2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as あー、そうだ。君RTしたから知ってるだろうけど、グラディウスのゲームブックが発掘されたんだが、欲しい?
12-31 23:56

@delphinus_as そらもう仕事以前の話だからな。それ言われるともう何も言えないから、生きろ
12-31 23:48

RT @shakekoujou: (単眼)じゃない! (嘆願)です!ダジャレにもなってない!!!今年もツイッタで御相手くださった皆様もありがとうございました。レスが返せないこともあってすみませんでした( ^ ;)
12-31 23:44

RT @shakekoujou: 今年は連載の他にも、モン娘アンソロとかメイドラゴンのアンソロ(来月発売)とか、アカシックリコード(ゲーム)などなど、ちょっとだけ別のお仕事もさせて頂きました。これもヒトミ先生の連載で自分のことを知って頂いたからですね!来年もよろしくお願い致…
12-31 23:43

@delphinus_as まあそこは頑張れ。仕事に関してはアレだ、「元旦の朝に大雪が降った中、元旦のあの分厚い新聞を雪が積もった道の中押して行きながら配達した」という生きてきた中で一番辛い経験をしたこともあって「アレに比べれば……」と思えるようになったワタクシなのでw
12-31 23:41

@delphinus_as クリスマスとかもそうなんだけど、行事ごとに関心が無くなってるのよね……平穏っちゃそうだけど、イベント主催としてはソレあんまりよろしくないと思うよ正直w
12-31 23:34

個人的な動画とかについてはまあ……やりたいことはいっぱいあるので強引にでも詰め込んでいきたいなwゲームミュージックの生放送については、1月8日にやろうかなと思ってます
12-31 23:32

人間じゃない♪のアレコレについては、結局年内に色々出来なかったの申し訳ないです。この連休中にどうにかブログこさえて始動して行ければなと……もうちょっと待ってね
12-31 23:30

年末だけど、なんかそれらしいことをしているわけでもないのでごく普通に休日が終わる感じ……
12-31 23:28

RT @imaitetsuya: https://t.co/K5S40WdKOi
12-31 23:17

RT @kumogatahattyak: 【連載マンガ】「あせびと空世界の冒険者 怒りと矛先」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ https://t.co/FxajtbP4Vk #LINEマンガ グラムとダリアがおこな回、どちらの矛先もあせび…
12-31 23:17

惜しい❗wいやそもそも、なんとなく卵量産した結果なんで、こだわりないんだけどね https://t.co/V24ML7q3pO
12-31 22:31

RT @orangeflower08: 宙を舞う、モップ犬(コモンドール)。この自由な躍動感。Andy Seliverstoffによる「ちっちゃな子供とおおきな犬」の写真集より。https://t.co/2RIucxn8Fx https://t.co/wfDwQSJ
12-31 15:29

@delphinus_as それでいい。後はほっとけ。
12-31 15:16

@delphinus_as まあどんな至極真っ当な意見だとしても、それを「武器」にして全く元の人の意図しない方向にぶん殴る輩は、どこにでもいるからね。拡散力があればあるだけ、そういうのが出てくる確率は上がるので仕方ない。青信号渡ってても車にひかれそうになることはあるのと同じだ。
12-31 15:13

スト5のかりん様が叶姉妹に見えてきた年末末期
12-31 14:43

@delphinus_as 補足説明っつーか、「いいから落ち着け」ってだけだけどな。そっちのRTから考えて、焼け石に水って感じだけどね。
12-31 14:38

色んな意味でプロやなぁw>控え室の様子
12-31 14:20

ニコ生でスト5の生対戦を見始める。長時間放送の1コーナーに過ぎないから、すぐ終わっちゃうのはしょうが無いかな
12-31 14:16

そうか、ナックラーは進化するとふゆうに統一されるから意味ないのか……そうだったw
12-31 14:01

個体値は……まあしょうがないw 特性はかいりきバサミでした。 https://t.co/h8p7v6bwiC
12-31 13:46

いつものようにQRコード付きで。色違いこれで5匹目か。ホントサンムーンは色違い出やすいなあ https://t.co/qPhH4lwW0u
12-31 13:41

無事捕獲! https://t.co/vpX8fIg8WQ
12-31 13:35

色違いナックラー出た!! https://t.co/So0H3m09C8
12-31 13:33

赤べこみたいになってるナックラーの人形を並べて眺めたい昼過ぎ
12-31 13:21

RT @sonic20th: 今年も終わりだし公開しそこねた写真をあげてみる、その3!ナチュラルに #京急セガトレイン に乗るソニックと大谷さん。 https://t.co/Mt3XD4q79I
12-31 12:12

RT @onnkakhr: 皆さま良いお年を!来年も宜しくお願いします。#クミカのミカク https://t.co/u4BTCpkvgV
12-31 11:27

溜まっていたCOMICリュウをまとめて捨てるため縛っているところ。ふと、昨年の1月号に目が止まる。このライアーバードの表紙めっさ好きだし、その片隅にあるはとが姑息な笑いを持って行くところもまた好きであるw https://t.co/tZPE1UXSP6
12-31 11:27

@misumi_alena 春コミケは本当に昔すぎてなぁ……正直俺も当時は印象が薄い。夏冬の開催が安定してから俺も参加が安定してるし
12-31 10:51

あー、そういや今日は土曜日……生放送やるか迷ってるけど、どうしよう。TVもニコ生も色々特番とかやってるから、そっち見たい人も多いだろうし、今日は見送るかなぁ
12-31 10:24

