2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/12のツイートまとめ

Short_Bow

RT @torinikusoul: 【あと一日!】12月13日発売19世紀プラントハンター漫画 #アルボスアニマ 3巻は明日発売!電子版も同日発売です!カウントダウンはコスプレ男子版、海賊ラジャードと学者風ノアでした!いつもよりさらに派手に…https://t.co/E91J
12-12 22:51

RT @Kirby25thJP: 星のカービィ25周年、はじまるよー!#カービィ25周年 https://t.co/MIBR1Rciy0
12-12 22:50

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況S-13 https://t.co/HO1lIhS0SB 仕事は休んでも投稿は忘れないように…… https://t.co/bN54W27x6X
12-12 22:49

何故イーブイが現実にいないのか……
12-12 14:03

RT @wataame_133: ゲームやアニメには大人の都合で見た目の整ったイーブイしか出てこないけれど、実際にはもっと駄犬っぽいイーブイがいっぱいいるんじゃないかと思うんだ #1週1ブイ https://t.co/OnlCc2Jn9I
12-12 14:02

@onnkakhr 流石に自分も性格と能力の上下関係は覚えてないのでそこは気にしてないですね。組み合わせによる脳内妄想を大事にしていますw
12-12 14:01

@__xi_ix__ ありですー
12-12 14:00

@nekoma_random ありですー
12-12 14:00

@mixtear 寝ました。そしてまた(時間がずれて)夜寝られない危険性が……w
12-12 13:59

起きた……こんな時間まで寝てて、これでまた夜寝られなかったらどうしようかw
12-12 13:59

うし、仕事先に連絡入れられたので、横になっておこう……
12-12 08:13

RT @Imo_ha_umai: ウィキの「雪女」の項目、読んでください。とても素敵です。これは、ずっと黙っていた場合の話にしてみました。 https://t.co/Sz0DbKq49P
12-12 07:59

RT @hutago31: 前描いていた人外ガリガリ棘に猛毒がある獰猛な生物。目につく生物を片っ端から襲う腹ペコちゃん。腹部は柔い。 https://t.co/dTvCpNr3Kb
12-12 07:55

RT @Aki_Okazawa: 忘れないうちに書いときますが、昨日聞いた話の中で衝撃的だったのは「海外のゴキは日本のやつほど素早くない」「日本のゴキはすぐ叩かれるので対人戦特化している」という話。俺らが今まで戦ってきたのは、種族最強クラスのGだったというのか…
12-12 07:55

RT @drdr925: もう2000回くらい描かれてるだろうR団 https://t.co/gI4FKuP8HF
12-12 07:55

とりあえず会社に連絡入れるためもうちょっと起きてないと……ぶっちゃけ仕事のこと以上に、過剰に心配してくる家の母親の方が色々と心配だw40過ぎた男がこんなことで情け無いというか恥ずかしいというか……だがまあ、母からしてみれば独身ってこともあってまだ「手の掛かる息子」なんだろうよw
12-12 07:53

昨日、布団に入っても何か全然眠れなくて、結局3時間くらいしか寝てない。これたぶん今は良いけど昼頃にかなり酷いことになりそうな予感がしたので、大事を取って休むことにした……無理して逆に迷惑掛けるよりは良いだろうという自己判断。だいぶ出勤ギリギリまで悩んだが……仕事が気になる社畜脳w
12-12 07:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索