2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/18のツイートまとめ

Short_Bow

@eSu_Tei おつありー。先に言っとくけど、全く別物だからねあれはw
02-18 23:45

放送聞いてくださった方、ありがとでしたーとりあえず、実写スーパーマリオと実写ストリートファイターと、実写シティーハンター(ジャッキーチェン)をネタとしてもう一度みたいw
02-18 23:41

【雑談放送】キャラクターのレベルは上がっても自分のレベルが上がらない!という生放送 https://t.co/JdxGRi9WQk今夜22時から!
02-18 20:57

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「本来のゲーム脳を、ブルゾンちえみwith Bで表現してみた→どんどん話を膨らませるゲーム脳の皆さん」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! https://t.co/qTmAhIDQi6
02-18 10:24

『けものフレンズ』大ヒットの理由とは? ガチケモナーな東大研究者が語るケモナーの歴史とその深淵 - Togetterまとめ https://t.co/uc9CT7MHQc @togetter_jpから
02-18 08:17

RT @togetter_jp: .@e_hashimaさんの「「ふざけて女装した人を呪術で本当に女性に変えて嫁にした」という現代顔負けレベルのTSFを先駆けたアイヌの昔話があるらしい」がきてるみたいっ。よし、わたしもがんばるっ https://t.co/jg5jt8ir0U
02-18 08:16

RT @epsilonminder: 「オタクが動物園に来てきもーい」という奴はオタクの本当のキモさをわかってない。専門家向けの解説書に増版がかかり、レッドデータブックがバカ売れし、サーバルちゃんとスナネコちゃんの遺伝系統学的距離から考える百合みたいなブログが上がり始めてからが…
02-18 08:15

RT @karako: つらい。 https://t.co/xnmUkt2HtM
02-18 08:15

いやまあ、別に今の仕事が辛いって訳じゃなくねw
02-18 07:24

まあそれはそれとして……きょうはおしごとなのでいえにいながらもうかえりたいかんがはんぱないです
02-18 07:23

個人のこだわりを持つのは良いのよ。つか、こだわり無くして愛着もないだろうし。ただ、自分のこだわりを人に押しつけてはいけない。そして人のこだわりを笑ってはいけない。単純なことだけど大事なこと。
02-18 07:15

まーぶっちゃけ、ケモノ系と人外(モンスター)娘双方でも「一緒にするな」ってアレコレあったし、単眼系とでもアレコレあったし、ホントね……ただまあ、色々あったからこそ今があるのも又事実なので、多くの人が「たーのしー」ってなれるようにしていきたいな……とかなんとか
02-18 07:12

割とガチで深い記事。『けものフレンズ』大ヒットの理由とは? ガチケモナーな東大研究者が語るケモナーの歴史とその深淵 https://t.co/a4plvgkERV @denfaminicogameさんから
02-18 07:06

RT @irontom00: 草食動物が肉食動物をことごとく欺き、彼らの糧にならなければ、そのうち彼らは死に絶えるかもしれない。でも、草食動物も捕食者が居ないと増えすぎて餌が足りなくなって死ぬからどっちもどっちか。じゃぱりまんでも食わせるしか無いな。
02-18 06:45

RT @irontom00: 生物は進化する生き物だとして、数十年、数百年ほど前の草食獣に比べて、今の時代の草食獣はどれぐらい進化して、どれぐらい肉食獣を欺いているんだろう。そこら辺って研究されてたりするのかな。
02-18 06:44

RT @irontom00: 肉食動物に狙われるのは、子供や動きの鈍い傷ついた個体だったりするわけだけど、それってつまりは 捕食者に捕まってしまい弱い個体 とも見て取れる。つまり、強い種を残すための淘汰の一部を担うのが肉食動物であり、肉食動物は草食動物の劣等のおこぼれを預かるに…
02-18 06:44

RT @irontom00: 捕食関係において、肉食動物のほうが草食動物より強く、優秀であると思う人は多いとおもう。でも、見方を変えて肉食動物は草食動物の種の繁栄のための道具にすぎないと考えたらどうだろうか。
02-18 06:44

