2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/23のツイートまとめ

Short_Bow

放送見てくださった方、ありがとでしたー
07-23 23:31

【ニコ生放送中】【ネタバレ注意】ポケモン映画見てきたので語りたい!!という生放送 https://t.co/ae7MdhM4dR #co1751428
07-23 22:31

ではそろそろポケモン映画の感想を言いたいがための生放送始めるか
07-23 22:30

RT @hitonome: もうすぐ22:00からTOKYO MXにてアニメ「セントールの悩み」三話が放送されますね。幼女ケンタウロス他が登場する園児回となっておりますので是非お見逃しなく。ちなみに馬なんかだと赤ん坊でもすぐに歩けたりして脚も長いのですが、人馬の赤子は歩けません…
07-23 22:25

RT @shakekoujou: ↑このすごく雑な区分けからすると、それぞれの界隈の人が求める馬娘って、主にこういう感じなのかな〜と、なんとなく思った落描きです。※完全に個人の主観によるものです。 https://t.co/o8sqZR3fxO
07-23 21:36

RT @1se: ブログのほうに、新刊/既刊、Twitter票/Web票でわけた結果まとめのエントリもあげました。https://t.co/MEkLWkRSZp #好きラノ
07-23 21:18

RT @1se: 100票こえたよっ!! このツイートが強力だった予感。https://t.co/NnvCzNiATw #好きラノ
07-23 21:17

RT @origuchiyoshino: 好きラノ2017上半期、改めて『モンスター娘のお医者さん3』が3位となりました。前回とあわせ、たくさんの応援、投票、本当にありがとうございます。こうしたランキングをきっかけに、皆様にとって面白い作品が見つかれば幸いです。http…
07-23 21:17

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 6試合目 https://t.co/QtlLUzoLvw #sm31622508 #ニコニコ動画小縞はマジカワイイ https://t.co/sr7WGH2izx
07-23 20:42

ああそうか、生放送22時から始めちゃうとセントールと被るのか……じゃあ22時30分スタートで
07-23 20:32

RT @shakekoujou: ケンタウロス娘が大きいのは日本の常識です♥ていうネタは多分散々書かれてるだろうなとか思いながら落書き(原作の最近のほうの大きさ準拠) https://t.co/u1Y20iefZo
07-23 20:31

@byrdtale あいー
07-23 20:20

なんか雨降りそうだったから戻ってきた。まあ今日はもうしゃあないか
07-23 20:16

@byrdtale @ry_nona 俺だけの作業台ではないからそういうの出来んのだよ。まあ負担の少ない仕事を優先的にやらせて貰えるよう頼むしか無いかねぇ
07-23 20:15

@suiran2037 @ry_nona おつありん
07-23 20:14

動画エンコかけてる間にリハビリ行くか。帰ったらアップもしなきゃ
07-23 19:54

@byrdtale @ry_nona 物を持つ時よりも、作業台が低いとかパレット上にある荷物のラップ巻きとか、そっちの方が腰曲げやすいので微妙に大変ではあるんだよねぇ。まあそのあたりの調整は行ってから現場の人達と相談かな
07-23 19:52

@slimymars 1日おきよりはたぶん、午前中のみとかそっちの方向かな。底辺の仕事は給料安いけど時間の自由はかなり利くのでw
07-23 19:50

@ry_nona @byrdtale 扱ってるのはそんなに重く無いのも多いんだけど、重いのもあるので、まあ色々難しいですね
07-23 19:46

@byrdtale デスクワークなんて物は無いからなw(倉庫内ピッキング作業という底辺の仕事やってます)なので基本(休憩時間を除けば)一日中立ちっぱなしで重い物も持つような仕事。だから中々復帰出来てないのよ。普通の仕事なら座ることが出来て歩けてる段階で復帰出来てるんだけどねぇ
07-23 19:41

境界上の予約取りに行った帰りにポケモン映画も見てきたので、今夜ネタバレ有りで語りたい生放送やりますw いつもの通り22時頃始めます(突発放送なので予約は取りません)会場の予約ですが、2018年4月30日(月)で予約取れました。R4は10月8日、R5は来年4月30日になります
07-23 19:33

RT @yokaioroshigasi: 妖怪オンリーイベント【 #妖怪卸河岸 】では、毎回『 #妖怪研究発表会 』を開催! 専門家・マニアによる妖怪研究の成果をぜひ聞きに来てください。講義したい方も絶賛募集中です♫【妖怪卸河岸】 https://t.co/YQD0jq7di
07-23 15:42

帰宅。とりあえず足腰は今のところ問題なさそう。これが仕事となるとどうなるかは判らないけど、まあ行けるだろう
07-23 15:30

RT @falcoon_master: レイカーズっぽくしたほうがいいかなぁ・・・と思いつつもブルズにしちゃった・・・。 https://t.co/LRltGljvBT
07-23 15:27

ポケモン見終えた。良かった!今夜生放送で語るかw
07-23 13:46

ついでにポケモン映画を見てから帰る。11時40分から……1時間暇だなw
07-23 10:43

@sysdes0932 おつありですー
07-23 10:42

@mixtear おつありー
07-23 10:42

@iroironaiyo おつありですー
07-23 10:42

@slimymars おぱ
07-23 10:41

会場、来年4月30日(月)で予約取れました。29日だと椅子の確保が出来ないため、やむなく30日に。まあ押さえられただけでも良かったとすべきかな
07-23 10:25

RT @BetisPanolta_JP: たい焼き屋さんブチ切れてた https://t.co/YBczjLvFDl
07-23 08:26

体調良さそうなので、これから川崎に会場予約押さえに行ってみる。さて片道1時間30分に耐えられるか……電車座れれば良いんだけど
07-23 08:23

RT @rolf_ver2: > 美味しいご飯を作ってご主人を待ってる、よだれが我慢しきれないキキーモラさん! https://t.co/gUWN4mPVea #odaibakoじゅるり… https://t.co/TVgCelt7QW
07-23 07:20

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/5InpXc7wBC
07-23 07:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索