの絵本にストーリーが物足りないとか設定が安易だなんて誰も言わないよね。言ってる方がどうなのってことになっちゃう。大人が読んで感心することあると思うんだけど、じゃあ他の幼児絵本を全部俺の感心する内容にしろよって、そんなことしないよね
09-09 19:19

RT @arotak: 物によってはその人が人生で初めて触れるゲームってことになるかもしれない。ゲームを好きになるかやらなくなるか、そんなキッカケを作る役割を担ってるって気がするのね。それはゲーム大好きな大人には物足りないかもしれないよね。その大人が大きな声で不満を言うとね、変…
09-09 19:19

RT @arotak: 前に子供をメインにしたゲーム作ってた。子供をメインにしてるコンテンツって大人を対象にしたのと少し考え方が違うと思ってる。ターゲットのユーザーは固定じゃなくて入れ替わっていくものって意識が必要な気がしてる。シリーズだからって言ってゴリゴリの慣れたゲーマー向…
09-09 19:19

RT @Kaz6801: やっつけで作った #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/gJ6ods7jEA
09-09 19:18

@misumi_alena @slimymars そっちの話もするけどねもちろん
09-09 19:14

@slimymars あい了解
09-09 19:13

【雑談放送】神々が格闘する神々の遊び?!という生放送 https://t.co/9ODkPTsUbnつまり神ゲー(色んな意味で)今夜22時より
09-09 18:49

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】マレーシアからSteamストア全体への接続が遮断、神々が戦う格闘ゲーム『Fight of Gods』に宗教組織の代表者らが遺憾示すhttps://t.co/9WZkgMqQ3k https://t.co/qxgpoVI6Fo
09-09 18:38

RT @tekidanhei: バトルシップは素晴らしいバカ映画であることに間違いないが、そもそもこの企画をどうやって通して、いかなる手段で制作費をかき集めたかが知りたい。だって原作はこれよ? https://t.co/zSXVSUjxME
09-09 18:37

RT @arcnama: フォロワー数が感謝の1000人を超えましたので、「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」(https://t.co/gjCIdbcOvr)に登場する『守衛×テイガー』コラボコスチューム初期案を公開! あまりに恐ろしい姿すぎてボツになりました、、、 #…
09-09 18:31

RT @megaten_atlus: 【DSJは10/26発売】真・女神転生25周年記念スペシャルボックスに同梱されたメモリアルアレンジCDから、アトラス小西利樹アレンジ「3D:地下世界」(by 真II)をご紹介!予約はお早めに! https://t.co/3a5F15i9Gx
09-09 18:31

RT @falcoon_master: 今日はネカリ。圧倒的な野生感!大好きですね。こういうワイルドなキャラは。 https://t.co/R3I7dv3sFo
09-09 17:30

RT @hitonome: 両棲類人はあまり現代的衣装が似合わないなと。民族衣装か、あるいは寛衣ならいいのですが。 https://t.co/AvjAUfylHi
09-09 11:11

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
09-09 10:26

RT @heart8255: 福島県版だとネット掲載されないんだ…早野先生やフォロワーさん達がすでにアップして下さっていますが日本中の全ての方に一番知って欲しいこんな大事なことが何故報道されないんだろうあれだけ煽っておいてもう関心が無くなってしまったのですか?…
09-09 09:46

ラノベ科の講義で生徒にゼロから話を作らせると画一的な物語しか作ってこなかったが『水戸黄門』をみせて「これを元に考えてきて」と言ったら千差万別な話を考えてきた - Togetterまとめ https://t.co/3lqoCWUGlk @togetter_jpさんから
09-09 09:33

RT @gozz_sss: 【お仕事】本日9/8発売 Force of Will 零夜クラスタ第1弾「革命前夜」にて「魔導融合」「始祖鳥」「ダイオウイカ」「そよ風のエレメント」を描かせていただいていますどうぞよろしくお願い致します!https://t.co/yWPAUar
09-09 08:50

RT @gamespark: マレーシア政府が同国からのSteamアクセスをブロック―神仏対戦格闘『Fight of Gods』の影響 https://t.co/xfFNuBk5oX
09-09 07:52

RT @iroironaiyo: すずびより (36) https://t.co/AzU8jl57re
09-09 07:52

まあ実際、そういう展開の薄い本が当時色々あってだな……大変お世話になりましたw>RT
09-09 01:26

RT @akenami: 世が世なら「くっころ展開!」とか言われそうなやりとりに見えなくもない初代のナコルルさん #PS4sharehttps://t.co/4dSfFjfChM https://t.co/Dr6CQ1chNs
09-09 01:26

風呂でまた寝てしまった……ニンウォリの生実況やりたかったが時間が……orz
09-09 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索