2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/08のツイートまとめ

Short_Bow

RT @jiro6663: - パクチーのみを過度に強調するような料理は提供いたしません。行きつけのタイ料理屋さんにこのような貼り紙が掲示されており、昨今の苦労が偲ばれた。パクチーブームで無茶をいうお客増えたんだろなあ。昔の激辛カレーブームもそうだったけど、日本人ってたまに…
04-08 23:57

@delphinus_as 申し訳ない
04-08 23:56

@delphinus_as あーごめんそっちほったらかしにしとって。申し訳ない
04-08 23:52

時間に余裕が出来たので、カップヌードル啜りながらFEヒーローズやりつつAbemaTVで幽遊白書流して待機
04-08 23:37

@delphinus_as まああれだ、逆じゃなくて良かったなと……w
04-08 23:36

あー、ごめんなさい!!アリスと蔵六放送時間勘違いしてた!!!24時じゃなくて25時からでした……申し訳にいorzなので、放送枠も24時45分頃に撮り直しますのでよろしくお願いします
04-08 23:25

RT @Saki_Ohenri: ところでここでちょっとアンケートを……!ご好評いただいている #ついなちゃん実況 コーナーですが、今までは基本的にボイスドラマだけを対象にしていました。対談コーナー(ドルルゥッのコーナー!)はどうしましょう……?#fantia #ファ…
04-08 23:16

RT @k_cross: 落武者は挿絵も説明文も武者的な感じですが、子供ができたり夫が出世したりすると、夫以上に喜んで赤飯を炊いたりご馳走を作り始めたりする脳内イメージがあります。 #魔物娘図鑑
04-08 23:10

RT @k_cross: 【更新】今回の魔物娘は「落武者(オチムシャ)」 死してなお剣の道を征き、己を高め、主君のために戦う不死身の戦士です。殿の為ならば、己の(女の)身体も捧げる(性的な意味で)所存で御座る https://t.co/ldE0yUIw4u #魔物娘図鑑 htt…
04-08 23:09

鉄拳7が待ち遠しいので、一人で歴史を振り返る実況動画【鉄拳5DR編】 https://t.co/GQ10HnWH64 #sm30991930 #ニコニコ動画 https://t.co/1klCNhMt2E
04-08 23:07

放送聞いてくださった方、ありがとでしたーこの後、また23時45分頃に、今度は予約無しで枠取ります。そこで「AbemaTVでアリスと蔵六をみんなで一緒に見ながら雑談するニコ生」をやりますので、そちらも引き続きお付き合いいただけると嬉しいです
04-08 23:04

RT @irontom00: 参加してます。よろしくどうぞ。 https://t.co/kAR9nqT8uD
04-08 19:03

RT @memento_d: 「ゲームニワカ警察だ!貴様にはニワカゲーマーの疑いがかかっている!トロフィー数を言え」「ないです」「ニワカだな!逮捕だ!」「ゲーセンでDDRとかビートマニアとかやってたから家庭用ゲーム全然やってないんですよ」「えっ、DDRとかビーマニってま…
04-08 19:02

RT @purinharumaki: 睡眠 https://t.co/gCqahxg54p
04-08 19:02

【雑談放送】「アリスと蔵六」AbemaTVで今日から放送開始だぞ!という生放送 https://t.co/ZVhb4WUSfuいつも通り今夜22時より「アリスと蔵六」に合わせた生放送は別枠で23時45分頃にとり直すよ
04-08 18:56

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-08 14:23

RT @AzuReverie: Friends! https://t.co/RjQp3uHrUI
04-08 14:23

お好み焼き屋で食べた事って片手で数えられるくらいしかないけど、また行きたいな……揉んじゃ屋も
04-08 00:30

RT @comiczin: 【特典・コミック】・奥嶋ひろまさ先生『頂き!成り上がり飯』3巻・鮭夫先生『ヒトミ先生の保健室』7巻・山西正則先生『放課後!ダンジョン高校』8巻リュウコミックス4月新刊の特典情報をアップ!https://t.co/O6Fo221A4z htt…
04-08 00:28

孤独のグルメやってたのか
04-08 00:22

放送お付き合いいただいた方、ありがとうございましたー。メイドラゴンに合わせた放送は今回で終了ですが、明日(今日)24時からAbemaTVで始まる「アリスと蔵六」でも、引き続き今回と同じような形式の生放送やりますので、よろしくお願いします
04-08 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索