2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/22のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】【雑談?放送】AbemaTVで「セントールの悩み」をみんなで見よう企画!という生放送 https://t.co/Ed6OFeu9SC #co1751428
08-22 23:15

鮭夫先生の方向性が迷子だな……いつも通りで安心した
08-22 23:09

RT @ikamiki: 【初公開❗】『ヒトミ先生の保健室』次号のカラー原稿を鮭夫さんからいただきました❗超かっちょいい〜❗❗❗コミックス最新8巻10月13日㈮発売徳間書店リュウコミックス https://t.co/ZovPNbXUyf
08-22 23:08

@onnkakhr 巨乳か貧乳かで、普通がない……みたいな風潮ありますよね、なんか。でも大事なのは全体的なシルエット(プロポーション)なので、つまり水着回はとても重要だと言うことです!!(訳:次回期待しております)
08-22 23:08

今日は火曜日なので、AbemaTVでセントールの悩みを見ながらの生放送やりますよ。枠は23時15分頃から
08-22 21:16

ヘタレ中年が一人ですっごい!アルカナハート2を実況【朱鷺宮神依編】 https://t.co/5cLWO0DZZL #sm31793050 #ニコニコ動画 https://t.co/QNblbkpjYW
08-22 20:54

RT @lizhi3: ドリヤス工場先生のコズミックホラー夜話(改訂版)が公開されてます〜。ぜひともご覧ください🐙🐍🐐🐀🥃💎✒️🌀🎵 https://t.co/cDmG3yytLn
08-22 18:56

RT @driyasfabrik: じゃぱりとしょかん https://t.co/DbtUzHCL8K
08-22 18:55

RT @movic_jp: 【セントールの悩み】ポートレートタオルが登場!要チェック☆ https://t.co/s59XNo5CTw #セントール #Centaur https://t.co/ygYgMZxVi8
08-22 18:55

RT @shakekoujou: 藤田先生のサイン会が行われた、ブックファースト新宿店様に色紙を飾って頂けることになりましたので、その場で描かせて頂きました。サイン会に来られてたオカヤド先生と八丸先生と同じ机で同時に描いてたんですが、鮭の字が一番手が遅かったです。アナログ苦…
08-22 18:54

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『夢幻戦士ヴァリス』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/owudlWxTof
08-22 15:11

RT @Nintendo: [トピックス]「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の紹介映像を公開! https://t.co/pfKd0ZwdJL
08-22 15:07

RT @yuzokoshiro: 世界樹ユーザーズベスト完成しました! https://t.co/Zc7dK6NhWR
08-22 12:48

「ミニ スーパーファミコン」紹介映像―『スターフォックス2』のプレイシーンがチラリ https://t.co/P5ZO1A2MYO
08-22 12:41

RT @gamespark: 【GC2017】『シェンムー3』PS4版ファーストトレイラー発表! https://t.co/fTNc4AK4Rt
08-22 12:38

RT @falcoon_master: 豪鬼とやりあえるキャラを探すのに非常に難航しました。あーでもない、こーでもないという末にたどり着いた私なりの回答がゲーマント。SNK的には非常にシンボリックなキャラクターで、カリスマ性の方向性は違えど張り合えそうかなぁ・・・と。(汗 ht…
08-22 12:36

RT @anddaimyo: この説明だとキャメロンの映画に出てくるパワードスーツとかパワーローダーを想像しますが、布で出来た着心地のいいTシャツです。 https://t.co/z0WZDfyUWC
08-22 07:00

RT @anddaimyo: 最新号のコミックリュウには『憑依どーん』本編と単行本の告知とTシャツ企画のお知らせが載っていますが何より安心なのは「コミックリュウ手芸部」でとりあげられたことですね。以前「勝手に」やったのでもう無理かと思ってました。#いったんが布であ…
08-22 07:00

RT @falcoon_master: 今日は豪鬼。「瞬獄殺」をはじめて見た時の戦慄はいまだ鮮明に覚えています。今回は最新のSFVバージョンのデザインで。その悪魔的な強さを絵に落とし込むのは非常に難しく、幾度と挑んでもその100分の1も表現できない高い高い山。カリスマとはこうい…
08-22 06:59

RT @hitonome: グローブトロッター、トロットがいわゆる馬の早足で世界を早足で歩く人々、蒸気船や汽車の時代に世界を旅して回る、「世界漫遊家」と訳される人々についての本を読んで、そういえば「セントールの悩み」に出てくる人馬キャラごとに斜対歩か側対歩かとか厳密には決めてな…
08-22 06:58

RT @iroironaiyo: すずびより (18) https://t.co/t40qENd506
08-22 06:58

それはそれとして……寝よう(決断)
08-22 01:04

サークル参加は無事申し込んでいるのですが、今のところは「協力してくださるサークルさんにチラシを置いて貰う」という今までのスタンスのままで行こうかと思ってる。これ以上何をすべきか……まあまだ時間はあるので今は10月に向けた準備に集中しなければ
08-22 01:02

正直自分もサークル参加者としてチラシは邪魔だと思うところもあって、今チラシをまく側になっても、「宣伝効果」と「手間と金」が釣り合っているか疑問を持ち続けている。それでもうちはホント宣伝が足りてないと方々から言われるので、やらないよりは……と重い腰を上げ始めているが、さて……
08-22 01:00

RT @tohfu102: 友達のサークルに売り子として参加した時、まず最初に依頼される仕事がスペースに置いてあるチラシの処分。サークル主に一瞥もされないまま燃えるゴミになろうとしているチラシ達が不憫で、私はチラッと確認するんだけど、本来届けたいサークル主には届いていないんだよ…
08-22 00:58

RT @Chizuzu9: 「その文章のエビデンスは?」とかさりげなく使われても当方のイメージするエビデンスはこんなやつなのでできる限り日本語を使っていただけるとありがたい https://t.co/4TCZKYI4II
08-22 00:56

RT @morikawa1go: 家に帰った時、メンマがこういう格好でぼーっとしてる時は、一瞬、「あんた、誰?」と驚く。 https://t.co/k5zBprsbIQ
08-22 00:55

@misumi_alena 有名なのか。始めて見たわ。そうかこれ京都タワーか……ようやく納得がいったw
08-22 00:55

@suiran2037 そもそも、ニンテンドーと何の関係があるのかと……w そしてなんというか、ムダにシンプルで良いデザインなのがw
08-22 00:54

予測はしていたが、ニンテンドーストアが繋がらない。それはまあいいとして……なんだろう、このエラー画面w https://t.co/vmfakpC14H
08-22 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索