2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/21のツイートまとめ

Short_Bow

RT @alicetozouroku: 7/24(月)20時~ニコニコ生放送で全話一挙配信を実施します!さらに、原作の今井哲也先生とプロデューサー陣によるコメント実況も行います!どんなコメントが飛び出すか、皆さんお楽しみに~。配信ページ→https://t.co/Eh3zz3n
07-21 21:43

RT @mnishi41: ポケモンGOについては「ありえないほど条件が揃ってブームになった」「1年経った」状態で「4割も顧客が残っている」のがバケモノすぎるんですが、それは、「一般的なスマホゲームの離脱率は恐ろしく高い」ことがいかに知られていないか、という話なんですよね……
07-21 21:13

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-10 https://t.co/dQalpnclpJ #sm31609788 #ニコニコ動画 https://t.co/9SP7TyEurO
07-21 20:48

RT @Natsuki_Aikawa: ついに23日日曜日の12時30分から!!ちょくちょく出ております(*´ω`*) https://t.co/EuYlNrw3tY
07-21 20:18

Injustice2の日本語版はよう……
07-21 19:32

RT @gamespark: 米国6月ソフトセールスは格ゲー席巻!『鉄拳7』『Injustice 2』『ARMS』上位に https://t.co/5oZ5UcdgL8
07-21 19:32

RT @FansVoiceJP: お待ちかね『#マーベル #フューチャーアベンジャーズ』はあす22日朝8時から放送開始😍アイアンマンの声を担当されている花輪英司さんにインタビューしてきました👂演じる際に意識されていること や、AoSウォードに関する質問も✌️https://t…
07-21 19:20

@origuchiyoshino ミートゥー!!
07-21 18:52

RT @origuchiyoshino: どこかに「お仕事頑張ってるね♡ はい、欲しがってたゲーム機買ってきたよ、いつもお疲れ様♡」とスイッチをプレゼントして一緒にスプラトゥーンやってくれる可愛いスキュラ娘がいねーかなー! ボクにもなー!(妄想が過ぎる)
07-21 18:52

RT @unhealthyfur: リザードマンと気軽に牛丼屋に行きたい人生だった https://t.co/Uh7l9eTZTK
07-21 18:51

今見たら、ニコ動のセントールの悩み第1話、約98000回再生されてるな。これが他のアニメと比べて多いのか少ないのか判らないけど、素人目には順調なんじゃないかなって見えるんだけどね。
07-21 18:51

お、ニコニコのトップ見たら「みんなキスって大好きだよね」というタイトルでセントールの悩みをオススメしておるな。やはりあの冒頭シーンはかなりの掴みになっているのだろうか
07-21 18:49

デビチル……は流石に無いだろうが、サイボーグクロちゃんはあるみたいだから読まねば>ボンボン
07-21 18:37

RT @comic_natalie: コミックボンボンがWebで復活!pixivコミックで毎週金曜更新 https://t.co/jhpaAnR004 https://t.co/TqWcZK1mi2
07-21 18:36

RT @natuge: 磯野ー、いまだにSwitch買えないからナツゲー行ってイカちゃんやろうぜー! https://t.co/PxIEkOMnaj
07-21 18:34

RT @SplatoonJP: 本日より全国のセブン‐イレブンで、イカの世界に浸れること請け合いな様々なオリジナルグッズや、一番くじが発売されている。取扱い店舗が限られたアイテムもあるようだが、ホームページからも購入できるぞ。詳細はこちら。https://t.co/bCnY
07-21 18:33

RT @natuge: 磯野ー、いまだにSwitch買えないからナツゲー行ってスプラやろうぜー! https://t.co/e298itWzML
07-21 18:32

スプラ2のサーモンランのシャケはホント鮭夫先生のガウォークまんまだと何度か呟いたことあるけど、あの鮭夫先生そっくりなシャケをいけ先生を初めとした何人かのCOMICリュウ作家が死にものぐるいで倒しているんだと思うと……うん、なんか色々思うところはあるw
07-21 18:31

@shakekoujou 鮭に脚がはえてるんですよ。大量に出てくるシャケ(ガウォーク形態のみならず)の猛攻をイカ(プレイヤー)達がかいくぐりながら黄金のイクラを集めるというモード。と、たまには真面目に呟いてみる(上記の内容が真面目に見えるかどうかはさておきw)
07-21 18:28

RT @ikenokappa: 試しに手書き投稿#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/RrIs3otiSg
07-21 18:23

RT @comicryu: 単なる「いろんな姿形の女の子の日常系アニメ」じゃない「セントールの悩み」の原作者・村山慶&追崎史敏総監督にインタビュー - GIGAZINE https://t.co/NaOOuqo9yc
07-21 18:23

RT @hitonome: 『セントールの悩み』新刊15巻も発売中です。奮闘するすえちゃんママ(みっちゅ)がカラーで見れますよ。 https://t.co/KJVWUstr8J
07-21 18:16

RT @hitonome: ちーちゃんは『セントールの悩み』に出てくる三つ子の幼女。たまに勘違いされてますけど髪型は固定じゃなくて三つ子の時々の気分で変えてます。アニメでは三話、つまり今週末日曜の放送でお目見えですね。 https://t.co/lepPjhZB2s
07-21 18:15

RT @ARCSY_Event: 【フォロー&RTキャンペーン】ニンテンドー3DS「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」プレゼントキャンペーン実施!当アカウントをフォロー&このツイートをリツイートして豪華プレゼントをゲットしよう! #神宮寺三郎 https:/…
07-21 16:46

いずれにせよ復職に向けてアレコレしなければならないんだが、休職中の今のうちに出来ることも色々やりたい。その出来ることがありすぎて、結局「対して何もしてなかった」で終わりそうな予感……
07-21 07:53

今のところ順調に椎間板ヘルニアは回復傾向に向かっていて、上手く行けば来月頭から復職出来るかも?と期待しているんだけど、まだ立ち続けると痛みは出るのでなんとも……難しいな。何処まで我慢出来るのか、そのあたりを自分で検証してかないとなぁ。
07-21 07:51

実況動画投稿中のマスエフェクトは先日最終回まで収録して編集も終わってるんだけど、次に始める2の為の準備であり「360版のセーブデータをPS3版に変換する」作業が手詰まってるorz 360版のセーブデータの吸い出しというか、ソフトの使い方が判らない低能な俺orz
07-21 07:44

TLが早速スプラ2になりつつあり難民としては辛い日々……
07-21 07:42

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/Y6ukR32ZVi
07-21 07:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索