2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/08のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as まーぶっちゃけ、カラオケ含めて外の施設だと、持ち込む機材を別途用意する必要と(たぶん手持ちのノートやスマホでは難しいので)何かの時の資料の持ち込みと……とか諸々あるからなぁ……
12-08 21:31

@NaShiRe やかましいわ!w
12-08 21:28

「モンスター娘のお医者さん2」は22日の発売だって!これはクリスマスのプレゼントにピッタリだね!!みんなも22日に本を買って、24日までに読み込んで待ってるといいと思うよ!思うよ!!
12-08 21:27

RT @dx_bunko: 12/22発売『モンスター娘のお医者さん2』書影がHPにアップされましたので見てねぇ~!https://t.co/PxE2DUqOdEそしてメロンブックス・とらのあなの有償特典のZトン先生描きおろしB2タペストリー予約してねぇ~!(画像…
12-08 21:25

RT @blackse: 昼間ガラガラとベビーカーを押して1時間ほど散歩する事にしています。子連れ狼っぽくね?と「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪」と口ずさみながら歩いているのですが。「ちゃんの仕事はエロ同人ぞな」の所で頬が濡れます。
12-08 21:25

@delphinus_as 今回の一件はさておき、防音室ってのは魅力的なんだけどね……普通にゲーム実況とかで騒いだの撮りたいw
12-08 21:23

@delphinus_as @NaShiRe 日割り計算してもたけーもんはたけーんだよ!w
12-08 21:20

@delphinus_as 団地の何処に設置しろというのかwつかてめーんとこの取扱商品さりげに売りつけんなw
12-08 21:10

生放送と関係ないけど、ゲーム実況も影響ないからまだよかった……まあこっちは全部中止になってもあまり困る人いないけどさw
12-08 21:09

@NaShiRe ご近所迷惑になっちゃう!その前に凍え死ぬ!(関東でもわりと)
12-08 21:07

@delphinus_as 移動距離と時間と費用という現実がな……楽しみにしてくださってる人も多いから断腸の思いではあるが、家族の健康を優先させてくれ……
12-08 21:06

@Short_Bow コレまでゲスト出演してくださった皆々様、本当にありがとうございました。お礼は又後日改めて呟かせていただきます
12-08 21:04

@Short_Bow まあ具体的なことは10日の放送で。元々決まっていた24日の放送はイブだからこの日は……ってことでこの日を最後にさせて貰いました。まあ本当はイブ関係ないんだけどさwというわけで、今月は10日に今の説明放送、17日は雑談回、24日が最後のゲスト放送となります
12-08 21:02

@Short_Bow さっきまで話し合いをしてたんですが、インタビューの時以外(一人での生放送やスタッフ交えての放送)は、俺が意識して抑えているので問題ないって事で、こっちは続けられそうです。
12-08 20:58

@Short_Bow 簡単にココで理由を呟くと、ぶっちゃけ私的な家庭事情です。インタビュー企画時に、どうしても声が大きくなってしまうのが前々から問題になってしまっていてね……って書くと、理由としてくだらなく思えるでしょうが、まあ家族の健康に関わるとなるとちょっとね……
12-08 20:56

今後のニコ生での活動方針についてと、24日のゲストについて、という生放送 https://t.co/EuNGsVEViC突然ですが、今月24日に予定しているゲスト回をもって生放送でのゲストインタビュー企画を最後とさせていただきます。その詳しい話を10日の放送で語りたいと思います
12-08 20:52

RT @kurogamanga: 『魔女のやさしい葬列』2巻・発売カウントダウン絵!12月13日(火)発売!あと5日! コミックス&電子版・同日発売!買ってね!第1話はこちらで読めるよ!⇒https://t.co/72HEsiCIve#魔女のやさしい葬列 https://…
12-08 17:36

@__xi_ix__ うん、それそれ。あげた気でいたwPS3のアーカイブでも持ってるから、大丈夫よー
12-08 12:55

@__xi_ix__ 何か貸してたっけ?wたぶんそれ、こっちはあげたつもりになってるから、大丈夫だよー。
12-08 12:30

続きの続きはまだか……まだなのか…… https://t.co/4x9q0qwFnw
12-08 10:30

@mizukagami_lila 信徒でもないと、まあ解釈は概ねこんな感じでしょw
12-08 10:25

RT @moh6an: @ochame_nako もうダメだ・・・orzもはや自分にはあらゆる二次絵が『エロい』か『逆にエロい』としか思えない・・・ (れい氏の絵で妄想が膨らむとは思わなかった)#中野でいち
12-08 10:21

新約聖書を勧める人の誘い文句がすごく上手くて読みたくなってしまう人続出「その発想はなかった」 - Togetterまとめ https://t.co/i660Kh91qH @togetter_jpから大体あってるw
12-08 08:22

RT @tukasai: おはようございます!朝の通勤通学にどうぞ!『CRUELER THAN DEAD』がホラー漫画サイト恐ろし屋にて公開が始まりました。佐伊村ゾンビ漫画3部作が見れるのは恐ろし屋だけ!https://t.co/NNNaebk2aC … … https://…
12-08 08:15

RT @torinikusoul: 12月13日発売アルボスアニマ3巻の宣伝をすべく「キャラ表とか作ろう!」って思ってたのですがよく考えたら公式で超いいの作ってもらってた!所々作中使うことのなかった初期設定のままだったりしますが(主にハリエ)それはそれでなんか楽しい! http…
12-08 08:15

英語なのでなんだかよく判らないまま、見た目だけで思わずRTしてしまったw
12-08 07:31

RT @Hushabye_Valley: The full ref. Nadia the not-really-mermaid. (older art again, ugh, I'm sorry.) https://t.co/2SaAmNRXnK
12-08 07:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索