2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/09のツイートまとめ

Short_Bow

RT @kumamine: 懸命に子育てをするエビフライのお母さん https://t.co/kVIBHuWouA
07-09 22:57

RT @ikamiki: 7月30日(日)の阿佐ヶ谷ロフトさんイベントまだチケット購入可能みたいですのでぜひ遊びに来てください❗❗❗Blu-ray発売記念!TVアニメ『アリスと蔵六』トークイベント – LOFT PROJECT SCHEDULE https://t…
07-09 22:57

世間?がセントールの悩みで賑わっている頃、私はといえば鉄拳7でオフライン剛拳(12段)まで行きました。使用キャラはエルザですセントールの悩みは11日23時30分にabemaTVで見るのよ!
07-09 22:55

RT @j_arisawa00: ハーピィ・レディ https://t.co/S8x0FQ6C1n
07-09 22:52

RT @221EX: 毛色はだいぶ違いますが自分も過去に人外漫画を描いておりました。 https://t.co/Dx0EBmEBJB
07-09 22:52

RT @delta62Scorch: 放送間に合わなかったぜ!セントールの悩み、姫乃&紫乃ちゃんのガレキフィギュア完成。原型製作ムテキボイラー様(@yoitomakase )。至らぬところもあるけど満足! #セントール https://t.co/pALH1V66vX
07-09 22:50

RT @shakekoujou: RT>うちのも!うちの馬娘も…!(うるさい) https://t.co/Hip79rIuu8
07-09 22:49

RT @origuchiyoshino: もうすぐ『セントールの悩み』第1話放送ですね!ところでウチのセントール娘も可愛いんですよ https://t.co/uFf6BsLCH4
07-09 22:49

RT @dorinonano: ちーちゃん達#ナノブロック #セントール #セントールの悩み https://t.co/5IgXH8y3El
07-09 22:48

RT @itolife: COMICリュウ編集部とりきっさのアニメ化もよろしくお願いします。
07-09 22:41

RT @221EX: 成り上がり飯アニメになったらカッキーにママになってもらえるんやで?
07-09 22:41

RT @221EX: セントール何度もいうけど早くスーちゃん動くとこみたいんじゃ~
07-09 22:41

RT @origuchiyoshino: 好きラノ2016下では、『モンスター娘のお医者さん2』が1位となりました!3巻もノミネートされている2017上もよろしくお願いします!ラノベでもセントール! https://t.co/gYmNZG225J
07-09 22:40

RT @hitonome: というわけでアニメ「セントールの悩み」第1話はいかがだったでしょうか。ちなみにAパートが原作連載第1話になります。巷間でよく話題に挙げられる、物理的存在としての生命の根源を実施検証する話(以下MC回と略)原作0話相当が放送されるか否かは以降の放送でご…
07-09 22:39

@ry_nona 今のところ29日が有力かな?って感じですが、まあ色々と不都合な人もいるので(特にGWの大型イベントに出る人にとっては)色々考えて決めようかなと……決めた途端先に取られてしまわないうちに
07-09 22:23

@tousei 全体の比率で言うと、割と多くはないようですが、影響がないとも言えない数かなと……サークルだけの話ではなく、一般参加の方にも影響が出るスケジュールになるので、やはりどうしてもカタログの売り上げなどまで考えて決めないとならないのがニントモカントモ……
07-09 22:06

RT @AsakaOfficial: この後22:00〜TOKYO MXにて『セントールの悩み』第1話が放送されます!!!!!!アニメはもちろん!ピュアモンさんが歌うOPテーマ「教えてダーウィン」&私が歌うEDテーマ「Edelweiss」も必見ですよ👀💕皆んな絶対見てね…
07-09 21:54

RT @ikamiki: TVアニメ『セントールの悩み』待機中。TOKYO MXではこの後22時~放送スタートです❗アニメ公式サイト https://t.co/BWwNDKef2J#セントール#centaur-anime https://t.co/htLC
07-09 21:54

RT @Centaur_anime: この後、午後10時からは【TOKYO MX】にて、第1話「なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。」「マラソンって人生の縮図だって、知ってた?」が放送となります!ぜひご覧ください!https://t.co/KcMToKnatt#…
07-09 21:54

RT @_ayase_yu: 本日22:00からアニメ『セントールの悩み』が放送開始です!私達とはちょっと違う姿の彼女たちの日常をご覧下さいませ✨(*゚v゚*) #セントール https://t.co/We0zvQO7Zk
07-09 21:53

@tousei 一番の候補は4月29日(日)かなと……GW前半で、30日も休みという日程。ただやはり色々と大型イベントと被ったり直前だったりなのでどうかなぁと……大型イベントに合わせる人にとっては確実に新刊出来てない時期になりますからねぇ
07-09 21:52

@gilfer41 少なくとも今月中には決めないと不味いので、10月の段階では確実に決まっているはずです(開催しない、という選択肢も含めて)。
07-09 21:49

@donguri_BC まあ誰かにとって不都合でも、逆に誰かにとって都合が良い事もあるので、あまり気にしない方が良い……ってのは知り合いの主催経験者にも昔言われたことではあるのですが、いざとなると割と悩んでしまうんですよね。来てくださると声かけてくださるのは本当にありがたいです。
07-09 21:48

会場問題なんですが、現状5,6月は埋まってしまってる感じなんですけど、逆に4月はガラガラなんですよね。たぶんいつもの会場ではない別の会場を探しても、既に埋まっているとは思うので、4月にしようかと思うんだけど……やはり参加者的には厳しいですかね?
07-09 21:39

セントールの悩み、またニコ生とかであれこれやるつもりだから、今日の放送は見るのを控えるべきだろうか……控えておくか一応。MXとかでセントールの悩み見られない人は、一緒に11日23時30分にabemaTVで見よーぜー
07-09 20:41

RT @shakekoujou: 本日22:00から TOKYO MXで「セントールの悩み」第1話放送開始ですね!楽しみ!!!公式サイトのあらすじからすると原作の第1、2話の内容っぽいですね。サスサスさんの出番はいつからだ!https://t.co/82LZh9Jix
07-09 20:31

RT @ikenokappa: 今日22時TOKYO MX でcomicリュウで連載中の「セントールの悩み」のアニメが開始されますよ!第一話であの話をやるのかとても楽しみですねぇ😊 https://t.co/tnG3eAlNg2
07-09 20:31

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 4試合目 https://t.co/wznNcYJ9op #sm31541350 #ニコニコ動画実況動画再開出来たぞー! https://t.co/U9YwaBkuru
07-09 20:31

RT @inutiki: 性癖の誓い https://t.co/kCLYhvxcHr
07-09 10:57

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/BB2ZKDgkth
07-09 10:57

RT @hitonome: 今日はアニメ『セントールの悩み』1話放送ですね。TOKYO MXで22時から、BS11では27時からになります。「ダウントン・アビー」の時間は外しておりますので心置きなくご堪能ください。 https://t.co/xSJ38MzYRO
07-09 10:56

RT @shakekoujou: 『ヒトミ先生の保健室』1~7巻Kindle様にてまとめ買いセール実施中!セットで買うと50%オフ。7月11日まで!半額!太っ腹!この機会にぜひよろしくお願いしまーす!https://t.co/Y31UZTJaYt … https:…
07-09 09:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索