2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/16のツイートまとめ

Short_Bow

@nekomusumeloge 初めまして。私は同人誌即売会「人間じゃない♪」を主催しております、S-BOWと申します。この度、一つお願いしたいことがありこうしてtweetさせて頂きました。お手数ですがDMを送りたいと思いますので、一度私をフォローして頂けないでしょうか?
08-16 22:31

RT @SplatoonJP: ナワバリバトル日本一を決める「スプラトゥーン甲子園」。その「第3回スプラトゥーン甲子園」の詳細が今週末8/20(日)21時からのニコ生で発表されるぞ!出場予定の方はもちろん、甲子園をまだよく知らないという方もぜひご覧いただきたい。https:…
08-16 20:39

@s_now_s_now ストーリーはあってないような物でしたがw それでも色々とインパクトのある物をバンバン詰め込んだ作品でしたよね。あからさまに(今で言う)萌えオタ狙いの先駆者的な作品でもありましたし
08-16 20:22

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-21 https://t.co/OAkRvrAcgK #sm31758106 #ニコニコ動画 https://t.co/nCXwVVjlQX
08-16 20:17

レダだ……元祖(?)ビキニアーマーのレダだ……おお懐かしい……俺が好きな「夢幻戦士ヴァリス」の優子のパク……オマージュ元の「幻夢戦記レダ」の陽子さんや……好きやったなぁ
08-16 20:02

RT @aleos696: 今日のお絵描き。幻夢戦記レダの陽子さん_φ( ̄∇ ̄* )…若い子知らないよね(;^_^Aあ、いのまたさんに寄せるのは早々に諦めております(笑) https://t.co/4zCsHrXcas
08-16 19:59

RT @NISHINOB: オレも便乗しよ。前に描いた陽子さん。 https://t.co/d5omBwqhQi
08-16 19:59

RT @GAKUJIRA: 何ですかレダまつりですか https://t.co/D3LPUHEq37
08-16 19:59

RT @asakonishida: なんかTLでレダ流行ってるから私も過去絵貼っとく https://t.co/sfdAvAV8CD
08-16 19:59

RT @t_kotobuki: ボクも便乗しよ。 前に描いたビキニアーマーさん。 https://t.co/7LbGltK8cS
08-16 19:58

RT @ukan_muri: 昔はケモノでも大丈夫じゃないバージョンもあったらしい https://t.co/yFRSzuK9hL
08-16 17:36

RT @irontom00: 人外春漫11 https://t.co/GDtkP103H8 メロンに書店委託始まりましたよ。
08-16 17:35

RT @koyu531: 朝から警察いてなんだと思ったら全部の海の家の自販機からお金がごっそり抜かれたエグい https://t.co/uTqfGvhBnn
08-16 14:54

連休中にせめて服くらいは買いに行きたかったが、今日も雨……流石にカッパ着込んでまで行きたくは無いしなぁ。まあ別に次の土日でも良いから良いんだけどさ
08-16 13:23

(卑猥な物に見えた……とかtweetしちゃ不味いんだろうな……)
08-16 13:22

RT @livedoornews: 【なぜ目薬?】スライム型目薬「かいしんの一滴」の舞台裏https://t.co/MrbrsEaUfxスライムが放つ会心の一撃。それは実は、目薬のようなヒンヤリした刺激なんじゃないか、という着想から世界観が固まったという。 https:/…
08-16 13:21

@slimymars あー、差し替えるの忘れてたw
08-16 12:26

@slimymars まあサイフと体力に優しくないのは確かだが、それ以上に歓迎する声が大きかったのは事実なのよあと、単純に参加サークル数が増える→作家のモチベーションが上がる→新刊が増えるって現象もあるので、直接コミケに参加できない人でも恩恵を受ける面はあるかな
08-16 12:25

@slimymars @suiran2037 なので、地方の方も狙ってるジャンルを絞っている(1日しか来ない)人なら、同ジャンルの参加サークル数が増えるというメリットは大きい。むろん日数が増えれば平日開催になる日も出てくるから、… https://t.co/wKgOvbjBUO
08-16 12:18

@slimymars @suiran2037 コミケに来る(スタッフを除いた)参加者が全員全日参加するわけじゃないだろ。メリットは 参加サークル数が増える。 企業ブースの集中集客がある程度緩和されるデメリットは (全日参… https://t.co/euU33f6pdo
08-16 12:14

しかしそうか……もう20年も経つのか……そうか……
08-16 12:05

ぶっちゃけ、スタッフを除いた参加者にとってみれば、コミケ3日開催はメリットの方が大きかったしな。
08-16 12:05

RT @aoi_mokei: コミケ4日体制で動揺しているみなさん、20年前コミケが初めて3日開催された時、当時の米沢代表は「20周年記念の今回だけ、今回だけ特別だから」と言っていましたが、特別だったはずの3日体制が常態化するまで3年かからなかった事を覚えておいて下さい
08-16 12:02

RT @tokuma_sp: 担当編集の作品への思い、ぜひご一読を!夜の散歩が不安障害のつらさをじんわり癒す こころにやさしいコミックエッセイ『夜さんぽ』 | ほんのひきだし https://t.co/ILReF6TmyH
08-16 11:51

RT @sonic20th: 『ソニックマニア』配信記念!Twitterプレゼントキャンペーン開始!抽選で「ソニック25周年アートブック 限定版」「Amazonギフト券1万円分」プレゼント!応募方法・注意事項をご確認の上、ご応募ください。https://t.co/9oFu
08-16 11:46

