2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/26のツイートまとめ

Short_Bow

ホントこれな……これなんだよな……>RT
04-26 20:52

RT @konaken: STGを遊ぶために必要なこと①何度もプレイして死んで覚えよう!②ネットの攻略やプレイ動画はどうせ理解できないので見るな!③周りの先輩シューターからのアドバイスもお断りしよう!
04-26 20:51

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況N-23 https://t.co/li7Ouj2vbV 定期的にやらかす録画ボタン押し忘れ…… https://t.co/3JaUMKhT94
04-26 20:47

RT @niwatorigunsou: 平日のラミアマッサージ 【単話】 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/rOQvsZcbBu 単話配信始まってましたー。よろしくどうぞっ
04-26 20:29

RT @tousei: サークル参加締め切り間近なので、申し込みはお早めにー https://t.co/5b3vbm6yrs
04-26 20:02

RT @zzm87295: (´Д` )呼符で☆5出ました https://t.co/VmqkyV2OQ2
04-26 17:44

RT @NotHumanBot: 【合同誌「人外水着コレクション(仮)」作品募集】人外による水着のイラストや考察などをまとめた「人外水着コレクション(仮)」の作成にあたり、原稿を募集しております。詳しくは下記案内ページをご覧下さい。〆切りは5月3日(水)です。https:…
04-26 17:39

RT @Tuina_chan: 妖怪オンリー【妖怪卸河岸9】は7/9に開催予定! 一次創作だけやなく二次創作やご新規さんも大歓迎やで!妖怪系オンリー【妖怪卸河岸】 #妖怪卸河岸 #妖怪 #とりろじ https://t.co/YKtRsViif7
04-26 15:11

RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる
04-26 15:10

アリスと蔵六はもうちょっとゆっくりしたペースでやると思ってたけど、わりとアニメのペース早いなあ
04-26 15:07

RT @alicetozouroku: いよいよ第5話で物語の第1部が完結!第2部スタートを前に、第1部を大和田仁美さん、大塚明夫さん、松風雅也さんと振り返る第2部放送直前特番を放送いたします。第6話は5/14(日)からの放送となります。 https://t.co/G7qfm0
04-26 15:06

RT @macchiMC72: こちらが帯付きVerになります。本屋さんにはこの状態で置かれるはず。全国の書店員様、なにとぞよろしくお願いいたします。書店様用特典ペーパーを用意いたしますので、ぜひ小学館営業部にお問い合わせください。 https://t.co/gWayCRp9Xx
04-26 15:05

RT @macchiMC72: 【告知】5月12日に、ヒバナ誌で連載中の「キュラシア・ブラッド・ブラザーズ」第一巻が発売となります。やっと書影を公開できる運びとなりました。馬の代わりに奇妙な二足歩行機械が闊歩する世界で、巡り合う二人の少年のブロマンス!デザイナーさん入魂のカバー…
04-26 15:05

RT @hitonome: 竜は烏と同じで金銀光り物が大好き。貨幣価値を必ずしも理解していないので、彼の隠れ家に喜び勇んで踏み込むと愚者の黄金だらけだったりもする。 https://t.co/xPe6ocbUcv
04-26 15:03

RT @hitonome: 「セントールの悩み」の作中作で出てくる竜のデザインは個人的に気に入ってます。あとコミティアにはセントールに関連した内容のものを出そうと思っていましたが竜についてのボールペン漫画を出そうかなと思い直し中。 https://t.co/8Yc1Gzu3KH
04-26 15:03

RT @hitonome: 月間アクション六月号見本誌届きました。『荒野の花嫁』第四話掲載してます。話とは関係ないですが、スープって古代では贅沢な食物っていうのを読んだことがあります。食いでがない割に作るのに手間暇材料燃料が必要ですから。でもかなり昔から作られてはいたと思うので…
04-26 15:02

