2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @2D2D2D: ただいま発売中のハイパーホビーさまに広告を載せていただきました〜〜!!!!!!https://t.co/mB8sD4z24Z https://t.co/EmKQ778spd
05-25 20:05

RT @niwatorigunsou: メロンさんで委託始まりました。よろしくお願いします!https://t.co/Ihj4L1hrL5 https://t.co/Q9jcPucarJ
05-25 20:05

RT @2D2D2D: スタイリッシュでもミステリアスでもおしゃれでもない異形頭のお兄さんたちが幼女を育てたり将来に悩んだりする「異形ちゃんといっしょ」という漫画が毎週金曜日にアンコール更新されています!よろしくお願いいたします〜!https://t.co/TNRet5yi9
05-25 20:05

RT @gamespark: 【特集】世界最低の映画監督ウーヴェ・ボル引退記念―酷評されたゲーム映画群を振り返る:https://t.co/U5XhNB3dH2 #再ツイート https://t.co/FMhqvZevoc
05-25 12:40

RT @gamespark: 映画「キングコング:髑髏島の巨神」に隠されたゲームネタを監督が解説、『メタルギア』『風ノ旅ビト』などオマージュ https://t.co/60xhSbDCni
05-25 12:34

RT @gamespark: Unreal Engine 4、ニンテンドースイッチ正式対応!―更なるタイトル充実に期待 https://t.co/tdHbxOmvEE
05-25 12:33

RT @gamespark: アニメ版『悪魔城ドラキュラ』ティーザー映像公開!「キャッスルヴァニア」として国内でも配信【UPDATE】:https://t.co/eHGUEkpcrk #キャッスルヴァニア https://t.co/9zOC8A98lr
05-25 12:30

RT @gamespark: 名作シューティングゲーム『式神の城』6月中旬にSteamで発売決定 https://t.co/hWsy7w8P2l
05-25 12:29

@CallGIL あれは宗教だからしかたない。原点派はどんなジャンルにもいるからなあ
05-25 12:29

RT @ukan_muri: お昼の再掲ドラゴン https://t.co/ES5tL7GZXV
05-25 12:26

RT @zack_island: 本日5/25(木)は「ヒトミ」の誕生日だ!おめでとうっ!本日から1週間「ヒトミ」のわくわくレベルボーナスがいつもの7倍になるぜい!#DOAX3 #PS4 #PSVita https://t.co/dq0kNRXpkg
05-25 12:26

RT @OREsakurai: 冷やかしに使う「ヒューヒュー」は古いよね。という話になり、いまは、どんな風に冷やかすのかなーという話題になりましたが、最終的に「ヒューヒュー」なんじゃね?って意見に……そうなの?
05-25 12:25

RT @_bsktbsk: ケモノフレンズが混ざる放送事故 https://t.co/ocZLUZhqCZ
05-25 12:24

#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる記憶が曖昧なのでなんとも言い難いけど……たぶんこれ「う゛ぉくのかちだぁ(ドヤ顔)」(画像は拾い物です)ビデオゲームという意味では、たぶんドンキーコング(アーケード版)コンシューマだ… https://t.co/WqAyWHB5um
05-25 07:06

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/WWykGf0na9
05-25 06:48

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-25 01:33

若干折口先生のツイートを補足すると、「スキタイ族」はケンタウロスのモデルになったと言われている騎馬民族で、「あいつら人馬が一体になってんじゃねーの!?」って言われるほどの民族でした。この部族の名前は時折他でも出てくるので覚えておくと良いぞ!
05-25 01:30

RT @origuchiyoshino: 【モン医者・名前の由来公開2】苦無・ゼナウ:ゾンビっぽい意味の苦無+ドイツの戦艦グナイゼナウから。スカディ・ドラーゲンフェルト:北欧の女神スカディ+ドイツの都市クラーゲンフルトから。グレン・リトバイト:過去作のボツキャラ。…
05-25 01:27

RT @origuchiyoshino: 【モン医者・名前の由来公開】サーフェンティット・ネイクス:サーペントとスネイクのもじり。ティサリア・スキュテイアー:ギリシャの地名テッサリアと、騎馬民族スキタイの組み合わせ。ルララ・ハイネ:歌うイメージのルララ+ローレライを…
05-25 01:27

RT @origuchiyoshino: ファンタジーもの書いてると、登場人物の名前つけるのが楽しい。ちょっと由来でも話してみようか。
05-25 01:27

RT @origuchiyoshino: Zトン先生のフィギュアもアニメもあるよ。ファンは買いだぞ!Zトン先生ばんざーい!
05-25 01:26

RT @origuchiyoshino: まあみんなそう思うよね >RT
05-25 01:26

RT @shakekoujou: @origuchiyoshino 遅くなりましたが、コミカライズおめでとうございます!わー!え、コミックリュウでコミカライズ!って一瞬ナチュラルに思ってしまいました(原作集英社だっつってんだろ)楽しみにしてます!!
05-25 01:26

@ikamiki 今井先生は猪飼さんのトークを聞きに遊びに来てくださったようでしたね。そんな今井先生から、先日のイベントではサイン本を景品用に描いていただいて……今更ですがありがとうございました。この妙な縁を5年と言わず、長く続けさせていただければなと思います
05-25 01:22

@ikamiki 余談というか、個人的な話になりますが、その同じ年の10月14日に「人間じゃないSchool」というイベントで猪飼さんにトークゲストとして来ていただきましたが、この時「今度ウチの雑誌で連載を始める今井先生です」と紹介していただいたのを今でもよく覚えています。
05-25 01:22

RT @ikamiki: いま日記を読み返してたら今井哲也さんと新宿で会って打ち合わせして『アリスと蔵六』連載が決まったのが5年前の明日5月25日でした。初対面からわずか5日後❗すげえな https://t.co/FYn0yi2xvH
05-25 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索