2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/05のツイートまとめ

Short_Bow

2017年で30周年を迎えるゲーム(1987年)の曲をかけまくる! https://t.co/0fZWR7fWe4同25周年https://t.co/DIZu2OI5eN同20周年https://t.co/bVAcg9gHFx7~9日14時から、1日3~4時間の予定
01-05 23:22

【雑談放送】新年明けて早々アニメが始まっちゃいますね!という生放送 https://t.co/FRq1dggsHHいつもの雑談生放送。土曜22時から亜人ちゃんとメイドラゴンのアニメについての雑談になるかな?恒例?の一斉視聴企画の話も
01-05 23:02

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 26戦目 https://t.co/KV4nQ4VJDK 今回時間に余裕があったので、今まで別にしていたリアラ達の会話シーンも収録してあります https://t.co/pOU4mWQdjE
01-05 22:55

@Short_Bow 亜人ちゃんはネットだとAmazonだけなので、ちと「みんなで一斉に」が成立しづらいということで見送ります。メイドラゴンのニコ生での配信は13日(金)の23時30分からだそうなので、この時間に合わせた形で企画をやりたいと思います
01-05 22:12

あー、あと土曜の人間じゃない♪方の生放送でもお知らせするつもりでしたが念のため先に。今月から亜人ちゃんとメイドラゴンのアニメが始まりますけど、コレまでやっていた「みんなで放送見て語る生放送」は、ニコニコで配信のあるメイドラゴンの方だけやろうかと思います
01-05 22:09

@Short_Bow アンケートご協力くださった方、ありがとうございました。結果、14時からが最も多かったので、14時からで枠を予約しようかと思います。あと、とりあえず11人くらいには興味を持っていただけていると判っただけでもホントありがたいですw
01-05 22:04

@kurodaruma_twt 仕事初めがこれだwまあ今年はカレンダー的に日が悪すぎた
01-05 20:07

RT @maidragon_anime: 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」のあらすじを公開! https://t.co/MIFVwHCe7u #maidragon
01-05 20:06

RT @unri_cyan: 謹賀新年! 2017年の 運気を拓く不思議パワーとURH漫画がぎっしりのコミックアンリアルVol.65サイト公開です! https://t.co/Kmd52yxvu3 https://t.co/187xYSBwWv
01-05 20:06

RT @kafuka_tan: 炎上したベビーカーお断りの寺。2年前まではベビーカーや車椅子での参拝を優先させており、専用通路、係員を配置し安全に努めていたが、その仕組みを悪用する参拝客が出てきてトラブルになったため仕方なく看板を出したとのこと。寺、被害者ですやんhttps:…
01-05 20:05

アンケートとりつつも、残業でまだ帰れないという……
01-05 20:03

RT @Short_Bow: 今週の土曜7日から9日までの3日間で、それぞれ今年30周年,25周年,20周年を迎えるゲームの曲をアレコレ紹介するニコニコ生放送をやろうと思うのですが開始時間は昼の何時頃が良いですか?(放送時間は日によって異なりますが、1日3~4時間くらいの予定で…
01-05 20:02

COMICリュウ「フランスはとにっき 第20話(1)」藤田里奈 絶賛公開中!!! https://t.co/Q7ANzcRMMJ #はとにっきこーいうことがあった時、まずフランスにおける怪奇現象の伝承とか調べたくなるのが普通よね?ね?
01-05 12:35

RT @Molice: 「抗議をした方々は、数十年前の本の翻訳を聖書と思っているわけ」--無論、ノーであるが「原作マニアが騒いでいるだけ」という主旨の発言は以前にもあったので、驚きはしない。ともあれ、彼女を『ホビット』に関わらせなかったワーナーに感謝を。 https://t.c
01-05 12:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索