2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @light1024: コミックリュウこと全年齢向けコミックアンリアル、人外といえば!みたいな作家ガンガン連れてきて本当に信頼できる
08-25 22:01

RT @CSM2FA29Y: そうだったのか! https://t.co/TWKQoconcG
08-25 20:44

RT @A3_CharaCharge: 全国のアニメショップ(一部店舗・オンラインを除く)にて【セントールの悩み】のグッズがご予約受付中!お近くのアニメショップよりご予約ください!通販はA3 MARKET⇒https://t.co/4HwwjpOscT #セントール #Cent
08-25 20:41

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-25 https://t.co/eRUUR7Gyok #sm31808583 #ニコニコ動画 https://t.co/yR888RKpZf
08-25 20:33

(ピザではなく、最近の流れだとめぐリズムなのか!?)
08-25 20:31

RT @mushenganbo: 本日発売の月刊アクションにクール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ「カンナの日常」載ってますー!才川さんにスイカを貰ったカンナちゃん。途中エルマ様に出会って…という回です!よろしくお願いします! https://t.co/kJ
08-25 20:30

RT @YuukiRay: 明日発売のコミックREX献本いただいた✌︎('ω')✌︎今回は水着回!単行本情報も載ってます https://t.co/JP4VwQUr6i
08-25 20:29

なんかよく判らんが、「某毎月19日に発売される月刊COMIC誌の編集部にピザを送りつけて広告を掲載して貰おう」とか言い出す輩が出て来ているんですが、色々とおかしいだろ……そもそも、どれだけのピザを誰に送りつければ広告が載るというのです?(大喜利)
08-25 20:29

@slimymars 十万石饅頭を差し入れるのと大差ないので効果無しです
08-25 20:20

@ry_nona そーいう事やるなら広告じゃなくてもっと違う企画立てるわw
08-25 20:17

@slimymars 当イベントの何処にお金が?
08-25 20:15

@slimymars 特に問題は無いよ。「公開されていない情報の広告が載ります」とか言ってるわけでは無いし、実際もう公開されている情報の広告が載るというだけの話だから
08-25 20:13

@slimymars なにを条件にしてそんな掲載交渉できるんだよwそもそも今回のコミック化はWEB版だしな
08-25 20:11

@slimymars それはとっくにしている(カタログに広告載る)
08-25 20:09

@dry_zank なにこれ、すごい暴力的で旨そうw
08-25 20:02

@slimymars 俺が死ぬのは良いとしても、先方に迷惑掛けるわけにもいかんだろ、とマジスレ……ぶっちゃけな、「明日生放送やりませんか!」って声かけたいくらいなんだよ本音を言えばなw
08-25 19:58

RT @Hassy0924: DDT、東京女子プロレスに初参戦のソロ・ダーリン。非常にけもの。#ddtpro https://t.co/hawHE4CK2g
08-25 19:56

RT @R_R_station: いよいよ来週末!「TRPGフェスティバル2017」にて、大型ボードゲーム『クトゥルフ・ウォーズ 完全日本語版』の先行販売を行います!「確実に会場で手に入れたいぜ」という方のために、特別先行予約を受付いたします!詳しくはこちらへ!https:…
08-25 19:55

RT @maidragon_anime: 「小林さんちのイシュカン・ラジオ」最新第17回、配信スタートしました!今回はちょろゴンずの4人が出演です!是非ご視聴下さい! #madiragonhttps://t.co/jfygJTu9gU
08-25 19:53

RT @origuchiyoshino: ぎゃああ鉄巻先生のサーフェ&グレン! https://t.co/ifPKmk6AyD
08-25 19:50

RT @origuchiyoshino: えっ私青なの。 https://t.co/6bWfLhyorj
08-25 19:50

RT @irontom00: 先にお伝えしておきますが、原作の折口さんが青、イラストのZトンさんが緑、漫画の僕が黒のスゥルタイカラーな感じなので、毒沼だと思って触れていただけたら幸いです。皆で接死沼渡り2/1トークンになろう?
08-25 19:49

@slimymars 少なくともR4では無理や……
08-25 19:48

RT @KgPravda: これが封を開けられないままついに10年が経過したポーションだ。 https://t.co/2wwTlhh19C
08-25 19:34

RT @blackse: なんか人外オンリー界隈のみで回ってる企画じゃん!?っていう感じで応援せざるを得ない。
08-25 19:32

RT @midori_box: とりきっさ今回も堪能しました。理不尽に嫌な人というイメージだった上司回ということで、読んでイメージはだいぶ変わた気がします。人間界とトリビト界の間に挟まれているヒロカズ氏がどうなるのか気になる今後です。ていうドットだです。#ドット絵 #…
08-25 19:32

RT @syouyumochi33: やる https://t.co/zzXlwAKTRT
08-25 19:32

RT @irontom00: 人外娘ユーザーを物理で殴るメンツだなぁとは僕自信も思う。僕が有刺鉄線とか釘の類なので既に鈍器のていを成してない気もするけど。
08-25 19:31

RT @shakekoujou: ペン入れしたらネームと全然違うキャラになってることはよくありますよね https://t.co/ZggBcIwEKx
08-25 19:31