RT @irontom00: 過激派の人が思ってるほど僕の作品の女の子は特別な存在ではなく、そこら辺に居る可愛い女の子なだけだよ。可愛い女の子とはエッチなことがしたい。しかたないね。
02-18 06:44

RT @irontom00: ◯◯の作品は人外としてダメですよねボロクズですよね!みたいな過激派が同意を求めにいらしても困るので先に言っておこう。よそはよそうちはうち。あと、過激派が「人外って言うならこれぐらいじゃなきゃ!」みたいなときに僕の作品を挙げられるのも、まぁなんだ。困…
02-18 06:44

RT @irontom00: だんだんどうでもいい内容になってきたし、頭に詰まってたものが大体吐き出せた気がするので終わり。因みに他作者様の人外モノやモンスター娘モノはその人の中の設定や考えが全ての正義なので、僕の考えと違っていても全然OKだし全然楽しめるのでお構いなく。
02-18 06:44

RT @irontom00: あー、早く他の生物も知的生命体に進化して人間とエッチなことが出来る時代にならんかな。何万年先なんだろうね。長生きしなきゃな。その頃にはメカ娘と結婚できるようになってるかもな。未来は明るいな?
02-18 06:43

RT @irontom00: 僕が描く人外っ娘は意思疎通が出来、恋愛ができ、愛情表現として身体を交わらせる事のできる生物であって、モンスターとか言われても困る。僕のカワイイあの子達をモンスターなんて呼ぶんじゃない。何が化物だ。ふざけるんじゃぁない。
02-18 06:43

RT @irontom00: 僕自身は実のところ「モンスター娘」という存在についてあんまり興味がない。特別な力を持ったモンスターという部分と、それが女の子であることについて、あんまり興味が無いからだ。
02-18 06:43

RT @irontom00: もちろん、元にした生物の特性や特徴はもっているけど、それもまぁ、大したことではないんじゃないかなって思う。人と一緒に生きていて、知能があって文明的に生きているなら、人を食べたりとかする必要もないと思ってるし。
02-18 06:43

RT @irontom00: だから、僕が人外娘を描く時、大体において特別な能力とか特別な力とかそういったものは一切持ってない。唯の女の子だ。人間じゃないってだけだ。それで良いし、それでカワイイし、そのままの姿で作中の男の子を落として欲しい。
02-18 06:43

RT @irontom00: 人外娘やモンスター娘を好きな人にとって、彼女たちが”特別な存在である”と捉える人は多いと思う。でも、僕にとっては僕が創造したキャラであるという特別さはあるけど、それだけだ。
02-18 06:43

RT @irontom00: 僕にとって人外っ娘は、畏敬や畏怖、尊崇の対象ではなく、隣人であると思っている。特別じゃない。僕は彼女たちをカワイイと思うけど、それは人間の女性をカワイイとか美人だと思うのと大体同じことだ。
02-18 06:43

RT @irontom00: 実のところ、僕にとって人外っ娘は別段特別な存在ではない。居ても良いもの、居ても当たり前のモノとして物語を紡いでいる。(居てほしいもの、ではない)
02-18 06:43

RT @irontom00: ありきたりな話の何が良いんだろう、というトコだけど、僕の作品はいわゆる人外モノで人外っ娘がメインヒロインで、一般的に言えば普通じゃない。異形であり異物であり違和感のはずだ。
02-18 06:43

RT @irontom00: そこに書かれている感想の中で、特に目を引くのは「vanilla story」という単語。日本語で言えば「ありきたりな物語」なのだけど、それが良い、good vanilla story と書かれてることを多く目にする。
02-18 06:43

RT @irontom00: ネットで「人外春漫」を検索すると、全P違法にアップロードされた上に翻訳までされたものがウェブ上で見れる場所があったりする。その違法性はこの際おいておくとして、ソコにはコメントが付けられていて、海外の人の感想を散見できる。
02-18 06:43

RT @irontom00: DL版があるからそっちでなんとか頼む。 https://t.co/OBjgtff4eh
02-18 06:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索