2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @atyuto: 人外のお姉ちゃんは、僕と交尾したがっている! - あちゅと https://t.co/u4WZjW8Ve45月29日発売!初単行本です!買ってくれると嬉しい・・・(*´ ˘ω˘ `*)ヨロシクネ! https://t.co/SRWdKvbLl5
07-04 22:03

@byrdtale あい、ありー
07-04 21:45

@byrdtale 外出自体は出来るんだけど、長距離(長時間)立っていられない状態なのよねぇ……そもそも遠出できるなら、まず会場の問題をどうにかって所からかなぁw
07-04 21:34

@byrdtale そもそもそんなに冷房入れないからそのあたりはまぁ大丈夫かな……つか、コルセットで熱いしw
07-04 21:30

@byrdtale お見舞いツイありですまあリハビリと言っても、階段の上り下りくらいしか今出来ないので、一番の敵は時間かなぁ
07-04 21:23

昨日まではそろそろ就寝の時間だったのか……やはり自宅は良いなw
07-04 20:53

RT @YuzukiYuzukiii: うはうはww(*´꒳`*)これでかれんちゃんできちゃうやないか(`・ω・´)!#ぴちぴちピッチ https://t.co/8JxsJgr10H
07-04 17:28

RT @buichi_terasawa: @cobra_meigen 今年からコブラの新シリーズを連載します。副題はover the Rainbowです https://t.co/DyykCmOhGz
07-04 15:39

@slimymars ぱい
07-04 15:22

退院祝いにSTEAMのサマーセールでゲームを積むつか、誰かswitch俺にクレ!!今回の入院騒動でswitch購入計画が全部流れたからさ……orz
07-04 15:07

@youko_jackry お見舞いツイありですー
07-04 15:05

@Akunosu_Shochou お見舞いツイありですー。リハビリ自体はまあ、階段の上り下りくらいしか出来ることないんで、時間との闘いがメインかもね
07-04 15:05

@ry_nona お見舞いツイありですー
07-04 15:04

@silent_aries お見舞いツイありですー
07-04 14:49

背もたれのある正座椅子にすれば良かったかな……
07-04 14:04

@hika002 先ほど退院してきました、ありです。
07-04 13:57

@s_now_s_now 先ほど退院してきました、ありです。
07-04 13:57

西播のランドセル(天使の羽根)でも背負うか?背筋ピーン!
07-04 13:57

あーもー、意識しないと猫背になる……コルセット付けてても前屈みに自然となってしまうなぁ
07-04 13:56

【人間じゃない♪R3】謝礼及び記念品(ハンコ)の進呈について主催が椎間板ヘルニアを患ったため滞っておりました謝礼の送金および記念品(ハンコ)の郵送について、手続きを再開します。近日中に直接メールいたしますので、もうしばらくお待ちください。
07-04 13:48

とにかくPC操作するにしても、背筋気にしながらキーボード打ってるので、まあやりづらいwとりあえず、机の上に何か箱でも置いてキーボード(とレバーコントローラー)の位置を適切に調整せねば……
07-04 13:43

そんなわけで退院してきました。正座椅子のおかげでPC操作もできてます。入院前みたいに寝たきりではなくなったし、歩くことも出来るんですけど、それでもまだ仕事復帰までは道のりは遠い……まあ自宅リハビリして少しずつ回復に向かってくしかないですね
07-04 13:41

自宅よ、私は帰ってきた!!
07-04 13:38

RT @yuzutz: 「今じゃ池袋も都民ファーストになっちまった」「埼玉県民がノコノコ入ったら殺される」「偽造都民証を用意した」「足立区民じゃねえか!イヤだよ!」「文句を言うな!あとなるべく都民らしい格好をしておけ」「服はこれしかない」「川口へ行け。都内からの密輸…
07-04 12:30

RT @Cat2Sora: かわいそうは偽善やぞ〜〜 https://t.co/q5ym50OmeN
07-04 12:30

RT @Magryllia: ハイテンションUSB #深夜のモデリング60分一本勝負 https://t.co/Dmc5lJdwNy
07-04 07:05

RT @disneyfireball: #ファイアボールxDlife 第2弾が今週土曜日解禁。企画書には1行「"ココで見ル、タダで見ル"でおなじみ、開局5周年を迎えた無料BS局Dlifeのための45秒」とだけ書かれたファイアボール班渾身の身勝手が、7月8日(土)22時『X-ファ…
07-04 06:59

RT @togetter_jp: 「都民ファーストらしいけど、埼玉はどこ守ればいいの?「玉持ってるしピッチャーで」「きっとベンチ…」」に大注目!あなただけには読んでほしいよぅ。 https://t.co/8OENJOu0Ug 作成者: @nekome006
07-04 06:56

「明日から東京に行くのが怖いです…」”都民ファースト”に恐れ慄く他県民たち - Togetterまとめ https://t.co/kJGbDAXVnJ @togetter_jpから手裏剣(草加煎餅)準備しておきます
07-04 06:55

RT @Manualmaton: 「バブルの頃、公務員は薄給だと馬鹿にしてた人たちって誰だっけ?」「言わなかったかな? 20~30代だね」「今、公務員は貰いすぎだと叩いてる人たちは?」「50~60代だね」「もひとつ質問いいかな 叩いてる人たちのバブルの頃の年代は?」…
07-04 06:40

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/Xfb8sZcF8D
07-04 06:36

今日退院なんだが、雨なんか?そういや入院中もそうだったが、入院前も動けないから天気とか気にしてなかったし関係なかったしなあ……俺の中では、今年梅雨なんて無かったw
07-04 06:34

RT @SplatoonJP: 7/6(木)23時より「スプラトゥーン2 Direct」が放映される。これまでに公表してきた情報を振り返りながら「スプラトゥーン2」の全容をお伝えしたいと思う。世界同時放映の為、少し遅い時間からの開始となるが是非ご覧いただきたい。https:…
07-04 06:18

RT @hitonome: 「セントールの悩み」姫乃は主人公ながら頻繁に髪型が変わったりしますが、大体は朝ちゃんと起きて余裕がある時は編んで、寝坊して余裕がない時は簡単な髪型をしたりしてます。 https://t.co/7V1y18aaz7
07-04 06:17

退院したらポッ拳やりたい……サーナイトと拳婚しなきゃ……
07-04 04:29

RT @mizo_ne: https://t.co/N7MMg7eKPx
07-04 04:27

2時半頃に目が覚めてしまってからここまで、眠れない……今日退院なのに、これは今日日中コンディション最悪になるフラグ……
07-04 04:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索