2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/28のツイートまとめ

Short_Bow

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (DEAD OR ALIVE 5 Last Round) live at https://t.co/IX8kee0gQq
01-28 23:33

よし……ちょっとDOAで放送でもしようかなw
01-28 23:01

@byrdtale 今回も色々お世話になりそうです
01-28 23:00

RT @0terashi0: あぁ~あるじ殿いけません…いけませんぞこれは…丸見えでござるぅ… https://t.co/iIsRD1MI0Q
01-28 22:59

RT @midnote: ドクター・ストレンジを観た父 https://t.co/a4YpBXXCUG
01-28 22:58

こんな所かな……詳しくはって言うか、ほぼこのままの事がまとめて告知されますのでwブログ形式には出来なかったので、今まで通りサイトで告知します。ブログへの切り替えとかは随時やって来ますので……
01-28 22:55

今日の放送のまとめ 10コスプレの方も、前回同様行います。ただ事前登録の準備がまだ出来ていないのでもうしばらくお待ちください。基本的にコスプレも「前回と全く同じ」だと思ってください。コスプレスタッフについても同様です
01-28 22:54

今日の放送のまとめ 9サークルや水着本の他にも、イベントスタッフの募集も行っておりますので興味がある方は是非ご連絡を(※既に連絡くださった方への返信が今滞っております。大変申し訳ございません。近日中に連絡しますのでしばらくお待ちください)
01-28 22:53

今日の放送のまとめ 8本のサイズはB5です。フルカラーなので、頒布価格は未定ですが……投稿して下さる量に寄りけり、ですかね。イベント後の通販は予定しています(何処にお願いするかとかは未定)
01-28 22:50

今日の放送のまとめ 7もう一つオススメできないのは「縦書き」です本は横書きを想定して編集しますので、縦書きで送られてもそれに対応しません。それを考慮して送って下さい
01-28 22:47

今日の放送のまとめ 6ルールは「人外」と「水着」の2つだけといいましたが、「オススメできない形式」があります。一つは、見開きイラスト。送ってくれてもいいのですが、印刷と正本の関係上、綺麗に見開きで見せられるのか不明です。なので、送る場合はソレを覚悟して下さい。
01-28 22:46

今日の放送のまとめ 5ページ数は、以前の考察本と同じく「一人6ページまで」ですこれはイラストの場合でも同様です。6ページであれば、例えばイラストで2ページ,文章で4ページとか、そういう組み合わせもOK。カラーとモノクロが混在してもOKです
01-28 22:43

今日の放送のまとめ 4人外水着本は、基本的に「人外」と「水着」の2つのキーワードがちゃんと守られていれば、どんな形式だろうと何でもOKです。イラストでも文章でも、モノクロでもカラーでも、考察でも図解でも、小説形式でも、なんでもOKです。「人外」「水着」の2つだけがルールです
01-28 22:41

今日の放送のまとめ 3人外水着本、文章の方はコレまでの考察本のように、文章のみを送ってくださればこちらで編集します。またご自分で文字に色を入れたりしたい場合は、自分で編集してPDFで送って下されば、そのまま印刷します。もちろん図解なんかを入れての投稿もOKです。
01-28 22:39

今日の放送のまとめ 2人外水着コレクション(仮)は、タイトルがまだ決まってませんので、何かしらの形で意見を募って決定したいと思います基本、フルカラーになります。フルカラーですが、文章もモノクロイラストもOK。自分の描(書)きたいものを思うがままに投稿してください
01-28 22:37

今日の放送のまとめ 1今月中に(一応明日を予定してますが)サークル募集及び人外水着コレクション本(仮)の募集を開始します。詳しくは近日中に公開される詳細をお待ちください
01-28 22:34

@byrdtale おつありー。まとめはこれからー
01-28 22:33

@Clo53837533 おつありー
01-28 22:32

RT @oz_shiron: #信用してはいけない言葉選手権 https://t.co/JJPraBcPrS
01-28 22:32

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー
01-28 22:31

RT @ikamiki: 「ねこむすめ道草日記」新刊記念、群馬県渋川市でいけがトーク&サイン会 - コミックナタリー https://t.co/dHhuSgC7n3作品の舞台であり著者いけさんの出身地現在も暮らしていらっしゃる聖地【群馬県渋川市】でのサイン会たい…
01-28 22:30

