2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C397] 初めまして

字幕が少し早いかな、と。
後は面白く見れました。

感想
流血が激しくてビックリ。
え?このゲーム4まで出てんの?
まんま兎じゃん・・・。だが、それがいい!
吸血KOエロイヨハァハァ。
リョウホウけしからん。
リョウホウもげろ。
リョウホウ爆ぜろ。

物語りも動画も、続きを楽しみにしてます。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : 奈々氏
  • URL
  • 編集

[C398]

感想ありがとうございます。
字については小さいという意見もツイッターでいただいたので
表示時間と大きさを次回作から検討していこうかと思います。

>流血が激しくてビックリ。
それが理由で、「CERO18(18歳以上対象)」になっているゲームです
18禁ですよ18禁。だったらもっとエロくしろとw

>え?このゲーム4まで出てんの?
そう思っている人結構多いみたいなんですよねw
シリーズの知名度はあるんですが、
この「4」に関しての知名度は低いんですよねぇ

>まんま兎じゃん・・・。だが、それがいい!
その良さが判るとは、あなたは立派な変態ですね?w
よかよか

>吸血KOエロイヨハァハァ。
その良さが判r(

>リョウホウけしからん。リョウホウもげろ。リョウホウ爆ぜろ。
それはマナたん独り占め状態だから?
俺ならマナが成長してから奪い取るw
  • 2010-09-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C399] うぉっ

1からやってる私になんて嬉しい動画を

後でゆっくり見ます(会社なんで(笑))
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C400]

返信遅くなって申し訳ないです
ゆっくり見て頂けたでしょうか?
なんか思っていた以上に閲覧数が伸びているようで
ブラロア4って需要あるんだなぁとちょっと驚いていますw
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動画に字幕を入れてみるテスト

いいかげん続きを書けと言われそうですが……すみませんorz

今回は格闘ゲーム「ブラッディロア4」のプレイ動画に字幕も付けてみました。
まあプレイがグダグダなのは言うまでもありませんが
字幕もただの座談にしかなってませんw
お暇なら、見てよね♪ ってくらい気軽に見て頂ければと思います



ブラッディロア4を選んだ理由は
ニコ動では……っていうか一般的にも? マイナーな格闘ゲームなので
ゲームの紹介も兼ねられればなぁ、という感じで選びました。
このゲームはケモナーにはウハウハなゲームですし、エロい目で見て問題なし!w
使用キャラもそんな感じで選んでますよw
これを見て興味を持ったなら、是非プレイしてみてください
中古で探して見つかるかどうか判りませんがw

4件のコメント

[C397] 初めまして

字幕が少し早いかな、と。
後は面白く見れました。

感想
流血が激しくてビックリ。
え?このゲーム4まで出てんの?
まんま兎じゃん・・・。だが、それがいい!
吸血KOエロイヨハァハァ。
リョウホウけしからん。
リョウホウもげろ。
リョウホウ爆ぜろ。

物語りも動画も、続きを楽しみにしてます。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : 奈々氏
  • URL
  • 編集

[C398]

感想ありがとうございます。
字については小さいという意見もツイッターでいただいたので
表示時間と大きさを次回作から検討していこうかと思います。

>流血が激しくてビックリ。
それが理由で、「CERO18(18歳以上対象)」になっているゲームです
18禁ですよ18禁。だったらもっとエロくしろとw

>え?このゲーム4まで出てんの?
そう思っている人結構多いみたいなんですよねw
シリーズの知名度はあるんですが、
この「4」に関しての知名度は低いんですよねぇ

>まんま兎じゃん・・・。だが、それがいい!
その良さが判るとは、あなたは立派な変態ですね?w
よかよか

>吸血KOエロイヨハァハァ。
その良さが判r(

>リョウホウけしからん。リョウホウもげろ。リョウホウ爆ぜろ。
それはマナたん独り占め状態だから?
俺ならマナが成長してから奪い取るw
  • 2010-09-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C399] うぉっ

1からやってる私になんて嬉しい動画を

後でゆっくり見ます(会社なんで(笑))
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C400]

返信遅くなって申し訳ないです
ゆっくり見て頂けたでしょうか?
なんか思っていた以上に閲覧数が伸びているようで
ブラロア4って需要あるんだなぁとちょっと驚いていますw
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索