2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/28のツイートまとめ

Short_Bow

RT @origuchiyoshino: 『実家出ていった妹が髪をピンク色にして帰ってきた』ラノベのタイトルみたいだな!たった今起きた実話だがな!
06-28 21:07

RT @shakekoujou: 激甘ぷりんぷりん丸(流行りネタは3年も経てばネタが古い感)#パフェの日思えばこのネーム描く前に行ったキャンプ場で誰かが「スイーツ警報」って言ってた気がしたのが頭に残ってて、その語感に思わず引っ張られてしまったのですが、後から知ったけど元…
06-28 20:38

その都度同じようなものを毎回買って心の安らぎが得られるなら安いものなのだよ……(積みゲーマー視点)>RT
06-28 18:46

RT @tadataru: (……きこえますか…ファミコンミニやミニスーファミで興奮しているあなた……今… あなたの心に…直接… 呼びかけています……要するに……これなのです……あなた方も…年を…取ったのです…今後…同じものを…何度も…買わないように……) https://t.…
06-28 18:43

RT @samithing: さっきうちのアパートの前を小学生?中学生?の男の子が結構な声量で猫の鳴き真似しながら通り過ぎていったんだけどうちの猫騙されて窓にぶっ飛んでって「俺はここだァー!!行くなー!!」ってわんわん鳴いてた。あの男の子メス猫の才能ある。(非常に危険な文字列)
06-28 18:41

RT @dono3sono3: ゲームをクリアしていつも思うのが「平和になった世界を旅したい」。最終セーブはラスボス前で、救った後の世界がどうなったのかはエンディングでちらっとしか見れないのがなんだか寂しいなぁって…。クリアデータのロードで世界を見て回れたり町の人たちと話したり…
06-28 18:41

RT @famitsu: “ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン”収録作の選定理由は? 出荷台数はどうなる? 任天堂の回答を公開 https://t.co/l8NojOijwZ https://t.co/L37WIpeQ6g
06-28 18:38

RT @azure78_com: また音楽隊がやって来た https://t.co/Y5vpCVIcC0
06-28 18:37

RT @le_pomme2332: なんやこの柄・・・ミッフィーが変なオバケにモシャモシャされてるやん!子ども泣くで。。。!!とかおもってたら、クッションに座っていたらしいけど、もう咀嚼されてるようにしか見えない。。_(:3」∠)_ https://t.co/qDQLF8vS
06-28 18:33

RT @tora_niigata: 【商品情報】#クール教信者 先生の『#小林さんちのメイドラゴン 6巻』と #木村光博 先生の『小林さんちのメイドラゴン #カンナの日常 2巻』』に描き下ろしアンブレラマーカー付きとらのあな限定版が登場!https://t.co/Myq8IBh
06-28 18:32

RT @jin_no_pho: 死んだと思われてたヒーローが仲間のピンチに颯爽と登場したとき、優れた機転と底力で窮地を生き抜いていたかを知るより、「地獄が満員だった」とか「死神に嫌われてる」とか「俺が死んだら世界中の女が可哀想だから」みたいなクッソ適当な理由で生還するほうが好き。
06-28 18:31

RT @SzTko: 簡単な炎の動く解説です。当時壊滅的に炎が動かせなっかた時にこの発想がとても助けになりました。他にも色々な考え方があるのでこれが絶対正しい訳ではありません。ただアニメーションする上での空気と炎の関係性はどの解説でも触れているので、多分重要だと思います。 ht…
06-28 18:26

RT @Emil_171: 某イベントのアフターイベとか行くと思うけど別段バトルとかにはならんよな。むしろ色々入り乱れてこその人外ジャンル。 https://t.co/zEGJpw4EEh
06-28 18:24

RT @osaka_seventeen: 「フリーランスだと月30万、年間360万は稼がないと立ち行かない」ということから考えると、一週間かかりそうなイラストを1万円で発注することの狂気がわかるはずである。
06-28 18:22

RT @ARMS_Cobutter: 『ARMS』開幕記念 オンライン公開スパーリングの放送時間が決定しました!7月1日(土)16時からです!トップランカーたちの激闘を、お見逃しなく!https://t.co/q4P0HxBPma
06-28 18:13

RT @whatfathachi: スパイダーマンどっきりw(スパイダーマン: Homecomingプロモーション)スパイダーマンがスターバックスでコーヒーを注文、コーヒーが出来スパイダーマンの名前が呼ばれるとwラストに登場するあの人のカメオも是非見て~ whttps…
06-28 18:09

RT @ikamiki: 【初公開♥️】いけ『ねこむすめ道草日記』待望のコミックス16巻カバーイラスト初公開❗❗❗徳間書店リュウコミックス8月10日(木)発売予定♥️ https://t.co/vh9UmYBChz
06-28 18:08

RT @Nintendo: [任天堂HP]「Wiiディスクソフト ダウンロード版」のページを更新しました。本日より『エキサイト猛マシン』や『キキトリック』など、新たに4タイトルの配信を開始しました。 https://t.co/qHjeXLKiIE https://t.co/ul
06-28 17:05