【ニコ生放送準備中】 【雑談放送】サークル募集とか諸々始まる……はずよ?!という生放送 https://t.co/JxTskW2mY6 #co1751428 https://t.co/vdeCuepQQN
01-28 21:57

RT @wonder_sbkw: 2月13日「ねこむすめ道草日記」15巻発売を記念して、作品の舞台っぽい群馬県渋川市にあるWonderGOO渋川店で、いけ先生のサイン会を開催いたします!15巻のご予約、お待ちしております~! https://t.co/M7lmlEkLy6
01-28 21:57

RT @ikenokappa: 線画があればこちらで勝手に色を塗ってくれると聞いたので道草日記15巻の新キャラ八重子ちゃんの描いてそのままだった線画に色塗ってもらったよ。最初のは適度に色指定してみたもの、2枚目は指定なしだけど適度にいい感じになってビックリですよ!https:/…
01-28 21:57

RT @comic_natalie: 「ねこむすめ道草日記」新刊記念、群馬県渋川市でいけがトーク&サイン会 https://t.co/nDAU60ddVB https://t.co/7CY4w4dmM0
01-28 21:56

RT @bot_toy: 「ねこむすめ道草日記」新刊記念、群馬県渋川市でいけがトーク&サイン会 https://t.co/QwpBcDLrWr 人気コミック https://t.co/tvvJGyGcCw
01-28 21:56

RT @AZM1106: ねこむすめ道草日記のいけ先生が、自分なんかをフォローしてくれた(>д<)嬉しかったので、1番好きなキャラの独楽を描いてみた( ̄∇ ̄)ノ https://t.co/DTTKumgomp
01-28 21:56

RT @origuchiyoshino: 【モン娘速報】面白い企画やってますね!ヒロインが5位以内になれば特別ショートショートがつくようです。モン娘好きの皆さん、サーフェ好きの皆さんはもちろん、ショートショート目当てに投票するのもいいのではないでしょうか! https:/…
01-28 21:56

RT @origuchiyoshino: 本屋で見かけた『モンスター娘のお医者さん』の一巻。オビのデザイン違いがあったのでつい買ってしまった…重版かかってないのにオビが変わることなんてあるんだ……と思った https://t.co/VLfHs33aZ6
01-28 21:55

RT @origuchiyoshino: 黙ってても売れる本→当然売れるでもそんな本ばかりじゃつまんないじゃない?作者が宣伝に力入れてる本こそ、貴方が探してる『ちょっと変わってるけど面白い本』かもよ?具体的にはヒトミ先生とか、モンスター娘のお医者さんとかな! http…
01-28 21:55

RT @shakekoujou: 例の童貞を殺すセーターって羽根キャラこそ着るべきだよねっていうことで鳶田さんを騙して着てもらいました。 https://t.co/y9kosNTFTS
01-28 21:54

RT @shakekoujou: さっそく線画に勝手に色をつけてくれるというツールを試してみました。https://t.co/ZzuvYDv0cQ すごい…もうこれ、自分で落書きに着色する必要ないじゃん…! https://t.co/scdWWUGmMg
01-28 21:54

RT @shakekoujou: 週末宣伝ー発売中の #コミックリュウ3月号 掲載のヒトミ先生は、賑やかなお祭り回です!改めまして、エキストラ企画に乗って下さった皆様、ありがとうございました!あんまりキャラ設定が活かせずすみません…!参加者→ https://t.c
01-28 21:54

RT @shakekoujou: 童貞を殺すセーターは背から羽根生えてる子だけじゃなくて、手が翼の子にとっても、着やすそうだなーって落書きしてたら、コミックリュウ鳥キャラ多い…ってなりました。(描ききれませんでした)勝手にすみません。リュウ自体も蘇った不死鳥みたいなものです…
01-28 21:53

RT @shakekoujou: さっきの絵、途中で試しに例のツールで色を入れてみたら、ハトの人がひどいことになったのでやめました。 https://t.co/AeZQ2sOrb9
01-28 21:53

RT @shakekoujou: PAINT SCHAINERの結果は画像が違えば微妙に異なるので、微妙に色合いの変わる味のあるアニメとかできそう https://t.co/Qa97nJspRz https://t.co/ZoFtdr6bnW
01-28 21:53