RT @SplatoonJP: 発売を迎える7月、全国のセブン‐イレブンで「スプラトゥーン2」の限定商品が登場するとの情報を得た。詳細が判明次第お伝えするので、続報をお待ちいただきたい。 https://t.co/DWXjg5eyML
04-26 15:02

RT @oscarnoyukue: 「シュガー・ラッシュ」続編「Ralph Breaks the Internet」の全米公開日が来年11月21日に決定。主人公ラルフが今度はインターネットゲームの世界で大暴れ。少女ヴァネロペ、修理工フェリックス、女軍人カルホーン軍曹らも再登場。…
04-26 12:55

RT @nogugera: 「エッチ警察だ!👮ここで☝エッチな絵が描かれていると通報🚨があった😠大人しく見せなさい!👊よし!エッチだな!😉帰ります!👋」
04-26 12:37

子連れ狼はシューティングです(ニチブツ脳)
04-26 12:36

RT @koikekazuo: ツイッターをやっていると、本当に驚くようなリプが来ることがある。「言語学者でもないのに、言葉について語ってもいいのか」とか、「心理学者でもないのに心について語るな」とか。いちばん驚いたのは、「子連れ狼はフィクションです」と教えてもらったことです。…
04-26 12:35

RT @ocojo: ちなみに、ルーブル・ランス館はまだ行けてないのですが、口コミサイト見るとイギリス人やEU圏の人の超オススメというレビューもわんさかあるので、アジア人しかいないはずはないし笑、建築はSANAAで展示構成がよいらしいので、ぜひ行きたい。
04-26 12:33

RT @ocojo: 「そんなもの、田舎者しかほしがらない」とか「そんなこと、女しかやらない」とか。どうにか自分の立場を守るために、他の人を無理やり落とすには「明快に所属として劣っているはずである存在」を虚像でもいいからでっち上げないといけないんだろなー。
04-26 12:33

RT @ocojo: 普段「芸術文化に詳しい自分」って態度をとっていたから、知らなかったことがわりと悔しかったんだろうけれど、自分を守るためには、誰かを間違いにしたり、必要ないものにしたりしないといけないのかって。そういうとき、「差別」って便利なんだろうな。
04-26 12:32

RT @ocojo: 少し前、あるフランス人と話していたとき「ルーブルの別館が数年前できたけど、もう行った?」って聞いたら知らなくて、その場で調べて「あぁ、これは中国人や日本人向けの観光地だから、フランス人は行かないよ」って言い放って、あー差別的な心理ってこういう風に現れるのか…
04-26 12:32

RT @ebleco: 京ことばではんなりと相手を罵ろう!・「楽しそうでよろしおすなぁ」:訳「うるせぇ殺すぞ」・「はんなりしてはるわぁ」:訳「早くしろ殺すぞ」・「あらまぁ、しっかりしてはるわぁ」:訳「セコい事言ってんじゃねぇ殺すぞ」・「えらいお人どすなぁ」…
04-26 12:32

RT @dongame6: 中国の古いことわざに「AVの売り上げランキング上位の作品を買えば当たりを引けると思ってる奴は本物のアホ」というのがある。AVの売り上げランキングの作品を買えば当たりを引けると思ってる奴は本物のアホという意味だ。
04-26 12:31

RT @CallGIL: けものフレンズで見るまで「ハシビロコウ」をずっと「ハシビコロウ」だと思い込んでたんだけど、それで騒いでたら「G=ヒコロウのせいじゃない?」ってリプが来て俺に電流が走った。
04-26 12:26

RT @Kirby25thJP: プププランドのみんなでわいわい、明日のサプライズパーティの準備中ですっ!だれにサプライズするのかって…またまた~!あなたもご存じでしょう?ごちそうに気付かれないようにしなければ…あ~いそがしい、いそがしい! https://t.co/jaK
04-26 12:23

RT @tobuzoo7: やはり、気に入ってるみたいですね。今日も朝から見てます。 #けものフレンズ https://t.co/H2wbSxPh6M
04-26 12:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索