2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/10のツイートまとめ

Short_Bow

ヘッドセットの声が安物すぎるぞこれ……やはりヘッドセットのマイクはダメだな
05-10 23:49

風呂上がってさっきのニコ生を自分で聞いてみてるけど、思っていたよりは綺麗に入るな。曲よりも声の方がちゃんと拾うのね。これが会場のマイクを通した時にどうなるかだなぁ。まあ綺麗じゃなくともキチンと聞こえるレベルにはなるかなぁ
05-10 23:46

風呂沸かしたつもりだったのに、風呂の栓がちゃんと閉まって無くてお湯が流れ出ていたでござるの巻
05-10 22:39

@slimymars マイクそのものっていうより「ニコ生アプリを通すとどうなるか」が重要なのでな。わりと聞こえる音量は変わるので
05-10 22:38

さて、TS聞けるようになるのには30分必要なので、この間に風呂るかな
05-10 22:24

放送テスト付き合ってくださった方、ありがとでしたー
05-10 22:23

【ニコ生配信中!】 マイクテスト放送 https://t.co/0syR4IriJ6
05-10 21:58

しばらくしたら、ちょいとニコ生の放送テストします。買ってきたマイクがイベントで仕えそうかどうかを試したいので
05-10 21:55

RT @koudatomohiro: 【過去絵】『モンスター娘のいる日常』から、マナコさん。ちょっと手直し。#メイドの日 https://t.co/QeZ5waxwMM
05-10 20:44

人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R3」途中経過まとめ(5/21開催) - Togetterまとめ https://t.co/zUXykNeBAU @togetter_jpさんからいつの間にかまとめあったのね
05-10 19:44

RT @rolf_ver2: 人外オンリー「人間じゃない♪R3」でこんな本出します単眼ちゃんが人間界であたふたしてます全C5であたふたしてますhttps://t.co/67HsA9kvmk  #jingaionly https://t.co/k8zbourRUn
05-10 19:40

そんなわけでひっそりと帰宅してた会場との打ち合わせは10分くらいで終わってるのに、打ち合わせの時間間違えるわ電車止まってるわ乗り間違えるわ献血が上手く行かなかった(時間掛かったけど採血は出来た)と色々あってえらく疲れた……時間も時間だし、仕事休んだって気があまりしないw
05-10 19:18

まあぶっちゃけ、あのアニメってTOKIOの主題歌しか記憶にない……つか、むしろあの主題歌はカラオケで歌えるくらいには聞き馴染んでる。けど本編見たことほとんど無いw
05-10 19:15

そういや昼間221先生も呟かれていた「ツヨシしっかりしなさい」になにがあったの?唐突に話題に出て来ているみたいだけど……これはアレか、対戦ぱずるだまの話でもすれば良いの?
05-10 19:14

RT @tanakaten: 『ツヨシしっかりしなさい』で思い出すのが、GBの初代『聖剣伝説』。中学の頃、クラスメイトがクリアし、即座に2周目開始。ヒロインにつけた名は「ツヨシ」。なんでさ。そして迎えたエンディング。ヒロインの母が娘に語りかける。「ツヨシ……しっかりなさ…
05-10 19:08

RT @irontom00: カニちゃんはノーパン(フンドシが有るから) https://t.co/qk6LqZwdTu
05-10 18:00

RT @irontom00: カニ https://t.co/tbKBYz1P5F
05-10 18:00

RT @irontom00: フンドシの長さどうしようかな… https://t.co/dvBjfb9Rdv
05-10 18:00

RT @ARMS_Cobutter: つぎのバトル会場へ…急げミェンミェン!!#MinMin #Mechanica https://t.co/ALYdKY2Ts3
05-10 15:53

東海道線、間違えて反対車線に乗っちゃって横浜に来ちゃったイエーイ!
05-10 15:47

京浜東北線が止まってる……だと……
05-10 15:32

@221EX 主題歌がTOKIOのデビュー曲だったアニメでしたっけね、確か(うろ覚え)
05-10 13:33

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R3】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R3」は、2017年5月21日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhi9zpC#jingaionly
05-10 13:31

た、たまにはサイトロン(ポニーキャニオン)の攻略ビデオのことも思い出してあげて下さい……
05-10 13:30

RT @snk_enter: サイコリフレクター返しなどはゲーメストの攻略ビデオのお遊び映像を思い出しますねぇ(*´∀`*)(ジャッキー映画のNGシーンのような)
05-10 13:27

@kurodaruma_twt わりと強かったんだけどねえ
05-10 13:24

悔しかったので、トッピングでハムカツも追加してやった! https://t.co/nDYJvEJto2
05-10 13:21

やっただすー! https://t.co/meKbL2sgtG
05-10 13:18

打ち合わせの時間を、13時と3時(15時)を勘違いして来てしまったorz 時間空いたので会場2階のカフェでカレー食べる
05-10 13:16

仕事休んで会場との打ち合わせへ。約束の時間ギリギリになりそう……
05-10 11:29

RT @kumogatahattyak: https://t.co/FGQzcKWyWM
05-10 08:16

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/yUWhd0qeZz
05-10 08:16

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 59戦目 https://t.co/ZVhveuuUbg この使えそうで使えないサムネをどうにか活用したい…… https://t.co/Yyjnu7eTPn
05-10 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索