RT @shakekoujou: 結論:コミックリュウは童貞を殺す(羽根が引っかかり、脱がし方分からない) https://t.co/DKgH4g9zpM
01-28 21:53

RT @nakanodeichi: 後輩ちゃん36話更新されました。https://t.co/BEpAuU4rtM…というわけでこれにて最終回です!ご愛読ありがとうございました…! https://t.co/Usmvo5KnCa
01-28 21:50

RT @nakanodeichi: 弟がLINEスタンプを作ったらしいので皆さんよろしければぜひぜひ。なんか普通に可愛くて凄いぞ! 黒髪さらさらスタンプ - LINE STORE https://t.co/QrdoIp0Vk2
01-28 21:49

RT @shakekoujou: あたいもも藤田先生みたいに乳首を犠牲にしてドッカンドッカン沸かせて乳名度を上げたい…もしくはジャスティンに真似されたい…
01-28 21:48

RT @shakekoujou: 本当に面白漫画は黙ってても売れるはずかもしれないけど…!自分の漫画だってきっと面白いはずだけど…知名度もないし人には勧められないって言われるし…自分がまず面白いよ読んでねって言わなきゃ届くかもしれない人にも届かないから…悪あがきするよ…!…
01-28 21:48

いやしかし面白かったな。いいすぽいつも生で見られなかったから、生でTwitterで他の方のつぶやき見ながらの、このライブ感が良かったよ。いいすぽ、月一じゃなくて隔週くらいのペースでやらないかなぁ #いいすぽ
01-28 20:02

次回はウイイレか #いいすぽ
01-28 19:59

しっかし、いつもギリギリだないいすぽw つか、来月なにやるのかアナウンス無いぞw #いいすぽ
01-28 19:58

生活費ゲットぉぉぉぉおおおお!!! #いいすぽ
01-28 19:57

またフルセット…… #いいすぽ
01-28 19:57

最後ココか #いいすぽ
01-28 19:54

まああれだな。DOAはやわらかエンジンばかり言われるけど、格ゲーとして面白いってのがアピールできたんじゃないかと思うとこれはこれでいいのかね #いいすぽ
01-28 19:51

決勝もまたもつれそうだな #いいすぽ
01-28 19:50

DOAの売り(やわらかエンジン)が全くない決勝戦になったな #いいすぽ
01-28 19:49

ハングリー精神見せたれ!! #いいすぽ
01-28 19:48

ああ、決勝なのに試合数減ったww #いいすぽ
01-28 19:46

さあ、次は放送時間との勝負だww #いいすぽ
01-28 19:44

勝った!!!すげぇ逆転劇!!!! #いいすぽ
01-28 19:43

生放送いつもギリギリだからないいすぽww #いいすぽ
01-28 19:41

取り返した!ALIVEへの執念!! #いいすぽ
01-28 19:40

若さの勢い止まらないな #いいすぽ
01-28 19:38

取り返したな。次大事 #いいすぽ
01-28 19:37

追い込まれたなぁ #いいすぽ
01-28 19:34

ラッシュ凄い #いいすぽ
01-28 19:34

そういやキャラ的には空手対決なのかコレ #いいすぽ
01-28 19:32

あーでも、個人的に40代オーバーのシニア大会とかあってもいいかなと思うおじいちゃんプレイヤーな俺(エンジョイ勢) #いいすぽ
01-28 19:30

肩書きが変わったw #いいすぽ
01-28 19:27

くわぁ……すげぇ試合だったな #いいすぽ
01-28 19:25

フルセット来た! #いいすぽ
01-28 19:24

お姫様だっこってこういう試合出だすものなんか?w #いいすぽ
01-28 19:22

ゲンフーが技を裁ききれずに攻められ続けてるなぁ #いいすぽ
01-28 19:21

TV的においしかったな虎w #いいすぽ
01-28 19:14

それにしてもDOAはホント技のモーションが美しいな #いいすぽ
01-28 19:13

どうやらこの組み合わせ、他の大会では決勝で見られる組み合わせでもあるらしいけど、残念ながら他の大会を見る機会が無いから色々楽しみ #いいすぽ
01-28 19:12

