2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/30のツイートまとめ

Short_Bow

RT @gamadelic: 【定期告知乙】「夏ダ! 納涼ダ! ワカッタカ!? ワカッタラ サッサト ノメ!! ~ゲーマデリックと一杯やる会~」8月26日(土)開催!面白企画続々ぶっこみ中でござる。お申し込みはこちらより!→ https://t.co/QaVA7USvqK #g
06-30 21:04

RT @SNKPofficial_jp: 「KOF」×「DOA」スペシャルコラボキャンペーン!SNKかTeam NINJAの公式Twitterをフォローし本ツイートをRTすると「KOF XIV」「DOA5LR」のSteamキーセットが抽選で20名に当たる!https://t.…
06-30 20:11

@dotjpgdotexe オススメありです。ただ、長時間使うことが前提なので俺には向かないかもですね。わざわざありがとうございました。
06-30 18:53

退院日が4日(火曜)に確定した。思ってたより1日長かった。まあその方が(家族的には)ありがたいんだけどね。
06-30 12:01

@awamarimo 有難う御座います
06-30 11:58

RT @oz_shiron: 大丈夫、分かってる。ニューマンアスレチックスで期待した画像はこれだろ? https://t.co/kwj50YTVEe
06-30 10:17

@awamarimo 軽く調べると、高くても5000円位だったかな?(定価は7000円位のようですが)安物や携帯用は避けて選んでみます。有難う御座います。
06-30 10:12

@slimymars 人のことはいいから、はよ仕事探せ!
06-30 08:12

あ、軽く聞いてみたいんだが、オススメの「正座椅子」ご存じの方いませんか? 今まであぐらで生活してたんだが、腰のために正座に切り替えたいけど、普通に正座するのも辛いので正座椅子を退院後直ぐに準備したいのよね。
06-30 07:54

腰は完治してないんだけど、今のところだと月曜には退院して、後は自宅で静養しつつブロック注射を打ちに外来する方向。退院しても仕事再開出来る訳じゃないからなあ……
06-30 07:50

才能の有無や妄想はさておき、blog記事として進めてた妖精学者のSSが結局何一つ公開出来なかったのは地味に辛い……セントールの悩みアニメ公開に合わせて、ケンタウロスで新作書いてた途中だったから尚更……orz
06-30 07:46

腰がもう色々キツイし職場復帰も難しい、いっそなにがしかの原作者とかの仕事にありつけないかなあ……と、自信の無才能ぶりを顧みない中二病的な現実逃避
06-30 07:41

RT @taito_zuntata: レイシリーズサウンドの集大成「Ray'z Music Chronology 」(10/12リリース)エビテンにて通常版、ファミ通DXパック、3Dクリスタルセットの3バージョンを好評予約受付中です。 https://t.co/VyOhwvJj
06-30 07:36

RT @taito_zuntata: そして番組中ではZUNTATAと BETTA FLASHによる特別ライブも…!明日土曜日20:00より! https://t.co/qd3DHpgOC6 #ZUNTATA #レイシリーズを語れ #ZN11
06-30 07:36

RT @taito_zuntata: 明日7/1(土)放送「ZUNTATA NIGHT11〜レイシリーズスペシャル〜」では「アルカノイドvsインベーダー」の秘蔵PVを公開します!サイキックフォースのあのお方がテレパシー通信を…!サイキッカーたちも見逃せませんよ!https://…
06-30 07:36

RT @hama1200: 某放送局のお天気キャラクターの漫画なんて、ハガキが来てたかどうかは知りません。名前も出てないしね。でも、あの後、いろんなところで似たような漫画いっぱい描かせてもらえて、助かった。ネットの皆さんのおかげとしか言いようがない。長い漫画家人生、本当の読…
06-30 07:33

RT @hama1200: 僕らの経験的には、編集部でしか共有されないアンケートハガキより、「あ、この人の漫画ツボなんだよね」ってネットにいっぱい書かれる方が効くよ。いろんな出版社渡り歩く時に、ググっても情報の少ない作家と仕事すんの怖いじゃん。
06-30 07:32

RT @Tep_The_Gunman: 若者「くうっ…遂に老害オタクを論破したぞ…!」老害「ククク…よもや私を倒すとはな…今日からお前が老害だ…」若者「なんだと…?」老害「私に勝つ為に知識や経験を積んできたお前には、もはや新参の間違いをスルーできまい…そして新たな老害と呼…
06-30 07:30

RT @YachtClubJP: アニメ版ショベルナイトのオープニング!カッコいいです。しびれます。ドイツ在住のアーティストコンビによる、ファンアニメ。素敵な作品をありがとうございます! @channynkimberly https://t.co/fhNPwJdczK
06-30 07:18

RT @togetter_jp: 「ヴォルフガング・クラウザーを倒したのは100年前の1917年(大正6年)だった!」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/cVh3PDWXnX 作成者: @kusamura_eisei
06-30 07:17

RT @913555: 品名:サメ人間 https://t.co/fTYjB6CqcP
06-30 07:17

RT @hitonome: 蒸し暑い日に思うのは、西洋甲冑を着込んでどれくらい耐えれるものかなということ。案外平気なのか、やっぱり八月の陽気くらいになれば小一時間でバテてしまうもになのか。
06-30 07:14

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/58O2nlneIB
06-30 07:13

RT @hitonome: そういえば「セントールの悩み」単行本15巻発売も近づいて参りましたが、ここでお断りを。カバー下の本体表紙やカットの文章を「解説」や「設定」「作者の主張」と捉えている方がいらっしゃるようなのですが、これらは全てあの世界の筆者があの社会の知識や学説、常識…
06-30 07:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索