2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/10のツイートまとめ

Short_Bow

ノリスかっけー、つえー、かてねーorz
10-10 22:38

@NaShiRe プレビューをやめるって上に出てない?
10-10 22:23

やっとガンダム倒せた……ふぅ
10-10 22:22

ちょっと創作に詰まったので、ガンダムクライマックスUCやって……そっちで詰まってくるw
10-10 21:58

@slimymars 出しちゃえば軽くなるよ
10-10 21:35

@pauro_stm いてらー
10-10 21:34

再告知。【来てくれたのね】フェリオスをプレイしているだけの動画 後編 (25:04) http://nico.ms/sm12381777 #nicovideo #sm12381777
10-10 20:53

@slimymars リバースに気をつけてねw
10-10 20:41

とりあえず、今は風呂だな。既に全裸だし
10-10 20:04

日本ファルコムと言えば……SSで出た「ファルコムクラシック」ってのが手元にあるのよね。初代ドラゴンスレイヤーとザナドゥとイースの各オリジナル版とアレンジ版が収録されてる奴。イースはまだしもザナドゥとか動画で……いや、その前にたぶん俺じゃクリア出来ないw
10-10 20:03

@nekome_haduki 日本ファルコムだから元はPCゲームなんですよね。ただやるんなら父もやることを前提にしたいんですよ、折角なので。まあRPGを計4作品もやる時間が何処にあるって話になっちゃうんですけどねw
10-10 20:01

TL見てると、零の軌跡が人気だなぁ。PSP持ってないから興味なかったけど……まあやるんだったら空の軌跡からやらないと気がすまないだろうなぁw いや、どうせなら白き魔女からか? 俺は英伝シリーズ2までしかやってないし
10-10 19:36

今日はマグロの切り落としとピリ辛鶏南蛮と栗ご飯。いっただっきまーす
10-10 18:46

@ironyfate なんと気の早いw でもスーパーとかでは8月には焼き芋機置いて売り出してたかも……需要はあるのかも
10-10 17:53

ああ、焼き芋車が来てる……そんな季節か
10-10 17:13

ブラロア4もう1キャラ分取り終えた……風呂洗ったらもう1キャラ撮っちゃうか
10-10 17:08

@Soma_NueLover そしてそこには魔神「ハチマン」がお住まいになっておりますw
10-10 17:08

PS2の調子が良いので、今のうちにブラロア4の動画を収録中。とりあえず1キャラ目終わった。もう1キャラ録画しておくか……使うかどうかは別として
10-10 16:32

次の動画はガンバード2をモリガン様でプレイ……と思っていたんだが、やはりというか、既に別の方が動画アップされてるな。だったら俺が改めて動画を作る事もないか?ブラッディロア4を別キャラでやるか、SS版のマイナー格ゲーにするか……どうすっかなぁ
10-10 14:46

なんか蒸し暑いな……
10-10 13:59

全然勝てる気配がない……やめたw
10-10 12:56

ガンダムつえぇ……っていうか、ジオング使いづらい……っていうかこのゲームの操作感がまだ掴めないorz
10-10 12:42

ちょっとだけガンダムクロニクルをやっかな
10-10 12:36

@buchoshd おはまんまん
10-10 12:34

さくらのブログではツイッターとの連動は出来ないか。エロレッスルに関しては今まで通り手動で告知しないとダメなのね
10-10 12:26

ついでに、ブログとツイッターを連動させてみた。これが吉と出るか凶と出るか……
10-10 12:09

再生数って、動画を再生しないでページを見るだけでもカウントされるのかな? なんか既に再生数が3なんだが……
10-10 11:57

どれくらいヒドイって、誤字をツイートしちゃうくらいには酷いなw
10-10 11:55

フェリオス動画後編アップ。具ダグだっぷりがヒドイですw 【来てくれたのね】フェリオスをプレイしているだけの動画 後編 (25:04) http://nico.ms/sm12381777 #nicovideo #sm12381777
10-10 11:54

こんなタブンネの色違いが欲しかった。むろん♀で [R-18]タブンネ Need some healing? | MN XenX http://p.tl/i/13785694 #pixivtweet
10-10 11:19

動画アップ中……エンコからアップまで、ホント時間掛かる作業だなぁ
10-10 11:11

録画したポケサン……じゃないや、ポケスマをチェック中。やはり新メンバーが浮きすぎてなぁ。まあこれからなのかな? 若い子に色々と期待するのもなんだしね。ただ、せめてポケモンに対してもうちょっと「本気の」興味を示して欲しいモノだw
10-10 10:43

@hanham86 超電子バイオマンですね?懐かしいなぁ
10-10 10:34

起床。早速動画をエンコ中
10-10 10:20

@pauro_stm まだ寝てなかったからおやすーと返信しておくw
10-10 03:53

さて、今度こそ本当に寝るぞw
10-10 03:40

にしてもなんだ……今作は色違いが出やすいのかな?
10-10 03:40

色の違いがこれだと判りづらいかも。薄い紫なんですよ
10-10 03:39

色違いタブンネ♂ http://bit.ly/9juMaz
10-10 03:38

まあこの際仕方ないか。つか、ゲット出来ただけ良かったよ
10-10 03:36

うはぁ、まさかの色違い二匹目……だがこいつ、♂なんだよなぁw
10-10 03:35

何もせず、とにかくモンスターボールを投げた……2個目でゲット!!!
10-10 03:35

だがこまった……タマゴ孵化してたとこだからまともな面子がいない……どうしようマジで
10-10 03:34

寝ると言いながらちょっとだけポケモンやってたら……色違いタブンネ出た!!!
10-10 03:33

明日も休みだが、そろそろ寝るか……3連休なら良かったのになぁorz
10-10 03:11

絵茶しながら動画のコメント付け終了。後はエンコだが……明日にしよう
10-10 03:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索