番組からも祝い金出してやれよその時はww #いいすぽ
01-28 19:10

2回戦で社会人の闇を背負った男が社会を知らない若者に挑むのか……w #いいすぽ
01-28 19:09

若さには勝てんか…… #いいすぽ
01-28 19:07

若さの反射神経と判断力を、経験値で迎え撃ってる感じかなぁ #いいすぽ
01-28 19:04

【雑談放送】サークル募集とか諸々始まる……はずよ?!という生放送 https://t.co/WChqu5ICCp今夜22時からですよ。まあ結局はいつもの雑談放送かな
01-28 19:01

言ってやるなw>適当に喋ってる #いいすぽ
01-28 18:59

熟練者vs若人。またプロレス的な組み合わせをやってくれるw #いいすぽ
01-28 18:56

それはそれとして、そろそろバーチャファイターの新作はまだですかね?SEGAさん #いいすぽ
01-28 18:55

上司に言いたい言葉「十年早いんだよ!」 #いいすぽ
01-28 18:54

ガッツポーズに力が入ってるなwww #いいすぽ
01-28 18:51

リアルデッドオアアライブwww #いいすぽ
01-28 18:49

おお、イーブンに持ち込んだか #いいすぽ
01-28 18:49

ステージ的にアキラが有利だったか #いいすぽ
01-28 18:46

まあプロフィールはさておき、ノーマルコントローラーでの参戦ってのは興味ある。 #いいすぽ
01-28 18:44

貧困男vsゴージャス女とか、えぐいなwwww #いいすぽ
01-28 18:41

ブラックから脱却したのかwww #いいすぽ
01-28 18:39

RT @OYSTER_tenten: 1月12日に発売されたメイドラゴンアンソロジー、ご購入くださりました皆様ありがとうございます。巻末コメントで言ってたマンガ、ちょっと燃費よすぎな感じですが描いてみました。 https://t.co/4PZPIXNyy6
01-28 18:36

RT @kireina_mochi: 流行の人気ジャンルに興味が移る人を色々言う人も世の中にいるけど、みんなが楽しんでる時に一緒に楽しんどかないと10年後とかに急にドハマリしたら公式の供給も無く思い浮かんだネタはやり尽くされ人も去り水のない乾いた大地でステップ踏むことになるんじ…
01-28 18:36

普通の格ゲーとかじゃ、選手のバックボーンとかいちいち紹介しないだろうけど、こーいうのを前面に押し出すやり方はTV的だよな。こーいうの嫌う人も多いだろうけど、逆に、こーいうのもやはりeスポーツの楽しみとして押し出すのもありだとおもうよ #いいすぽ
01-28 18:35

他の格ゲー大会と違って、「TV番組である事」で色々プロレスしてる所とか諸々、いいすぽならではの面白さが出てるよなぁこの番組。盛り上げ方が上手い #いいすぽ
01-28 18:32

レオン火力高ぇな #いいすぽ
01-28 18:29

パパがんばれwwww #いいすぽ
01-28 18:25

いいすぽ見る度思うが、プロのアナウンサーって凄いな。DOAの知識は一夜漬けだろうけど、ここまでキッチリ実況できるんだもんなぁ #いいすぽ
01-28 18:19

っと、今夜の生放送枠確保しておかないとな
01-28 18:11

神園さん今回選手か #いいすぽ
01-28 18:09

ゲンフーとは渋いな #いいすぽ
01-28 18:07

いいすぽ、始めて生で見る。楽しみ。今回はDOA5か #いいすぽ
01-28 18:05

RT @ikamiki: 【いけサイン会&ミニトークショー開催決定♥】『ねこむすめ道草日記』の聖地【群馬県渋川市】WonderGOO渋川店にて2月25日(土)開催決定❗❗❗参加者全員に画像の【オリジナルアクリルキーホルダー】をプレゼント♥♥詳細こちら❗→https://t…
01-28 00:30

RT @wonder_sbkw: 「ねこむすめ道草日記」15巻発売記念ミニトークショー&サイン会、お店の入り口と、青年コミック新刊コーナーでも告知を開始しました〜(*・ω・) https://t.co/Sz1NdVt756
01-28 00:30

放送付き合ってくださった方、ありがとでしたー
01-28 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索