@irontom00 原作付きということもあって、とーますさん以上に素人の私では「ファンとしての期待」以上の物は語れませんけど、私も含め多くの人が「(Zトン先生でないのなら)とーます先生か!マジかやった!!」って思っているだろう事… https://t.co/Y4zR7Rhx7G
08-25 19:30

しっかしまあ、なんやかんやで人外娘界隈の話題がここ最近耐えない状況になっておるな……ありがたいことやこの勢いを、この勢いを10月8日開催の「人間じゃない♪R4」に繋げられないものかと!ものかと!!
08-25 19:26

@irontom00 正直、とーますさんの実力なら「これはもうヒット確定やん(当然確定以上もあり得る)」と思いましたよ、この話を聞いた時は。期待して全裸待機させていただきます
08-25 19:24

RT @irontom00: 折口さん原作(醤油)+Zトンさんイラスト(チャーシュー)+僕コミカライズ(背脂x1000)って感じだけど耐えきってくれよな!!!!!!!
08-25 19:22

で、もちろんだが「モンスター娘のお医者さん」コミックも人気が出れば、担当されるとーますさんの人気と知名度も上がるわけで……そうなれば、とーます先生の「人外春漫」が商業化とかあり得るかもしらんだろう? つまり当然ながらコミックも応援せねばならんのだ!
08-25 19:21

RT @irontom00: ええ、まぁ、そういうわけでこういうワケですのでよろしくお願いします。https://t.co/7A2Zky91iV https://t.co/AUolw6yKNV
08-25 19:19

アニメ化もそうらしいけど、コミック化して原作者が潤うのは、やはり原作が売れることが一番なわけで……原作が売れなければ、アニメ化にも繋がらないしコミックも続かなくなる可能性もある。だからみんな「モンスター娘のお医者さん」原作も読もうぜ!
08-25 19:16

RT @origuchiyoshino: コミカライズ決定記念にみんな原作買いまくってくれないかしらん
08-25 19:14

RT @origuchiyoshino: コミカライズ、私の場合はそんなお金入らないから。だから肉肉言うな。
08-25 19:14

RT @shakekoujou: 鉄巻とーます先生はモンスター娘のいる日常の4コマアンソロ(1、3、4巻に参加)でモンスター娘の生態の考察にも長けていらした作家さんだったので、そういう意味でもモンスター娘のお医者さんのコミカライズ担当されるのは至極しっくりすっぽり。
08-25 19:11

RT @iiotonatatinoma: いい大人達の新実況動画!「X-Morph:Defenseをいい大人達が本気で遊んでみた。」シリーズ、本日から投稿開始!是非見てね!!ダイジェスト版https://t.co/aG9XeEtadPパート1動画https://t.…
08-25 19:10

RT @shakekoujou: 原作が集英社さんだからコミカライズもそっちの雑誌かなそんなふうに考えていた時期が俺にもありましたわーコミックリュウでコミカライズ!おめでとうございます! https://t.co/mZfMAyfhap
08-25 19:01

RT @hanabi_f_fujiko: 面談してたはずなのにいつの間にかポケモン狩りになってるキングジムさんとタニタさんほんとすきポケモンが出て来たことを社内連絡しちゃうタニタさん痺れる https://t.co/IbnwyZXAvZ
08-25 18:48

RT @4GamerNews: Nintendo Switch版「真・三國無双7 Empires」「戦国無双 〜真田丸〜」「無双OROCHI2 Ultimate」が11月9日に発売… https://t.co/ZvEqet0CDV https://t.co/iyGfI96RgC
08-25 18:45

RT @taito_zuntata: 「REAL ZUNTATA NIGHT2」では『武刃街』のサントラを¥1000で販売します!武刃街のムービーパートの音楽はTAMAYOさんによるものなんです! #zuntata #レイシリーズ https://t.co/8EqAWoejeN
08-25 18:44

RT @origuchiyoshino: 今までは単にコミックリュウが大好きなだけの作家だったけど、これからは名実ともにリュウの回し者として思いっきり作品のダイマができるぜ。
08-25 18:41

RT @origuchiyoshino: まあモン医者読んでいる人で鉄巻とーます先生知らない人はまずいないと思うけど。万が一知らなかったら「人外春漫」を買ってみたら幸せになれるんじゃないかな。
08-25 18:41

RT @okayado1215: ええぇぇ!? コミカライズってリュウだったん!? しかも鉄巻とーます氏!? ま、マジすか…うえぇ~マジすかぁ…ふえぇ~ https://t.co/moa2CIOs7h
08-25 18:40

RT @tnb_29: 『モンスター娘のお医者さん』COMICリュウWEBにてコミカライズ決定!! https://t.co/aY86VWCPgy @@comicryuさんから コミカライズ決定しました!!現在連載準備中ですのでもうしばらくお待ちください!!
08-25 18:40

RT @dx_bunko: 【全世界のモン娘好きに朗報】『モンスター娘のお医者さん』(折口良乃・Zトン)がCOMICリュウWEB様にてコ ミ カ ラ イ ズ 決 定 !!漫画家は人外業界の著名人・鉄巻とーます先生!世も末と言わざるを得ませんが、誠にありがとうござ…
08-25 18:40

