2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C391]

唯ちゃんて八重歯のある妹が出てくるのあったよね?
当時の彼が凄くその子を愛していたのを思い出しましたw
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C392]

同級生2の鳴沢唯かな?
典型的な妹キャラで
ブログに書かれているツイッターのやり取りでも話題に出ましたね。
元祖妹キャラ的に紹介されることもあるけど
設定上では妹じゃないんだよねw
「お兄ちゃん」って呼ぶけど同級生だし。
俺は唯の母親美佐子の方が好みだしw
まあしかし、このゲームで親子丼妄想大好きになったのは確かだなw
ゲーム内では親子丼なシーンとかは一切無かったしなぁ
今出すなら絶対にあるんだろうに>親子丼ルート

と、短いコメントに長文を返すほど好きでした、同級生シリーズw

にしてもなんだ
>当時の彼が凄くその子を愛していたのを思い出しましたw
「好き」ではなく「愛してた」のかw
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オッサンが一人でエロい事を呟き続けるのって……怖い!

とりあえず新作の製作状況から
……全然進んでませんorz
話の筋だけはもうシッカリ固まったんですが、
ちょっと色々迷走してまして……
当初はしっかりと4Pで行けるかな? とかやってたんですけど
やはり無理があるというか一人が空気になりすぎるから3Pにしようとか
じゃあ誰視点で話を書く? このキャラだとこれがこうで……
なんてやってたら時間だけが過ぎていくって感じでして……申し訳ないorz
どうにか今月中にはアップ出来ると思いますが
予定は色々大幅に押しまくってますね……
連載物の奴はそのままずれ込みます。申し訳ないです。

でもなんだかんだで、エロレッスルは怒濤の更新をしたりw
一気に現シリーズを完結させてしまいました。
原因というか、今ニコニコ動画でレッスルのプレイ動画が立て続けにアップされていて
そのどれもが面白くて……まあそれに刺激されたって感じですね
ちなみに今ワクテカしながら見ているレッスルのプレイ動画はこの3本



上二つは実況。最後のは文字実況です。
こっちのブログを見ている人はレッスルエンジェルスに興味あるか判りませんが
興味を持ってしまったら是非どうぞ

更新が進まないとはいえ、じゃあ時間が無いかと言えば……実はそうでもなく、
まあなんだかんだで色んな事をやってたりしているんですが
先日、エロ小説1冊読み終えました。
実は以前、ツイッターで「挿絵がリアルドリーム文庫みたいで、中身が二次元ドリーム文庫みたいなの無いかな」って呟いたら
わざわざRD文庫さんがツイッターでオススメを一冊教えてくださったんですよ
でまあ、企業の策略に乗ったとw
それが「発情トリニティ」という本。
リンク先に内容書かれてますが
まあぶっちゃけると「ビッチな義理姉と義理妹と幼なじみとやりまくるハーレム物」ですね
ビッチハーレム最高ですw
だがしかし、何故ここに義理母がいない!
というのが感想かなw
普通に……という書き方は正しくない気もしますがw 私は楽しめました。
興味ある方は是非……とか、KTCの回し者っぽいことをしてみるw
なんていうかな、俺は義理堅いんだよw

ツイッターと言えば
なんだかんだでPC付けている時でメガテンIMAGINEやってる時を除けば
ツイッターは四六時中チェックしてるかなぁ。
そんなに沢山の人をフォローしていないしされてもいないけど
「大規模で反応の遅いチャット」くらいの感覚で楽しんでますね。
結構知らなかったこととかを知る切っ掛けにもなったり。
巷で流行っているツイッターの使い方とは少々ずれているとは思うんだけど
まあツールなんて使う人次第で色々だからね。
……まあ色々、使いこなせてないけどねorz
ツイッターのブログパーツとか、付けたいけどよー判らんし……
うんまあ、オジサンが背伸びして流行りに乗っかろうと必死なんだよw

