2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/06のツイートまとめ

Short_Bow

あー、今気づいた。今日の放送で、全サークルの紹介は出来てないです。もう2サークルさん、スキャナで取り込んでないカットのサークルさんがいらした……うん、最後に作業していた全C7~8に入るサークルさんだなどのみち明日には全サークルさん告知サイトで紹介できると思うので、待っててね
05-06 23:47

@byrdtale @slimymars @delphinus_as おつありーサークルのページ数は前回と同じになってるんだけど、前回は事故スペースになっているところが多かったので、ソコが埋まってるだけ増えてますね。まあ10月より5月の方が多いのは例年通りかな
05-06 23:40

放送見てくださった方、ありがとでしたーこの後24時45分頃から、アリスと蔵六の放送に合わせた生放送もやるので、そちらもよろしくー
05-06 23:38

@misumi_alena あい、後で確認する
05-06 21:59

@misumi_alena 受け取ったけど、また真っ黒だ
05-06 21:54

@misumi_alena あいー。まあ別に放送に合わせる必要は無いのでw
05-06 21:44

@misumi_alena マジかw今回ちょっと特殊で、18A1~8,BとCも8まで全A1~6,Bも同じ全C1~8 Cだけ8まであるなので、Cだけちょっとはみ出している感じになりますこんな説明でいける?
05-06 21:41

@donguri_BC おつありでございますサークル様向けのメール今夜中にちょっと出来ないと思いますが、もうちょっとお待ちくださいませ
05-06 21:21

【雑談放送】カタログ編集中!という生放送 https://t.co/O6j1LLZvecまもなく22時より間違いなくカタログの編集しながら放送しますw
05-06 21:18

サークル配置終わった……あー、生放送まで時間が無い……
05-06 21:15

RT @higure_mint: モン日は、進撃の巨人を押さえて一位がどうこうって一時期出てたと聞く。モンスター娘ものは海外だと人気があるのだ。ただ、それを編集部が理解したうえで、プッシュするかどうかは別だけど。モン医者はタペストリー付けたり、オビにオカヤド先生他著名な先生入…
05-06 18:24

RT @nirao1015: フルルの前で唄うグレープ君#東武動物公園#グレープ君 https://t.co/QbVLnoE35g
05-06 18:19

RT @livedoornews: 【狂気感】ピザの入ったハンバーグをピザで挟むというカオスな食べ物https://t.co/trwbcMHohfその名も「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」。8444kcal。 https://t.…
05-06 18:18

飯喰ってたら汗ばんできた……ちょっとした代謝の熱で汗掻いたりするくらいには微妙な気温なのか
05-06 18:15

Seven Seasさんって、マジHENTAIだよなぁ(褒め言葉)
05-06 18:12

RT @origuchiyoshino: タイトルに「モンスター娘」って入ってれば北米版が出る可能性があるかも(そんな簡単じゃねえ)
05-06 18:09

RT @origuchiyoshino: モン医者がどれだけ海外で売れるか(モンスター娘萌えが海外でどれだけのパワーを持っているか)自分の作品だからというだけでなく興味がある
05-06 18:09

RT @origuchiyoshino: 北米版のニュースで一番驚いたのが、海外のニュースでも「Light Novel」という単語が使われていることですね。
05-06 18:09

RT @origuchiyoshino: サイト内で「モンスター娘のお医者さんはモン娘における楽しく、創造的な取り組みであり、我々の読者が既に愛好しているZトン先生のイラストにワクワクする(折口訳)」ってSeven Seasの編集長がコメントしてるのめちゃくちゃ面白い。
05-06 18:08

RT @origuchiyoshino: このSeven Seasさんって出版社はモン日やヒトミ先生の海外版も出してるわけで、モン医者に目をつけるのも当然の流れということですね。
05-06 18:08

RT @origuchiyoshino: 「モンスター娘のお医者さん」北米版が出るらしいっすよ。海外サイトは英語の勉強になるなー(半分くらいしかわかんなかった) https://t.co/5wjMAlO4bl
05-06 18:08

……なんだこれ?w>RT先
05-06 17:39

RT @ja_4033: なんだコレ・・・!?なんだコレwwwpussy noodle https://t.co/ExflqzycjU @YouTubeさんから
05-06 17:38

RT @akialien: なぜ就活に疲れた上に67万も払わなければいけないのか https://t.co/CZ8ezjJtyY
05-06 17:37

RT @yosida0plan: 鳩様が歩いて階段降りてたからエスカレーターを使ってるの申し訳なくなった https://t.co/0ggx24T1tx
05-06 17:37