となりのヤンジャンじゃなかった……wつか、どうてこのタイミングでの発表だったんだろう?
08-25 18:39

RT @origuchiyoshino: 【連載決定】と! いうわけで!『モンスター娘のお医者さん』がCOMICリュウにて連載されることが決定いたしましたー! 秋から公開です!なんと! 作画担当は鉄巻とーます先生です! 本当にありがとうございます!人外娘好きが全力で…
08-25 18:37

RT @comicryu: 集英社ダッシュエックス文庫より刊行中の『モンスター娘のお医者さん』(著:折口良乃 イラスト:Zトン)のコミカライズがCOMICリュウの公式サイトにて、この秋より連載されることが決定いたしました!作画担当は『人外春漫』シリーズを手がける「鉄巻とーます…
08-25 18:37

RT @sonic20th: PlayStation4・Nintendo Switch・Xbox Oneで11月9日発売予定!『ソニックフォース』メタルソニック戦のBGM公開!負けられない戦いにふさわしい緊迫感のあるBGMをご視聴ください!https://t.co/1pQw
08-25 18:37

RT @gamadelic: 【販売部より】前日になってようやく完成した"スタッフお手製わりばしおみくじ(仮)"!サッサトノメで限定40本1回100円で販売!ゲーデリからのありがた〜いお言葉やパワーワードであなたの運勢が左右されます!当たればラッキーなことがあるかも!※画像は…
08-25 17:47

やはり次はスマホか
08-25 15:10

RT @loveplusproject: ラブプラス新プロジェクトが始まります!https://t.co/ywdt3fkGXD#loveplus https://t.co/Bf8lTvRMnH
08-25 15:09

RT @falcoon_master: 最も長い時間プレイしたストリートファイターキャラは間違いなくザンギエフだと思います。新作はまずザンギで味見をするのが私の作法。ザンギが強いとちょっと残念で、弱いと燃えます。 https://t.co/AjsqDrO00a
08-25 15:07

RT @Pokemon_cojp: コイルがいっぱいの「一番くじ ポケモンリサーチ~コイル~」が、9月23日(土)より順次登場予定! https://t.co/J7OnPqzkSY #ポケモン https://t.co/CZSpTYERDO
08-25 12:50

RT @comicryu: 【50%OFF以上】 4コママンガフェア 8月31日まで!とりきっさ!(4)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) ノブヨシ侍 https://t.co/eJO4SY6ihg @amazonJPさんから
08-25 12:48

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】サークル申し込み開始しました10月8日に行われる「人間じゃない♪R4」サークル参加の募集を開始いたしました。締め切りは9月18日(月)。サークルカットの〆切りは9月24日(日)となりますhttps://t.co/VZ
08-25 12:48

RT @SNKPofficial_jp: KOF XIV発売1周年記念『THANK YOU!セール』開催(9/3まで) #KOF◆PS4(PKG版):3939円!◆STEAM(DELUXE PACKキーコード):39%OFF!さらに先着でクリアファイルもプレゼント!ht…
08-25 12:22

RT @origuchiyoshino: 今日の私はなんか重大発表をしそうな気配
08-25 12:21

RT @Nintendo: [任天堂HP]『メトロイド サムスリターンズ』のページを更新しました。紹介映像を追加しています。 https://t.co/aWfY3eXDmk https://t.co/CdfI6NJr1O
08-25 12:21

RT @shakekoujou: こちらのフェア今日までみたいですー。ヒトミ先生も1巻まるまる無料で読めるのは本日まで!他の電子書籍さんでも割引とかしてますので、この機会にぜひどうぞー! https://t.co/RzdKIArc51
08-25 12:20

RT @Nintendo: [トピックス]「よゐこのマイクラ」最終回特番の配信決定! 最新第11回も本日公開。 https://t.co/7ptY2bQQSO
08-25 10:28

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
08-25 10:27

RT @falcoon_master: 響子先生へのアンサーはSNKの「みなづき」さん。壬無月斬紅郎にしてみました。いやはや・・・まったくつりあいませんね(汗 https://t.co/Pyq2qihHd6
08-25 10:26

RT @falcoon_master: 今日はジャスティス学園から水無月響子先生を。こんな先生がホントに居たら、保健室皆勤賞間違いないですね!! https://t.co/uWioPa042V
08-25 10:26

RT @iroironaiyo: 当時のアシ漫画…思いのほか面白かった。調子乗ってる若者感あって心にダメージ来るけど。6年間位持込してうんともすんともだったのに、冗談半分で編集さんに見せたら「これ面白いね」と評判がかなり良くアンソロデビューのきっかけになったのです。https…
08-25 10:25

RT @iroironaiyo: すずびより (20) https://t.co/rgAXEg8BrV
08-25 08:21

RT @Pokemon_cojp: ピカチュウVSスカル団のダンスバトル! 勝者は……!? https://t.co/roNmkrXTbt #ポケカ https://t.co/8apK2sIFrQ
08-25 08:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索