2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/29のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】【雑談?放送】AbemaTVで「セントールの悩み」をみんなで見よう企画!という生放送 https://t.co/X1TFBx4S5c #co1751428
08-29 23:15

ヘタレ中年が一人ですっごい!アルカナハート2を実況【美凰編】 https://t.co/Y1AyMXE0sy #sm31832130 #ニコニコ動画 https://t.co/DPelJkMbET
08-29 22:31

と、全裸のまま呟くワタクシ。とっとと風呂に行こう
08-29 20:59

そういやPS4にフライングパワーディスクが移植されたけど、移植したのDotEmu社なのか……すげぇ不安なの俺だけ?大丈夫なのか?まあそれでもポチッてしまうんだろうけどね……だってフライングパワーディスクだし
08-29 20:59

RT @kum02j0: もうZトン先生が人間?描いてると(人々を人外萌に目覚めさせることによって少子高齢化を促し)世界を滅ぼす力を降臨させておきながら、畑を耕しただけだと!?みたいなテンションになる
08-29 20:55

@Ztn0555 そこを描き抜くとは流石のZトン先生ですね!
08-29 20:52

風呂に逃げよう(提案)
08-29 20:50

RT @yamadakotaro: 先月号のニンドリに掲載していただいたスプラトゥーン2の絵、掲載許可いただいたのでこちらでもアップしておきます。楽しく描かせていただきました、ニンドリさんありがとうございました!m(_ _)m https://t.co/KRd9b5Xha6
08-29 20:48

うちのTLは大半が人外関係で構成されているはずなのに、なんでSTGの方が勢いあるんでしょうか……つか、そもそもそのSTGの話題にどうしてZトン先生の名前が出てくるのよってのもあってだな……
08-29 20:47

@delphinus_as 古典か……なるほど
08-29 20:45

@suiran2037 君らの年代で(名前は知っていても実感として)68kとか判る物なのかと思ってな……今殺されかけている
08-29 20:45

@delphinus_as 普通に考えて、君らの年齢でそもそも68kを(存在を知っていても実感として)知ってるものなのかとおいちゃんは思うわけさ
08-29 20:43

@Ztn0555 Zトン先生とゴ魔乙とリンレン……いや後者二つがコラボすることを知っていても、それ自体がそもそも妙な感覚なのにここに来てZトン先生絡むとか……意味が判りません(判りません)
08-29 20:41

RT @Ztn0555: 【告知】美少女シューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女」https://t.co/jwotQdxPad初音ミクコラボにてリン&レン描かせていただきました~ 近日実装だそうですのでぜひぜひ。 https://t.co/CIQbCLHQuM
08-29 20:39

フォロワーにSTG好きが何故か多いのでRTしてみたが……そもそも知ってるのだろうか?w
08-29 20:39

RT @iiotonatatinoma: 次回のゲームエンパのプレイタイトルが決定!90年代最高峰のシューティングのひとつ!「超連射68k」を実機プレイするぞ!是非見てね!!https://t.co/XWynGr9iju#いい大人達 #ゲームエンパイア #超連射68k
08-29 20:38

RT @2929ymg: 夜中あげで身内ネタほっこりのつもりだったのに想像以上にみていただいてて済みません、クレジットつけてなかったのでちゃんとやります🙏【NieR:Automata】2B:きみ(@torkytooi)、9S:りおか(@aks51216
08-29 20:29

RT @2929ymg: それでこれね、昨日はオートマタ撮らせてもらったんだけど、近所のおばちゃん達が一緒に撮らせてって言うからてっきりおばちゃん達との記念撮影になるのかなって思ったら、おばちゃん達のわんちゃん達との記念撮影だったからほっこりしたよ。なにこの画。可愛いしょ。 h…
08-29 20:28

@origuchiyoshino 金と売り上げが今回のコミック化で原作の方にまで行き届くと良いんですけどね。ファンレターは期待の声をファンが適切な場所に届け続けてくれることに期待しときましょう
08-29 20:28

@origuchiyoshino ぶっちゃけ、こんな感じで期待している人は割と多いだろうなぁというイメージw 現実は色々厳しいでしょうけど、その厳しさを皆さんの期待値の高さでどうにかしてくれないものかなぁと淡い期待はしていますw
08-29 20:23

そんなわけで、今日は火曜日なのでAbemaTVで方生されるセントールの悩みを見ながらのニコ生放送、やりますよ。いつも通り23時15分頃から枠予約が無料になったので、先行して枠を予約しても良いんですけど、30分単位なのでどうかなぁと……
08-29 20:20

@origuchiyoshino 妙に人外作品の多い、毎月19日発売の月刊COMICリュウですよ先生!そこにコミック化が決まってしまえばこちらのもの……ハッ!?
08-29 20:17

そういやあれだな……「モン娘日常」「アリ蔵」「セントール」ときて、次は○○がアニメ化ですかね!と、各先生方が言われ続けていますけど、そこに「モンスター娘のお医者さん」も加わることになるのか……なんだかなぁw
08-29 20:14

@origuchiyoshino 最近アニメ化がやたらと多い月刊誌でコミック連載とかすれば良いんじゃないですかね!
08-29 20:12

RT @origuchiyoshino: モン医者もまだ3巻までしか出てないにも関わらず、ツイッターで検索すると「アニメ化!」の声も聴かれるので……。アニメ会社の偉い人……どうかご一考を……。なお、アニメ会社に一番効果的なツイートは「○○がアニメ化したらブルーレイ買います…
08-29 20:11