最近叶姉妹のファンアート(?)が溢れているので、まとめて姉妹に見せたら大喜びしそうだな……っていうか誰か求めたの見たいw
12-31 10:22

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 10:20

某STGメーカーに対しても思うが、某格ゲーメーカーもホント、たまに頭悪いことやり出すよなぁ……(褒め言葉)
12-31 10:09

RT @ARCSY_Event: 目玉商品の兄さん抱き枕ですが、プロデューサー森利道描き下ろしの逸品!ラグナの目や唇、おへそに至るまで魂を込めて描いています!折角なので現物の拡大写真を公開!ぜひ兄さんをお持ち帰り下さいね♫ #BBCF #冬コミ #コミケ https://t.c
12-31 10:08

RT @cupoccu: 🎍年末年始オススメコミック🎍『クミカのミカク』2巻より…異星人のクミカには、お正月の風習は慣れないし、年越しそばもはじめての経験です…✨1、2巻好評発売中!2話分試し読みはこちら!https://t.co/yyRpsqE8FF https:/…
12-31 10:08

RT @ryokkun0326: _人人人_>会場が< ̄Y^Y^ ̄  _n  ( |  ハ_ハ   \\ ( ‘-^  )    \ ̄ ̄  )     7  / _人人_ >開場<  ̄Y^Y ̄  ハ_ハ ( ‘-^  )  n  ̄   \ (…
12-31 10:08

「昔のコミケは夏三日間あっても冬は二日間しか無かったんだよねぇ」なんて昔話をしたところで若者に信じられないとか言われちゃいそうなおじさん
12-31 10:07

何が言いたいかというと……コミケ行きたかったなぁコンチクショウ!!!ってことだな(巧みな論点外し)
12-31 09:28

あとあれだ、人魚の話って何?何かあったの?という方は……まあそのまま、そっとしてあげてくださいな。検索しても良いけど、「元の二人は何も悪くないよ」って事だけでもキチンと頭に入れといてくださいな、ってことでひとつ。
12-31 09:26

うむ……とりとめの無い文章なうえに、空リプだからあまり意味がない気がしているwまあせめて、私をフォローしてくださってる方に届けば良いな。拡散力無いアカウントなのでなんともだがw
12-31 09:24

@Short_Bow 萌えは肯定的な方向で語りましょうね。そして、「こーいうのもあるんですよ!」という紹介的な語りは、それこそ紹介であって、別の思想を叩くためではないのだよ。好きを語りたいなら、人の意見や図解を取り入れても良いけど肯定的にな。そして本文も読もう
12-31 09:22

@Short_Bow だから、何をモデルにしようが、どういう理屈を込めようが、好きに描けば良いのよ。自分の萌えで人の萌えを叩いてはダメなのよ。今回のお二人は、別に叩いているわけじゃないんだから、そういう二人を利用してはダメよ
12-31 09:19

@Short_Bow ただ、ジュゴン自体かつて生息していた地域まで含めると、昔から人魚の伝説のある地域と被らないところも多く、ジュゴンの話は後付けだという説が近年では濃厚です。このあたりの話、人魚好きでも知らないって人は割と多いと思うの。知らなくてもいい話だしね
12-31 09:15

@Short_Bow ついでに……ジュゴンについてジュゴンは「人魚のモデルになった」とされている、海に住むほ乳類。見た目は全然人魚っぽくないんですが、(諸説あるんですが)「前ビレで子供抱いて直立状態で海上に浮く」から人魚のモデルになったと言われています
12-31 09:11

@Short_Bow そしてRTされる時は、大抵画像添付された呟きだけ。それによって誤解が生じてしまう……中々に難しい。繰り返すけど、双方は基本的に「好きに描けばいい」が基本なんだよ。そんな二人の呟きや図解を使って、自分の意見を主張したいだけの武器にしてしまってはいけない。
12-31 09:05

@Short_Bow ちゃんと本文読めやって言いたいところだが、まあ正直、図解に限らず画像添付の呟きって、その画像だけで説得力がある反面、画像しか見ない人が圧倒的、あるいは先に画像に目が行って本文に目がいかない人が大多数なんだよね……
12-31 09:00

@Short_Bow 双方共に、基本的には「好きに描けば良いけど」が前提なんだけどね。ただそれを図解の中に二人とも入れ込まなかったせいで、「図解で殴り合っている」形に捉えた人が大勢いるという……
12-31 08:58

なんか人魚についての論争的な流れが昨日あったっぽいな……Twitter細かく見てなかったから気付けなかった。で、なんか色々誤解を招きまくってるようなので、色々まとめて誤解を解こうかなと思ったんだけど、片方の方がそっとしておいてくれと呟いていたのでまとめられず……歯がゆい
12-31 08:55

RT @kakutou_shisyo: 本日12月31日発売!佐伊村先生のゾンビを語るには外せない、感動&恐怖のゾンビオムニバスストーリー『東京アンデッド』(原作:中山茂大)がコンビニ廉価版になって再登場!!#異骸 #東京アンデッド https://t.co/8oJTEFitig
12-31 08:42

RT @irontom00: 東7ホール o42a肉ドリルです。よろしくお願いします。 https://t.co/hlJBDsWs6W
12-31 08:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索