2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/12のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as まあそら、当時色々あったからなぁアレw 紹介記事書くために収録現場まで取材に行ったことのあるドラマCDなので、色々思い出深いんですよねぇアレ
03-12 23:07

@delphinus_as なるほど。俺はソコまでガチバーチャロン勢では無いので知らなかったが、まあファンが納得しているのであれば昔はフェイエンの擬人化?ドラマCDとかあったけどね……
03-12 23:01

@delphinus_as なるほど、そーいう流れがあったのね。俺ソレを知らなかったので
03-12 22:57

まあ、格ゲー好きだけどエンジョイ勢かつストーリー勢なので、対戦とか全然出来ませんけどね……
03-12 22:33

やっぱ格ゲーは最高だな!(マリオの実況動画を収録する準備しながら)
03-12 22:32

風呂入りながら今更クリアしたストⅤのストーリーをアレコレ考えてて、バイソンと一緒にいたキャラが誰なのかと考えてたら……思い出した。ⅣのEDにいたあの子か……って判った瞬間、色々脳汁が出そうだった。KOF14もそうだったけど、ストⅤもストーリーに過去作に対するスタッフの愛を感じるわ
03-12 22:32

……え!?(混乱)>RT先のバーチャロン
03-12 22:22

RT @dengekionline: 6000RT:『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。ハイスピードバトルアクションが展開 https://t.co/EJPW1zE2Pd #index #バーチャロン #virtualon https:…
03-12 22:22

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 45試合目 https://t.co/CY5RbGgZZ6 このシーンでこのセリフは、ホント色々はかどるしかないw https://t.co/Rhj9aWPy34
03-12 21:03

@misumi_alena まあそういう寂しさがあるのは否めないが(ルートビア普及とかな!)ヒットしなかった物が好きだったとして、別にソレが悪いことではないから、その感性を疑う必要は無いわけだよ。寂しいけどw
03-12 20:53

【ネタバレなし】RPG嫌いによるペルソナ5感想 - Togetterまとめ https://t.co/2qhD3XMdGm @togetter_jpさんからペルソナ5はプレイできてないけど(1から病なので)興味深い感想だった
03-12 20:43

感性なんてのは、別に人と違ったって良いんだよ。まあ共感し合えた方が楽しいけれど、人と違う視点で見られるってのも、それはそれで楽しい物だと思うよ。少なくとも「たーのしー」的な肯定的な感覚はね(ソレが人に迷惑を掛ける物で無い限り)
03-12 20:30

RT @yohsuken: 【新作】自分の「面白かった」が揺らいだ時に。 https://t.co/GukjrjyR3G
03-12 20:28

ストーリーは良かったけど、相変わらず初心者には優しくないな……色々チュートリアルが物足りないの、昔っから変わらないなぁ
03-12 19:27

中々手を付けられなかったストⅤにようやく手を出して、ゼネラルストーリーをクリアした。これ凄いな。すげぇワクワクしたし、まだ色々伏線張ったままのキャラとか、つかあのキャラは誰?とか、こういうのをストリートファイターでやってくれるとは思わなかったよ。ブラボー、おお、ブラボー!!
03-12 19:01

RT @hitonome: 堕天使。本を読みすぎたために眼鏡を掛けざるを得なかったが、近視眼は幾分矯正された。堕天使は魔法や魔術、奇跡などの用語は使わないのでそう見分けることができる。各々「法則がまだ確立していない自然現象」「確立の低い偶然」等と呼ぶ。 https://t.co
03-12 18:09

RT @iroironaiyo: <宣伝>小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー2巻に12P執筆させて頂きましたー。本誌確認したら結構前にいて何だかごめんなさい!今回も男2人ぼっちの楽しい日常のお話です。よろしくどうぞー!https://t.co/n0Qyf53Bcq
03-12 18:08

RT @y_o_m_y_o_m: なんで今までやらなかったんだろうということなんですけど、実物のタイツをスキャンしてテクスチャとしてイラストに貼り込むといい感じになりましたので報告します。※ちなみにこれは50デニールのタイツをスキャン https://t.co/D5VGtNOv
03-12 11:09

RT @ohanabatakerun: 原画担当いたしました「戦え!悶絶戦士オトメイサー ~貞操捨てても世界を守ります!~」DL版03/03、パッケージ版03/24それぞれ発売になります 何卒よろしくお願いいたします! 公式サイト:https://t.co/7o4ikIkgVh
03-12 10:51

RT @hitonome: 単孔類天使。雌雄の見分けも熟練のヒヨコ鑑定士レベルでなくては見分けられないかもしれない。 https://t.co/qhPLXfOqJc
03-12 10:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索