RT @sonic20th: 【応募用ツイート②】『ソニックマニア』配信記念!Twitterプレゼントキャンペーン!ソニック委員会をフォロー&本ツイートをRTで応募完了!抽選で5名さまに「Amazonギフト券1万円分」をプレゼント!https://t.co/9oFu8DIy
08-16 11:46

RT @sonic20th: 【応募用ツイート①】『ソニックマニア』配信記念!Twitterプレゼントキャンペーン!ソニック委員会をフォロー&本ツイートをRTで応募完了!抽選で5名さまに「ソニック25周年アートブック 限定版」をプレゼント!https://t.co/9oFu
08-16 11:45

RT @dengekionline: 『ソニックマニア』情報まとめ。特徴や動画、インタビューを一挙掲載 https://t.co/5S80YQzMoU #ソニックマニア https://t.co/lmpRKX953d
08-16 09:48

RT @torinikusoul: 32ページの漫画を作るのに犠牲になったセルフ没ネームの紙束。(画像のネームは本番で一切使われません)今回はリングノート一冊じゃすまなかった https://t.co/W2Qi0UsNQ4
08-16 08:54

RT @yosRRX: 「けものフレンズ」で気になったフレンズを、図鑑や動物園でたしかめてみたりすると、今までと違った感覚で改めて動物の魅力に気づいたりします。もし「けものフレンズ」を観て興味を持たれたら、もう長いこと動物園とかいってないなーという方等も、動物達に会いにいってみ…
08-16 07:50

RT @okayado1215: 好きなマンガをゆっくり紹介 第一回「クミカのミカク」(画質改善版) (4:42) https://t.co/BysRsWEo6g #sm31749484
08-16 07:50

RT @ukan_muri: 祝・羊竜飼いのケモノ事情第一巻発売 | 二時間 #pixiv https://t.co/0p1ogCsbDT
08-16 07:18

RT @falcoon_master: ジェダにするべきかとも思ったけど、最終的にはアスラにはドノヴァンを。雷の魔人が好きでした。かっこいいね! https://t.co/ac7oPZbEPD
08-16 07:17

RT @coolkyou2: サクカ https://t.co/QC6IQ2hCMI
08-16 07:17

RT @iroironaiyo: すずびより (12) https://t.co/I3hE2zHhyd
08-16 07:17

前回(5月)の段階で、switch本体持ち込んだ人が二人いて、OFF会でマリカー4人対戦やってたからな。10月ともなればもう二人増えてても不思議ではない。いやもっと増えてても……くそっ、俺もswitch欲しいのに……のに……orz
08-16 01:24

@delphinus_as そうなんだよね……いつもありがとね
08-16 01:21

@mixtear 入院さえしていなければな……orz
08-16 01:21

@delphinus_as お、おうw
08-16 01:20

こういうことを主催が呟くのも何だけど……「人間じゃない♪R4にOFF会まで参加する」人で、「switch本体とスプラトゥーン2持ってる」人は、switchとソフトを持ってきた方が良い。おそらくOFF会でスプラ2やる人はいるw 4vs4はわからんが、サーモンランくらいはやれそう
08-16 01:19

@delphinus_as そして「うちのイベントぐらいでしかスタッフやらない」も多いというw 君も含めて毎回ありがたいですよ
08-16 01:16

@hinanih フッフッフッ……
08-16 01:15

@delphinus_as 地方の方の苦労はホント頭が下がる……
08-16 01:12

オーブ溜まったから寝る前にファイアーエムブレムヒーローズのガチャ回したら、ターナの☆5出た!飛行ユニットの青属性☆5は初なのでありがたい
08-16 01:11

@sysdes0932 ありがとうございます!
08-16 01:09

@delphinus_as RTした「3連休だからホテルが高くなる」とか、言われてるとおりサービス業だとかえって休みづらいとか、割とあるんだろうなぁと、参加者の呟きを見て思った次第ですよ
08-16 01:05

@sysdes0932 ここから〆切りまで、「今回サークルさん集まってくれるかな……」を常々考えて胃が痛くなる日々が始まっていますw
08-16 01:04

3連休だからみんな楽に参加できるかなぁ……とは思ってたけど、そうか、3連休だからこその苦労もあるのか……毎回毎回、参加してくださる方は本当にありがとうございます>10月8日
08-16 01:00

@sysdes0932 色々大変ですね……ありがとうございます
08-16 00:59

RT @sysdes0932: 川崎10月7~9日までのダイワロイネットホテルを予約泊まり組気を付けろ!三連休だからホテル高いぞ!めっさ高いぞ!!()#jingaionly
08-16 00:58

RT @irodori7: 夏なので、息抜きのアニメ作りました #傾福さん https://t.co/ArFK2c0pXV
08-16 00:55

@byrdtale おつありー。まあその中でも戦争紛争まわりやエイリアンあたりの話は外してるから、それなりにまとまってしまう物だなぁと……まさか委員長のあのキツイシーンやると思ってなかったよw<そこまでアニメでは届かないと思ってた
08-16 00:23

で、放送中にあった質問に答えてみる「ライアンベンジャミンさんわかる?」アメコミのイラストレイター……っていうのを検索して今知りましたw すみません、アメコミ好きなんですけどイラストレイターの名前まではちょっと疎いにわかですorz
08-16 00:20

放送見てくださった方、ありがとでしたー
08-16 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索