2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/24のツイートまとめ

Short_Bow

あと、放送中は消灯時間なので生で聞くことも無いです……好き勝手また言われるんだろうなw
06-24 17:20

入院中なので主催は不在です
06-24 17:18

RT @slimymars: 主催は不在だけど生放送 https://t.co/hUiuvb2SH0 22時からで枠とったよ!!
06-24 17:17

RT @maidragon_comic: そしてなんと…カンナに続き、エルマのスピンオフも連載決定‼ エルマおめでとう~!執筆はカザマアヤミ先生!開始時期など詳細はまた後日発表いたします。食いしん坊OLエルマの日常を描いたとっても可愛いスピンオフですので、お楽しみに♪
06-24 16:48

RT @maidragon_comic: 【本日発売‼】月刊アクション8月号は本日6月24日発売‼『小林さんちのメイドラゴン』は増ページでエルマとカンナたちのピクニック!『カンナの日常』は夏休み編!アニメ情報記事もお見逃しなく☆ https://t.co/yIASLg7Pfe
06-24 16:48

入院しててもsteamのサマーセールのチェックは欠かさない、吉宗なのであった……
06-24 13:29

RT @foorina: 【単行本第三弾!】『フランスはとにっき~一年エンジョイ!帰国の時期になりました~』の書影が出ましてございます~!ヽ(=´▽`=)ノ発売日は7月13日!ぜひぜひ今からご予約の程よろしくお願い致します~!!ポッポウ!!https://t.co/4zcB0
06-24 13:24

RT @mushenganbo: 本日発売の月刊アクションにクール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ「カンナの日常」掲載しております!小学生には天国、夏休みが始まるよ!どうぞよろしくお願いしますー! https://t.co/DbmVh3BRkA
06-24 13:24

RT @macchiMC72: 【告知】来月7月10日にイカロス出版より「空軍大戦略 わーるどわいど☆うぃんぐす」が発売となります。MC☆あくしずに連載中の、世界各国の戦闘機が対決形式で解説されるミリタリー入門漫画!激闘フィンランド編と、対決形式のきっかけとなる世界中の空の神…
06-24 13:24

@slimymars その辺はまかすー。無理に放送してもしかたないので。
06-24 13:21

動けなくなってる間にいいことがあったとすれば……ファイアーエムブレムヒーローズで★5を4人引けたことかな?w(無課金)
06-24 13:20

@slimymars 絶賛入院中で、退院の目処も立たない感じなので、とりあえず俺は無理です。
06-24 13:17

ホント、今回の椎間板ヘルニアは色々とタイミングが悪すぎる……自分の事だけならまだしも、多くの人に迷惑かけ続けてるからなあ。しかも長期化して、見通しもたたないし、注射が効いてる感じしないし……もうちょっと何かしら改善の兆しが見えるといいんだがなあ……
06-24 13:15

RT @ayanoretro: 音楽、グラフィック、ゲームとして最高です。ストーリーの作り込みも知れば知るほど好きになります。私がシューティングゲームにきっかけを持つことになった作品です。続編のレイストーム、レイクライシスも攻略したいです✨またネイルもやりたい…♥ #レイシ…
06-24 13:10

先行上映会行きたかった……腰さえ、腰さえ治ってたら……orz
06-24 13:09

RT @hitonome: 今日は「セントールの悩み」アニメの先行上映会がありますが、別段私がなにかするわけでもないのに緊張しますね。とりあえずあまりに蒸して暑いので体操着セントールを走らせておきます。アニメが始まれば「こんなズボンどうやって穿くの」などの疑問はあらかた解消され…
06-24 13:08

RT @hitonome: 一人一つの椅子に座らせてもらったはいいものの降りられなくなったちーちゃん(幼)。 https://t.co/AY855dKbrl
06-24 13:08

RT @hitonome: セントールの世界ではむしろイルカに似ていた水棲霊長類ケタピテクスの方が絶滅していますね。
06-24 13:08

RT @hitonome: 日付的にもう今日は『セントールの悩み』アニメの先行上映会ですね。ちなみにセントールの世界に居る人魚形態の下半身は実際には魚ではなくて哺乳類で、鯨に似ていますよ。蛇に似た細長い鯨といえば絶滅した原鯨類のバシロサウルスを思い出しますね。 https://…
06-24 13:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索