2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @rinkaktc: ミストルティア、強化パッチ各サイトにて配信開始しました。よろしくねhttps://t.co/qj3p0NlK6X https://t.co/eyZxYiDbzd
12-25 21:19

RT @coolkyou2: カウントダウンあと17日ですー https://t.co/VEtcr0nw4C
12-25 21:19

RT @origuchiyoshino: モン医者1巻が120円のセール中らしいです。格安で手に入れてから2巻も買うのだ! しかし電子書籍とはいえ120円で売って利益がでるのだろうか……。
12-25 18:06

RT @Ztn0555: @Ztn0555 モンスター娘のお医者さん (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 折口良乃 https://t.co/sOgTM0UxFC @amazonJPさんから 一巻がなんと120円セール中ですやで~ https://t.co/Lb0s6I
12-25 18:04

いつものように、QRコード込みで。これで色違い4匹目か……狙わない時に不意に出てくるのばっかりだなw https://t.co/C0rsPmKEkY
12-25 17:33

トコトン、メタモンとして使えんなあw https://t.co/yOZQewWAl0
12-25 17:28

無事捕獲。しかしなんだ、色違いでもへんしんすると普通の色になるから、色違いの意味無いなあw https://t.co/XABrEZzqOL
12-25 17:25

メタモン連鎖1発目で色違い出たんですが…… https://t.co/X8SH6MW18H
12-25 17:19

RT @hitonome: 魔術師と聖夜後の朝。 https://t.co/n5pG9M2kr3
12-25 10:44

RT @shakekoujou: ハコー https://t.co/bGAkvF4RZB
12-25 09:25

RT @2Dnovels: 世間的にはクリスマスで盛り上がっているようですのでアイアンマスクのようなサンタクロース(物理)を貼っておきます『姫騎士さんとオーク』コミック一巻発売中、二巻2017年早春発売予定https://t.co/ypWPcYGCkahttps://t
12-25 02:14

RT @shakekoujou: TLにサンタ絵が流れてくるのでやっぱり何か描かなきゃいけない気になってきたけど単眼先生のサンタ服は散々描いたしケーキを食べられたので富士見さんを描きましたメリークリスマス。 https://t.co/yjLPC5HbmI
12-25 02:13

寝ようかと思ったが、風呂入ってないか……入るか
12-25 01:27

RT @hitonome: クリスマス絵。トナカイといえば中央アジアのトゥバなどで騎乗に用いたりしますね。カモシカのミルクを飲みカモシカに乗って狩をする生活、まさに寒冷地における馬という感じですが、馬と違い雪や泥の上でもトナカイは素早く動けるそうです。 https://t.co
12-25 01:22

RT @ikenokappa: クリスマス独楽ちゃんと獅子丸君!!今月のリュウに載ってる道草日記は短めだけど獅子丸君メインのお話ですよ、。あと冬コミの新刊の書店委託の予約始まってるので良かったら見てね~!https://t.co/qvMREK8UcF https://t.co/
12-25 01:18

RT @kumogatahattyak: https://t.co/KhL50jkmOS
12-25 01:18

RT @2D2D2D: よいクリスマスを〜!!///^^/// https://t.co/iptEizkJg8
12-25 01:18

RT @kakutou_shisyo: 乳首は焼いたり挟んだりするものではありません。
12-25 01:15

RT @foorina: クリスマスに乳首を火傷した話を描きました!!#フランスはとにっきダイレクトマーケティング タグ50人突破への感謝を込めて…https://t.co/4zcB0MEpD9 #はとにっき https://t.co/InCYRIQHYq
12-25 01:15

RT @shakekoujou: クリスマスも普通二仕事だけど、せめてコンビニのチキンとケーキを買って、お独りサイレンナイトだぜ…って言ってたらヒトミ先生が一緒にお祝いしてくれましたいや、この人ケーキ食べたいだけだ。めっちゃ目輝かせてる。こわい(※このフィギ…
12-25 01:14

ゲストをお呼びする形での生放送は今回で最後となりましたが、生放送自体は毎週続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。モンスター娘のお医者さんがアニメ化したら復活させるwや、冗談ってだけでなく割とあり得る話だと思ってるよ
12-25 01:11

まとめとしてはこんな所でしょうか?
12-25 01:10

本日の放送まとめ 7ティサ嬢は俺の嫁
12-25 01:09

本日の放送まとめ 6そして表紙や挿絵を描かれているZトン先生のイラストがたまらんよ!!小説がシッカリしているからこそ栄えるZトン先生のイラストZトン先生のイラストが美しいからこそ妄想がはかどる小説どっちも素晴らしいのだよ「モンスター娘のお医者さん」はな!!
12-25 01:09

本日の放送まとめ 5小説だからこそこだわれる、モンスター娘の世界観や住居事情なんかもバッチリ!設定大好きな君達には特にオススメだ!!
12-25 01:06

本日の放送まとめ 4もちろん、「モンスター娘のお医者さん」2巻はケンタウロスだけじゃない!思春期やんちゃなハーピー(攻撃が高くて特防が低い)や色々アレ(褒め言葉)なアラクネや進撃の巨乳な話もあったりする!?
12-25 01:05

本日の放送まとめ 3「モンスター娘のお医者さん」2巻は、中身もケンタウロスづくし!?1巻発売の時と比べ、ティサリアの人気が今回でうなぎ登り!?とうとう人気でヒロインのサーフェと並んだか!?(番組調べ)
12-25 01:01

本日の放送まとめ 2今月はケンタウロスづくし!?「モンスター娘のお医者さん」2巻だけでなく、村山慶先生の「セントールの悩み」14巻,ほりとも先生の「ケンタウロスはひとりじゃデキない 」と、ケンタウロスが表紙の本が3冊も出ている!?時代がようやく追いついた……
12-25 00:57

本日の放送まとめ 1「モンスター娘のお医者さん」2巻は絶賛発売中!https://t.co/WqYbe8Cungメロンやとらではタペストリー付きなんてのもありますので、色々チェックして購入しよう!
12-25 00:54

@Clo53837533 おつありー!
12-25 00:54

RT @origuchiyoshino: ニコ生、お疲れ様でしたー。聞いて下さったかたありがとうございますー。楽しかったけれど、さすがにちょっと疲れた(喋り倒しだった)ので……すやすやしようかな。
12-25 00:42

@aiu__ おつありー。アニメ化まで行ったら再開せざるを得ないでしょうw
12-25 00:42

@byrdtale おつありー。まずは山(出版社)を動かすだけのパワーを我々が送らねば……
12-25 00:41

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたー!モンスター娘のいるお医者さん2巻は絶賛発売中!!みんな読もう!
12-25 00:40

【ニコ生】「【ゲスト折口良乃】「モンス…」 次に出して欲しい種族は? マンドラゴラ(植物…(26%) ドラゴン(19%) https://t.co/0p134dp6Ha #co1751428 https://t.co/XHPy557Jfq
12-25 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索