2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/21のツイートまとめ

Short_Bow

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 38戦目 https://t.co/puo8GADgXH 久しぶりにメインシナリオを進めていきます https://t.co/1P5ELiPZYI
02-21 22:29

名前ナッシーのままだけど、クソコラだからいいかwつか、手元の素材で使えそうなのがあまりなくて……本当は某単眼巨乳先生の「私もアニメになりたい!」でクソコラしようと思ったんだが、流石に多方面から怒られそうな気がしたので止めたw
02-21 20:29

色違い221先生#221の日クソコラグランプリ2017 https://t.co/kzzIQcgxnO
02-21 20:27

RT @ekawata_kiw: ライアーバードも15話掲載中ですよ。最近はコトもヨタカも青春してます羨ましい。使わなかったカラーラフ https://t.co/fuRjGhXjpI
02-21 19:56

RT @jimbacomic_: 【お知らせ】ジュンク堂池袋本店さま・地下1階コミックフロアの壁面にて、墨佳遼『人馬(一)』複製原画展開催中!B4サイズの紙で見ると、単行本やWEBとはまた違う印象があります。特に、2枚分に渡り敷き詰められたスケッチ画は必見です。https:/…
02-21 12:23

RT @jimbacomic_: 【イラスト】GIFなので動きます。鼻歌松風。#人馬 https://t.co/Lq4gNkQaR5
02-21 12:23

RT @melon_Chu_Shi: +新入荷情報+チャンピオンREDコミックス かたやままこと先生新刊「戦海のマーメイド」入荷しました!メロン限定特典描きおろしイラストカード付きです!是非メロンブックスへお買い求めください! https://t.co/pGe0V5CWsf
02-21 12:23

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo こなしていくうちに10点が15点、20点。とれるように考えたり工夫していけばみんなの平均点くらいとれるようになってくるし、見えてくる。同じことや失敗を繰り返さないように自分の転ばぬ先の杖を用意していくと自力があがるな…
02-21 10:19

RT @iroironaiyo: 才能とか素養がないからやめておけばって言われたことはあるけど、やったらやった分だけ自分に得られるものがあったし、100点中10点の出来てもやらない人より10点獲得できたから、僕はとりあえずやってから考えるみたいになったなあ。10点でも10回や…
02-21 10:19

RT @iroironaiyo: 友人の会社で15分以上悩むと時間のロスだから時間いっぱい考えたら行動するか相談するかすることになってるみたいな話を聞いて、なるほどなと思ったことがあるなあ。
02-21 10:19

RT @hitonome: 才能の話で私が唯一確信を持ってることは、才能云々の話を真に受け手が止まるような人間には才能がないということです。描きたいものがあればちゃっちゃと描けばいいんです。60秒以上悩んでも、貴方程度の知能ではよりよい答えはでません。もちろん私はもっと頭が悪い…
02-21 10:18

RT @hitonome: @hitonome 自分自身で「俺は才能があったからプロになれた」なんて思ってる人は多分ごく少数派だと思いますし。
02-21 10:18

RT @hitonome: 漫画における「才能」って、指導する側はだいたい「プロになるのに才能は必要」って言いますし、プロの漫画家自身は「特に才能は必要ない」って言いますよね。考えれば当たり前の話で、教え子が100%プロになれる保証はないですけど、プロの漫画家は100%がプロに…
02-21 10:18

RT @hitonome: 翼は大きくても、小さな胸では飛び立てない。 https://t.co/Q4bxritjsE
02-21 10:17

RT @hitonome: 発売中のコミックリュウ四月号、「セントールの悩み」は鴉羽さんのJS、JC時代のお話です。小さい頃から邪悪で利口で我が儘な鴉羽さん、JS百合もありますよ。 https://t.co/Ya3bfJbosE
02-21 10:16

RT @ukan_muri: ちなみに四季狐 https://t.co/YXpTV5wsXH
02-21 07:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索