そのツイッターで、以前から「KTCに狙われている!」とか書いてますがw
なんだかんだで現在、KTCが公表している5つのアカウントのうち
4つのアカウントからフォローされました。で、フォローを返しています。
……残り1つが気になって仕方ないw
とはいえ、自分からフォローしたら負けだよね?
つーわけで、ツンデレな二次元ドリーム文庫さんからフォローが来るのを待っています
結局企業に乗せられてますね……仕方ないんだよ、俺は義理堅いからw
おかげで全然読んでなかったコミックヴァルキリーも買っちゃったしなぁw

そのコミックヴァルキリーを買った日というのは、
秋葉原に行った日=ネットの知り合いとリアルであった日なんですが
(そもそも「折角久しぶりに秋葉原へ行くなら何か買って帰るかな」が購入の動機だったりします)
そのネット知人とは趣味の傾向が結構かぶる方でしたので
秋葉原のファミレスで変態談議をして参りましたw
ネット上も良いけど、リアルで話をするのも良いね。久しぶりにバカな話を……一方的にw してきました。
まあネットの人とはリアルで会いたくない、という人もいるでしょうし
それ以前に住んでいる地域はかなりバラバラですから
なかなかリアルで会う機会に恵まれないのが現状ですけど
なんらかの切っ掛けで会う機会とか、もうちょっと増えると良いんだけどなぁ
それこそ……コミケに合わせて「変態紳士の集い」とか誰かやってくれないものだろうか?
うん、俺は主催になりたくはないw っていう考えの人ばかりだから誰も言い出さないんだろうw

なかなかリアルでは話が出来ないから、ツイッターのようなツールが面白くなったりもするのかな
まあおかげでこのブログの更新頻度もかなり落ちてきたけどねorz
とりあえず、私は「Short_Bow」ってアカウントでツイッターやってますので
興味あればフォローしてやって下さいませ
ただ、常時変態発言しかしていないので
真っ当なアカウントからフォローするのはご遠慮下さい……私がびびりますのでw

そういや、そのツイートで
ひょんな事で「同級生」という、古いエロゲの話題を呟いたことがあって
お一人、この話題に食いついてくださった方がいたんですよ。
あの薬局姉妹が良かったとか、桜子は反則だとか
ちょっとしたやり取りでしたが……うーむ、ちょっと同級生と同級生2をやりたくなってるんですよねw
今だとDMMがDL版を販売しているので
そこからDL版を買えば良いんですけど……
やり始めたから確実にまた更新止まるしなぁw
まあしばらくは我慢しますが……どうかなぁw
もう20年くらい昔のエロゲって事になるのかな?
当時としては色々と画期的なエロゲで、ある種のスタンダートを築いたエロゲでもありましたね。
ついでにあの頃の他のエロゲも色々……なんか昔の方がエロゲいっぱいやってたなぁ俺w
最近じゃ全然……魔物娘との性活もまだ封開けてないしorz
うん、まずはこれを開封してプレイしてからだなw


2件のコメント

[C391]

唯ちゃんて八重歯のある妹が出てくるのあったよね?
当時の彼が凄くその子を愛していたのを思い出しましたw
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C392]

同級生2の鳴沢唯かな?
典型的な妹キャラで
ブログに書かれているツイッターのやり取りでも話題に出ましたね。
元祖妹キャラ的に紹介されることもあるけど
設定上では妹じゃないんだよねw
「お兄ちゃん」って呼ぶけど同級生だし。
俺は唯の母親美佐子の方が好みだしw
まあしかし、このゲームで親子丼妄想大好きになったのは確かだなw
ゲーム内では親子丼なシーンとかは一切無かったしなぁ
今出すなら絶対にあるんだろうに>親子丼ルート

と、短いコメントに長文を返すほど好きでした、同級生シリーズw

にしてもなんだ
>当時の彼が凄くその子を愛していたのを思い出しましたw
「好き」ではなく「愛してた」のかw
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索