RT @daikai6: ミニスーパーファミコンに収録決定ということで、ゲーム批評22号に掲載されたパネルでポンのスタッフインタビューを引っ張り出す。横井軍平によるアイデアのきっかけ、プログラマーの大活躍、そのうちヒゲのオヤジかヨッシーに代わるからという理由で好きに描かれたキ…
06-28 17:04

RT @Tusk_act2: トレンドに「Payday」が入ってて何事かと思ったら新たな金融サイトの名前か。要するに借金してるだけなのに「毎日をお給料日に!」とはモノは言いようだな。馬鹿らしい。 借り入れなんかしなくたって、俺たちゃマスクを被れば毎日が給料日さ。そう「PAYDA…
06-28 17:01

RT @shirooooi: 拡散力の多いツイッタラー頼むから、「ずっとニキビと肌荒れ治らなかったけど、部屋掃除して布団カバーと枕カバー週一で変えたら一瞬で治った!鼻の黒ずみも無くなったし肌質も関係ないから誰でもできるし最高!」ってツイートしてくれ そして1万人ぐらいに拡散され…
06-28 17:00

RT @vaison33: 前描いたクトゥルフな怪獣のラフを仕上げてみた。結構異次元感のある色味になったかな?#クトゥルフ神話 #クトゥルフ https://t.co/emG5axA4ka
06-28 17:00

RT @umaco0303: 同人誌の「鹿恋ときらわれ者3」BOOTHさんのほうは在庫切れになりました〜。コミックZINさんの方はまだ在庫あるようなのでよろしければ! https://t.co/yVMaLEVknQ
06-28 16:18

RT @VenileJuju: SFCスターフォックス2の復活を祝して過去絵。チームの紅二点、ミユとフェイ #nintendo https://t.co/QiL6JVddet
06-28 15:19

RT @blackse: ひょっとこフェラレベルマックスみたいなパッケージでお馴染み・・https://t.co/c2U1sC1RtK
06-28 15:16

RT @reia_mare: うちの息子(3)が粘土で作った生ハムを是非見て欲しいw https://t.co/LSFcNtfWG9
06-28 14:58

RT @Black_Post_Bot: 「東芝のフラッシュメモリの発明者は、日本の会社は発明者に十分な対価を与えないので企業との関係が悪化して東北大の教授になってる」ってシリコンバレーのコンピュータ歴史博物館の展示に堂々と書かれてて、日本企業の闇を感じた
06-28 14:55

RT @haonogu: 「日本人が一番クレームが多い(のに買わない)から出さないほうがトータルコストで得」という話を聞いたことがあるんだが、コメント欄をみてなるほど…と唸る。 https://t.co/YihG4nmC2k
06-28 14:54

RT @VJPtruelize: 震度2の外国人「ワォ!」震度3の外国人「ワァォ!」震度4の外国人「ワァァァァァァ!!!」震度5の外国人「ワァァァァァァァァオオオオオオオ!!!!」震度2の日本人「3か?」震度3の日本人「3か?」震度4の日本人「3か?」震度5の日…
06-28 14:52

RT @NaShiRe: 女装に気を許すと実際死ぬ。古事記にもそう書いてある。
06-28 14:46

RT @shakekoujou: 一つ眉単眼ちゃんと見せかけて https://t.co/ENmc8Cy41r
06-28 14:44

RT @shakekoujou: 無駄に動かしてみた瞬きGIFアニメーカー https://t.co/nR1p7BP05K #瞬きGIFANIMAKER https://t.co/fEF8Fze2BV
06-28 14:44

RT @naniwadou999: パチンコ鬼太郎の猫娘が5期より萌えキャラになってるのは知ってたけどこの黒猫娘ってなんだよ💢💢💢💢おちんちん爆発させる気か💢💢💢💢 https://t.co/OM6rZgyRNT
06-28 12:40

今仕事がある人もない人も、今なにがしかで繋がっている人を大切にしなよ。ソレが「人脈」という財産なんだからね。どんな人でも、妙な機会でお世話になることになるのはよくある話だよ。もちろん、苦痛に感じる負の財産なら切っていいけどなw
06-28 12:34

まあ一番の失業原因は、自分で仕事を取りに行けなかった(取りに行ける人脈も能力も無かったな)ってのが一番大きいけどね。だから今フリーで頑張ってる皆さん、仕事は「自分から取りに行かなきゃいけない」ってのは肝に命じておいてね。待ってても来ないし、今来ていても将来はわからんからね
06-28 12:30

RTを実体験して、フリーランス(フリーライター)を自主失業したのが私です。
06-28 12:22

RT @MILKWALKEE: 実家暮らしで収入が月15万くらいあればフリーランスでも大丈夫やろとか言ってるそこのお前!!!!個人事業主が自腹で国民年金保険料・健康保険料・住民税を払っていくには倍でも足らないぞ!!!ついでに親が死んだら固定資産税で家が消滅するぞ!!!
06-28 12:20

RT @gengu: PC-98を模した筐体に30タイトルくらい詰め込んだ「エロゲークラシック ミニ」が欲しいです! https://t.co/o3WNN8T7cB
06-28 12:19

@g13trailer ありがとー!
06-28 08:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索