2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/21のツイートまとめ

Short_Bow

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 46戦目 https://t.co/eRx8dp2Jer 人外年増オッパイが堪能できます https://t.co/SLjgvbp1El
03-21 20:50

ゾイドの中で一番かわいいのはモルガ
03-21 20:09

RT @201utsunomiya: お台場の等身大ガンダムが話題ですが、栃木には等身大モルガがいることを忘れないで頂きたい https://t.co/gheZT88ypr
03-21 20:08

RT @bookland_akiba: 『小林さんちのメイドラゴン』公式アンソロジーコミック第2巻、好評発売中!藤沢カミヤ先生の「トールとフィギュア」収録、必見ですのでまだの方はお近くの書店さんまで~(*'▽')ノシカミヤ先生の小林さんとトール、カンナ…♡こっちから入って…
03-21 20:08

RT @puijiro: ほ…ホワイトデーのまんが…(今日何日だよ…) https://t.co/8oynabgvJq
03-21 20:06

RT @yutaka7: さっきRTしたセサミストリートの、実際に最初からすんなり自閉症の子との付き合い方がわかるわけじゃないだろうけど、色んな子がいてそれぞれ付き合い方を変えればいいんよって小さい頃から教えてもらえるのはいいな
03-21 20:05

RT @yowshiina: セサミストリートに、自閉症(autism)のマペット「ジュリア」登場。https://t.co/LVsl8vRzzgみんなとちょっと違う反応をするジュリアに、マペットたちは「ジュリアはちょっと違う遊び方をするんだね。That's OK」と、ジュ…
03-21 20:05

訂正、生駒晴美じゃなくて生駒治美さんや。生駒姐さんの名前を間違えるとは、ダマラム一生の不覚!
03-21 19:55

昼間引用RTしたKOFのCGアニメ、サイトは中国語なんだけど、日本語版CVの一覧もあった。そこを見る限り、池澤春菜さんや生駒晴美さんの名前もあるので、アテナやキングも出るんだろうな。かなりのキャラ数出るっぽいけど……逆に不安だwhttps://t.co/UxpBV35kbM
03-21 19:53

@_xi_ix_ 中国では元々NEOGEOの普及が進んでたらしく(コピーも割と多いと聞くけどね……)、特にKOFの人気は高いそうな。だから「KOFのキャラとして」ギースとかにも馴染みがあるようだよ。餓狼とかも知ってはいると思うんだけど、どっちかというとKOFのキャラって認識らしい
03-21 19:48

RT @NaShiRe: キミも「征魔勇者」の宣旨を得て幕府を開こう!
03-21 19:44

RT @NaShiRe: さすがに三代目ともなれば、勇者家も名門として扱われるだろう。貴族化する摂関勇者。
03-21 19:44

RT @NaShiRe: この「二代目摂関勇者」の場合、子だくさんである必要があるので、冒険の供が全員女性でおねショタハーレムであっても不自然ではないな?
03-21 19:44

RT @NaShiRe: 昼頃呟いた「外祖父として権勢を振るう勇者」(摂関勇者)ですが、初代はともかく2代目は大変だ。血筋はたいしたことがなく、自分の実績もないわけだから。勇者家としての権勢を維持するために魔界征伐、などという旅立ちの動機もあるかもしれない。
03-21 19:44

RT @NaShiRe: 魔王を倒し凱旋した勇者は、国王に対して姫との結婚および次期国王の地位を要求した。保守派貴族は猛反発するも勇者の武力を前に沈黙を強いられる。一方、中・下級貴族はこぞって勇者に加担、宮廷の亀裂は急速に深まっていく。そんな中で国王が突然崩御。病死か、それとも…
03-21 19:43

RT @NaShiRe: よし、こうしよう。魔王を倒した勇者は、自分の娘を王子に嫁がせ、次期国王の外祖父になるのだ。これで大丈夫。問題は他の貴族連中だが、それは武力と財力でなんとかすればよい。(太政大臣勇者)
03-21 19:43

@_xi_ix_ いっそ餓狼伝説として作って欲しいくらいのPVでしたなw ギース様オロチやルガール差し置いて完全にラスボスしとるしw
03-21 19:34

RT @anddaimyo: 現在発売中のコミックリュウ5月号に『憑依どーん』3話と4話が載っています。足して7話載っているのではなく、第3話&第4話、計2話載っていますので、合計9話と言う事になります。これがツルカメ算です、勉強になりましたね。もっと賢くなりたいちびっ…
03-21 12:28

RT @Pirate_Radio_: 打合せで「今回の予算は無限です」なんて話は1回も聞いたことがない。「納期は気が済むまでで大丈夫です」なんて言われるわけがない。常に冷蔵庫の残り物で今できるベストのチャーハン的なものを仕上げろみたいな話ばかりだ。それをクリエイティブと人が呼ぶ…
03-21 12:24

RT @tomnir: 魔王を倒した勇者の処遇として、「姫と勇者を結婚させ、勇者を次期国王に据える」というのは、世界最高の武力を自国の取り込みみつ、自分の娘を嫁がせることで血縁も残すわけだからソリューションとしては妥当だと思う
03-21 12:23

PV見て、若干不安になってるんだが……KOFって言うより餓狼? https://t.co/GlPQeeqCmG
03-21 12:22

RT @k_cross: 【更新】今回の魔物娘は「デビルバグ」のリメイク! 例のゴキ娘が新しくなり、イラストのてらてら度アップ! 頭の中は繁殖欲でいっぱいで、一匹居たら三十匹居て、男に群がったりするらしいです。 https://t.co/F9hU7DcZYD #魔物娘図鑑 ht…
03-21 06:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索