にしてもなんだ、40代半ばのオッサンがこーいうの呟くのってアレよな……アレだな独身なだけ尚更w
08-29 20:10

まあそもそもホームページを設けてない学校だって多いわけで、逆にスマホ向けやらラインだとか活用している学校もあると聞くし……大変なんだろうなぁ……
08-29 20:08

それにしても……地元の小学校(母校ではない)のホームページが、いかにもホームベジビルダーで作りましたって感じで、なんというか、うん……そうだよね、ツールあっても出来るのってこの程度だよね……orz
08-29 20:07

RT @napo8593: 『モンスターのご主人様⑩(モンスター文庫)著:日暮眠都先生』が8/30に発売します!コミカライズの企画も着々と進んでいるようですね、長らく挿絵の担当させていただいて有り難いです。下記URLから書籍紹介ページをご覧になれます↓https://t.…
08-29 20:05

軽く調べたら、うちの地域では今日からだったらしく、また地域によって違うということを色んな方から教えていただきました。地域によって違うのって、北国とそれ以外というイメージだったんだけど、今は細かく違うんだねぇ……つか、地域ごとにこういうの細かく決められたんだなぁ
08-29 20:04

しかしそうか、今日から登校だったって事は……地元の子供達、けもフレの最終回だけ見られなかったのか……それは……まあ録画してるだろうけどさw
08-29 20:02

@gotohirokidesu 地域によってバラバラらしいんだけど、こういうのを地域ごとに決められる時代なんだなぁ……
08-29 20:01

@CallGIL 職場の人に聞いたら、足立区はまだらしい。軽く調べたところ地元は今日からだったっぽい。今は色々違うのね
08-29 20:00

@sayama_inari 軽く調べたら、そうみたいですね。そもそもの授業日数がうちらと違うからなのかな?
08-29 19:59

@gotohirokidesu 目に付いたのは小学生なので、幼稚園児までは判らなかったけど……バスは見なかったかなぁ
08-29 19:58

@suiran2037 ぽいね。気になって調べてみたら、地元は今日から学校始まってたみたい
08-29 19:56

そういやうちの地元、今日子供達が普通に登校していた。TL見ている限り、他の地域(少なくとも関東圏内)はまだ夏休みらしいが、なんだったんだろう? 登校を見守る黄色い旗持った保護者の方々も普通に立ってたし、通常の登校だったようなんだが……うちの地元だけ夏休み終了が早いの?
08-29 19:52

RT @megaten_atlus: 【DSJは10/26発売!】真・女神転生25周年記念スペシャルボックスに同梱されたメモリアルアレンジCDから、細江慎治さんアレンジ「カテドラル」(by真I)をご紹介!予約はお早めに! https://t.co/3a5F15zKy5 #メガテ…
08-29 19:35

RT @medarotsha: 【公式発表】『メダロット クラシックス』発売決定!!詳細は8月31日発売の週刊ファミ通(通巻1500記念号!めでたい!)にて! #メダロット20th #メダロット https://t.co/ZZ0XNzfwPP
08-29 19:32

RT @ikamiki: 【初公開❗】『モンスター娘のいる日常』待望のコミックス最新13巻カバーイラストをオカヤドさんよりいただきました❗巨大化スー❤でかい❤何もかも…でかい❤徳間書店リュウコミックス10月13日㈮発売。 https://t.co/
08-29 19:32

RT @gamespark: 『ストリートファイター』春麗とキャミィをモチーフにしたランジェリーセットが登場 https://t.co/x4PbtketGT
08-29 15:08

RT @muika6: ハライチの岩井くん、芸能人パワーを使って自分で考えたコントを石田と関智に演じさせたコントCDっていうすごいものを頒布したのに叶姉妹と800万クラウド写真集の人に挟まれて声オタクラスタと落語心中クラスタ以外にほとんど話題にならずにすーっと流れていったのかわ…
08-29 12:43

RT @gamadelic: #PS4 and #PSVita の「フライングパワーディスク」トレイラー公開、「Re:birth」収録の「Shoot!!」採用!映像と曲のギャップで笑顔になれますぞ! 鼻ホジホジ!https://t.co/puzzz5jI85@Windja
08-29 12:43

RT @SF_Community: 【SFV】明日8/30配信の「メナト」プロフィールページ公開!Vシステムやクリティカルアーツをチェック!#SFVhttps://t.co/YOOndAS27G https://t.co/BhXVXckE45
08-29 12:33

RT @doope_jp: データイーストの名作が蘇る「フライングパワーディスク:Windjammers」の日本語PS4/PS Vita版が遂に発売 - https://t.co/EQpdSxvnRo https://t.co/wqR0O2Mw3y
08-29 12:30

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】サークル申し込み開始しました10月8日に行われる「人間じゃない♪R4」サークル参加の募集を開始いたしました。締め切りは9月18日(月)。サークルカットの〆切りは9月24日(日)となりますhttps://t.co/VZ
08-29 12:29

RT @falcoon_master: 鈴姫へのアンサーは「スターグラディエーター2」よりレイン。大きな獲物を持つ姫様つながりであればレインになるかなと。厳密には姫という記載はなかったような気もするけど、皇帝ビルシュタインの娘であれば姫とは言えるかもしれない・・・(汗 http…
08-29 12:29

RT @iroironaiyo: すずびより (25) https://t.co/aCbMcmhTQ7
08-29 07:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索