RT @ATI_01: ずっとこの時の為に戦ってきた。皆のおかげでようやく今日、その夢がかなう! #けものフレンズ #Pixelart https://t.co/SMoNNUbyqR
05-06 17:36

RT @Ztn0555: Zトン人外アニメーション A Beautiful Greed Nulu Nulu https://t.co/KwQxCchljR #同人アイテム @tora_ec_danseiさんから こちらだとまだ在庫あるっぽい?
05-06 17:07

RT @tora_ec_new: [グッズ]【Studio Zealot】の『【とらのあな有償特典タペストリー】Zトン人外アニメーション A Beautiful Greed Nulu Nulu』が好評発売中! ※18禁 クリエイター名:Zトン #グッズ https://t.co
05-06 17:07

(つかまあ、現役時代にもっと積極的になっていればなぁ……っていう反省もあってってのもあるんですがね。所詮現役でやっていけなかっただけの行動力しか当時無かった事への反省。動けるなら動いた方が良いぞ、という年寄りの呟き)
05-06 17:06

まあぶっちゃけ、作家さんや出版社の「その時の」立場ってのも色々あるし、変わっていく物だからね……とりあえず当たって砕け散るのも悪くはないので、砕けた方が良いかなぁというのが、私の考えだったり。このあたりはまあ、正直元フリーライターだからそういう考えをしているってのもあるかもねw
05-06 17:03

まあそれで結局「うちは作家に全部任せているので」って言われて、作家さんと打ち合わせをすることもまあありますしねw とはいえ、担当さんに話を通しておくのが筋なので、そこはちゃんとしましょうね……しましょうね、俺(戒め)
05-06 17:00

とはいえ、作家さんの担当とか誰なのかなんて普通判らないので……結局作家さんに連絡のつなぎを取って貰うってのも、アリだと思いますよ。作家さんと話を完結させないで、あくまでつなぎだけ取って貰う。具体的な話は担当の方などとするってスタンスで。
05-06 16:59

ちなみに、私は新人作家さんと直接やり取りして(作家さんではない別の方に)怒られたこともあるので……Twitterで連絡取りやすい世の中になりましたが、手順はちゃんと踏みましょうね(自分への戒めも含め)
05-06 16:56

RT @bookland_akiba: 販売部さんの電話番号等が分からない時は「こういったお話はどこへお願いすればいいでしょうか?」と電話でられた方に聞いています。(この時に「では編集部の方へ」と言われることもあります)で、担当の方に繋がりましたら熱く作品愛を語ってハートを…
05-06 16:54

RT @bookland_akiba: (そもそも色紙や特典イラストなんて頂けると思っていませんでしたので^^;)基本は販売部(もしくは地区担当の営業の方など)さんに依頼『当店は〇〇先生を応援しておりまして、今度発売になる「〇〇」ですが、もしよければ色紙をお願いできればと思…
05-06 16:54

RT @bookland_akiba: 当店の場合、最初は先生の方からお申し出下さったり、先生のご友人の方からご紹介頂いたりで、どうしたらいいかさっぱり分からず…喜びの踊りを舞ったり、出版社さんに膝ガクブルで電話したりと手探り状態でしたが、参考になりましたら続けてお読み下さ…
05-06 16:54

RT @s_sasahara: さっきの一連のツイートの補足ですが……サイン本やPOPの送り込みなどは編集さんと営業さんの連係で行われるものなので、作家にできるのは「どこそこの○○書店さんがこうおっしゃってますが、どうしましょう?」と担当さんに相談することとサインすることだけで…
05-06 16:53

RT @nekoko24: いつも書いてることだから省いていましたが、色紙もサイン本も基本的には担当編集者さん経由、版元の営業さん経由でお店とやりとりするものです。特に新人作家のみなさんは、何をするにしても必ず、担当さんに相談してからにしてくださいね。著者が直接お店とやりとりす…
05-06 16:53

RT @mirainoshiten_6: エルフになれるイヤホンhttps://t.co/4Nk5pnB7yh
05-06 01:08

RT @nakanodeichi: そういえば最近の中野が一体何をしているのかといいますと、たまにアラバキさんと一緒に楽しくおしゃべりをしています 中野アラバキの人生思考囲い 第5回 https://t.co/kupbTKUqvK
05-06 00:52

【人間じゃない♪R3】サークル申し込み締め切りました5月5日を過ぎましたので、サークル申し込みを締め切りました。今回、(不備など無ければ)参加サークル数は43サークルとなりました。参加サークル様へは7日夜にメールさせていただきますので、よろしくお願いします
05-06 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索