2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

あまり呟いてなかったけど、人外水着コレクションの締め切りは今日までです。間に合わない!って方は、早めにご連絡いただければちょっとだけは待てますのでよろしくお願いします。
05-03 22:37

RT @NotHumanBot: 【合同誌「人外水着コレクション(仮)」作品募集】人外による水着のイラストや考察などをまとめた「人外水着コレクション(仮)」の作成にあたり、原稿を募集しております。詳しくは下記案内ページをご覧下さい。〆切りは5月3日(水)です。https:…
05-03 22:35

「モンスター娘のお医者さん3」の告知が足りないって? そんなときこそピンポイントで人外好き読者を狙い撃てる「人間じゃない♪R3」のカタログに広告をですね……ってまあ、手配済みですけどねw
05-03 22:32

RT @origuchiyoshino: 三巻連続でタペストリー付きとかラノベでは滅多に聞かないぞ! みんなすぐに予約するのだ!
05-03 22:29

RT @origuchiyoshino: モン医者三巻にもタペストリーがつきますよー単眼とドラゴンですよー。さらに帯コメは……まだ内緒だ!
05-03 22:28

RT @origuchiyoshino: みんな告知してって言うから遠慮なく告知RT。モンスター娘のお医者さん三巻でますよー! https://t.co/qQnplgwSBu
05-03 22:28

RT @shakekoujou: 単眼界隈では割と有名な画家のあのルドンの名を…! https://t.co/Dwdd6htUqO
05-03 22:28

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況N-26 https://t.co/nxqS2xQS53 #sm31145618 #ニコニコ動画GWも撮れている分はいつも道理アップ https://t.co/LsDjcGHRoW
05-03 22:26

RT @tukunosuke: いまこそこれを https://t.co/Cmcq0Ti36u
05-03 22:07

@sky2magic @hatikosuto @misumi_alena ペイパルは試したのですが、同じエラーが出ましたね。キャッシング枠はあまり使いたくないんですよねぇ……まあもうちょっと様子を見てから考えます
05-03 16:24

ニコ生でアルパカ流しながらちょっとKOF14でもやるか……久しぶりに立ち上げるな
05-03 16:09

@misumi_alena そんなことしなくても普通に任天堂ではクレカ使えるからなぁwクレジットカードに問題があるわけじゃないから、色々とまあ、思うところがあるんだけどねぇ……ホントねぇ
05-03 16:05

RT @hitonome: 暑いとデコ出し絵を描きたくなりますが、デコ出しってヒロインの髪型にはなかなか選ばれませんね。 https://t.co/jF5B9owRur
05-03 16:03

RT @seria926: 改めてご報告させて頂きます♬七月から放送のアニメ「セントールの悩み」にて君原姫乃役を演じさせて頂ける事となりました!キービジュ、センターの女の子です♡ほわほわ〜〜皆様!よろしくお願いします! #セントールの悩み https://t.co/y06
05-03 16:03

RT @hitonome: 暑い季節には爬虫類型の竜の方がひんやり(ただしすぐバテる)。 https://t.co/tDTGxctrHM
05-03 16:03

RT @delphinus_as: posted: デス幸子、人外娘で攻略編。アクア、マキナ、シャティ、時々ロロイ。 https://t.co/vz3baDhzcE
05-03 16:02

あーあとGW中にタブレットからのニコ生配信のテストもしないとか……それは夜やるか
05-03 16:01

RT @ahobaka: オリキャラのネコメイドちゃんのぐるりんアニメ描いた。そしてわざとらしい揺れ。アニメ描いてると創作の感覚がちょっとずつ戻ってきて楽しい。 https://t.co/5j3Q9eh59M
05-03 16:00

まあ今日はもう出かけたくないので、虎の子の現金引っ張り出して買うしか無いな……これでPSNカードからチャージできないとか言われたら泣くに泣けないがw
05-03 15:59

@hatikosuto @misumi_alena まあそれを言われちゃうと、こう……懐事情があれやこれやなので色々厳しいのよね……
05-03 15:57

@misumi_alena 1週間は確実にセール終わるからなぁ……w まあ現金でネットカード買ってくれば良いんだけど、現金で買えるならクレカ最初から使わんしなぁw
05-03 15:51

何時正常になるか判らないまま待っていたらセール終わっちゃうんで、ウォレットを店で買って貯めるか……と思って今行ってきたんだが、そもそもPSNカードはクレジットカードでは買えないと……まあ現金化とかと繋がるからそういう対応なんだな。仕方ないが困ったな……
05-03 15:44

詳しく調べてみると、どうやらPSNでは時折起きることらしく、同様の被害に遭われている人が結構いたみたい……それも最近のことではなくここ数年で何度も。しかもこの問題、問い合わせても結果として「しばらく待って」以外の対処方法がないらしい
05-03 15:40

5月になったのでPSNでセールやってるからまとめて色々買おうと思ったんだが、何か知らんがクレカの情報が正しくないとか何とか言われて買えなかった。4月30日にPSプラスの金引き落としてるくせに何を馬鹿な……と思って調べてみたが、やはり登録内容に誤りは無い。これが1日の出来事
05-03 15:38

RT @tora_shoseki: 【アリスと蔵六 アニメ化フェア開催中】対象商品をお買い上げの方に復刻イラストカード7種の中からそれぞれ対象の絵柄のものをプレゼント! #アリスと蔵六詳しくはhttps://t.co/dR6q3NOep1※在庫状況は店舗によって異なりま…
05-03 15:35

英雄おみくじで『エイリーク』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/KH63ylOZwg
05-03 02:43

英雄おみくじで『サーリャ』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/ddBt0sMcTt
05-03 02:40

英雄おみくじで『シーダ』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/V3OnDS8iK4
05-03 02:39

英雄おみくじで『チキ覚醒』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/MvSUdPRWwa
05-03 02:38

RT @ukan_muri: らくが狐 https://t.co/MYTswavwGf
05-03 01:14

RT @imaitetsuya: https://t.co/CnwtAZdTw9
05-03 01:13

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 57戦目 https://t.co/OIo9mrVvdc #sm31139317 #ニコニコ動画 https://t.co/VnB9zUHykZ
05-03 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索