2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/20のツイートまとめ

Short_Bow

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 21戦目 https://t.co/MYozUwb1sn クローンがデロッと出てくるシーンは一部の人にお勧め https://t.co/nOZpIFESAQ
12-20 22:48

RT @Tuina_chan: ゆっきーはんゲスト出演ほんまおおきに!^^ 嬉しかったで! RT @yukiko_aiba: トークコーナーに今回出させていだきました(*´꒳`*)/そしてついに次回は、ドラマに黄桜すいちゃんがゲスト出演致します◟(*ˊᗜˋ*)◞ https:…
12-20 22:11

RT @R_oneno_R: あんアンドロどろ3話公開されましたー!お腹揉まれたり脇腹弄ったりしながら体内スキャンする漫画です。宜しくお願いします。https://t.co/Li01Q5ISzm◆作品ページhttps://t.co/XvU0ifOOlf https:/…
12-20 22:11

RT @MMD_gt: 今年も押し迫って参りました! https://t.co/3sTx08IUzG
12-20 22:09

ほりとも先生の「ケンタウロスはひとりじゃデキない」は23日発売だ。https://t.co/CbFNIcuwiL奇しくも、22日発売の「モンスター娘のお医者さん」も表紙がケンタウロスだ。つまりだ、ほりとも先生とZトン先生のケンタウロスを並べて眺められるぞ!やったな!!
12-20 22:09

@origuchiyoshino あれ?サイン書かれた時に受け取らなかったんです?>献本
12-20 22:04

RT @origuchiyoshino: 献本届きましたー!明後日22日発売ですよー! モンスター娘のお医者さん2よろしくお願いします! https://t.co/GW44RRQhBM
12-20 22:03

RT @comicryu: 速報!!『マザーグール』シリーズ刊行決定! https://t.co/mIEJxlSDtb コミックリュウ公式HP ブログ更新しました♪
12-20 15:07

RT @ryo_kijima: 【12】長くなりましたが、ひとつ節目を感じて著者の皆様、読者の皆様に感謝をお伝えしたいと思い書かせていただきました。今後とも変わらぬご愛顧とご愛読をよろしくお願いいたします。
12-20 15:06

RT @ryo_kijima: 【11】2017年3月は復刊からちょうど丸五年になります。月刊COMICリュウ編集部は、これからもますます『面白い!』を追求し、新しいことを模索しながら読者の皆様を驚かすような、そして愛されるような作品を提供し続けていきたいと思います。
12-20 15:06

RT @ryo_kijima: 【10】そして2017年1月発売号でVol.117。これで復刊後59冊目となり、休刊前の冊数を越えることとなります。復刊時同様に作家さんの尽力はもちろんですが、多くの読者の方が支えてきてくれたことが力となり、ここまでこられたと感じています。改めて…
12-20 15:06

RT @ryo_kijima: 【9】休刊した号がVol.58だったので当然復刊号はVol.59なのですが、本日発売の号がちょうどVol.116だと気づいて、休刊する前と同じ58冊を復刊後に作ってきたのだと感慨深くなりました。というより、もうそんなに経ったのか!?というほうが大…
12-20 15:05

RT @ryo_kijima: 【8】休刊前から支えてくれていた作家陣はもちろん、新連載で復刊を彩ってくれた作家さんたち、休刊中も販促活動に汗をかいてくれた販売担当、なにより困難な状況でも下を向くことなく前進を続けた部員たち…リュウにかかわるすべての人の力で成し遂げた復刊でした。
12-20 15:05

RT @ryo_kijima: 【7】その間リュウのHP上で連載作品を掲載したり、アンソロジーを作ってみたり、冬コミに参加して冊子やグッズを販売してみたり…そして2012年の3月にようやく復刊にこぎつけることができました。
12-20 15:05

RT @ryo_kijima: 【6】もちろん休刊の指示が出た際も復刊をするという前提での話だったのですが、そのための再構築を急ピッチで進めねばならず、事業計画を提出してはプレゼンするということを数ヶ月繰り返しました。
12-20 15:04

RT @ryo_kijima: 【5】それからしばらくして会社から一旦休刊するとの指示が出されました。その時点まで編集長らしいことは一切やっておらず、何の力も結果も出せないまま、結局6月19日発売の2011年8月号をもって休刊が決定しました。
12-20 15:04

RT @ryo_kijima: 【4】そんな状態にもかかわらず、きちんと発売日に出すことができたのは関係各所の皆様のご尽力によるものでした。改めて感謝いたします。
12-20 15:04

RT @ryo_kijima: 【3】多くの人もそうだったと思いますが、校了期間中にもかかわらず部員が出社できない(電車が動かない)というトラブルから始まり、紙・インクの不足や、配本のための車を出すにもガソリンが…という状態でした。
12-20 15:04

RT @ryo_kijima: 【2】そして3月11日。リュウ本誌の発売が19日ですから、まさに校了作業の最中に東日本大震災が起こりました。
12-20 15:04

RT @ryo_kijima: 【1】私がリュウの編集長に就任したのが2011年3月1日(会社の辞令的には)。その当時は異動前の業務も結構残っていたこともあり、またある程度先まで連載などの予定が決まっていたので、自分自身の引継ぎ業務を行いつつ、実質的な作業は前編集長にお願いして…
12-20 15:03

RT @ryo_kijima: もっぱらTwitterはRTばかりなのですが、本日リュウ本誌2月号(Vol.116)が発売されたので、少し真面目な話をしたいと思います。
12-20 15:03

RT @AkaPROdebut: 出張編集部で編集部の方から名刺を貰ったら、是非、持ち込み者さんから連絡してあげてください。メールするのも緊張すると思いますが折角掴んだチャンスです。「○日の出張編集部で見て貰った○○です」といった形で連絡を繋いでおきましょう。人と人とのご縁を大…
12-20 15:01

RT @unri_cyan: 【RT希望】大人向けモンスター娘でお馴染み、ほりとも先生最新刊『ケンタウロスはひとりじゃデキない』サイト公開です! 試し読みもいっぱい! https://t.co/fSJ5wJ5yYI #モン娘 #モンスター娘 #角オナ https://t.c
12-20 08:20

RT @tangyorai: 魔がさした https://t.co/asBtfSx5e9
12-20 01:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索