2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/29のツイートまとめ

Short_Bow

RT @kurogamanga: 3巻の構成をちょっと書き出してみたんだけど、これはもう毎回地獄作画回になってしまうではないですか、あっはっはっは。2巻は12月13日発売です! https://t.co/LAy3nSbteE
11-29 23:16

さて興奮も多少落ち着いてきたので風呂るかな
11-29 23:08

@yakumo_kuugenn それはそれでヒドイ話だなw
11-29 23:05

RT @_NaokiSaito: 株式会社ゲームフリーク開発の『ポケットモンスター サン・ムーン』にて、微力ながらポケモントレーナーのデザインを担当させて頂きました。「かんこうきゃく」「やまおとこ」「ダンサー」「ベテラントレーナー」です。皆様の素敵な島巡りの一助になれますように…
11-29 22:59

@yakumo_kuugenn 過去作語るとそれこそ色々いるけどね……色違いだけにね!ただやはり色違い♂ミツハニーを経験しているだけに、今回のはかなり特別感あるなぁ
11-29 22:57

@itukisolato 俺は対戦とかやらないので、性格は能力の上げ下げよりも妄想的にはかどるかどうかが重要かなぁ。だからおっとりヒンバス(後のミロカロス)はわりと魅力的だけどなぁちなみにさっきのヤトウモリはわんぱくでしたよ(HP,攻撃,特防がV)
11-29 22:55

@itukisolato そうなのですよ……12.5%もキチンとクリアしてくれてラッキーやった! あやうくガオガエンの二の舞になるところやったw
11-29 22:45

国際羽化を狙っていた時期は何だったのかと、大量の卵ボックスを確認して思うw
11-29 22:42

@slimymars ポケモンに愛された男は失敗しなかったね
11-29 22:42

@yamazakis10 ありがとうございます!!
11-29 22:41

@yakumo_kuugenn ちょっと今回俺は色違いの運が良すぎる……まあ努力次第でどうにかなる面もあるにはあるけど、にしたってね……そろそろ死ぬな俺w
11-29 22:41

@frog_house マジか……色々楽しみにしておきます
11-29 22:39

@yakumo_kuugenn エンニュートがこのままの配色なのかも気になるところ。何にしても楽しみ♪
11-29 22:36

贅沢な話だが、配色は微妙だなw進化したらどうなるのか楽しみ。 https://t.co/AGSs6M63jh
11-29 22:35

@yakumo_kuugenn そーいうシステムもあるんか。まだ全然進んでないからその当たりは知らないのよ。まあ何にしても立派に育てますよ!
11-29 22:32

31回回す前だったので個体値はV3止まりですが、いやもうそんなの関係ないでしょ!w
11-29 22:26

ヤトウモリ色違い♀ゲット!!!!! https://t.co/dqrwlLPLaK
11-29 22:24

ヤトウモリの色違いメス出た……緊張する…… https://t.co/Rpv3ibaJ9w
11-29 22:20

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 15戦目 https://t.co/lCO0NYzUQU 今週からマスエフェクトは火曜にも投稿していきます https://t.co/r7lJSY8yPH
11-29 22:00

RT @comicryu: Uuumi先生にインタビュー! https://t.co/USIcGZR1bI コミックリュウ公式HP ブログ更新しました♪
11-29 15:05

RT @comic_valkyrie: 11月30日発売!ヴァルキリーコミックス最新刊「Ziggurat 6」特典情報など公開中! https://t.co/Rg4fZoTJN5
11-29 12:28

@itukisolato 色違いや隠し特性が出やすいってのは聞いてたけど、4V確定回数は知らなかった。回数ハッキリしてるならやり易いな。流石に色違いが出るまでは……クリアしてから考えるw→まだジャングルにいる
11-29 10:25

RT @crow0616: ヨロズマルイヅマさん @yorozu1217 のオリキャラ、アブルヤックさんを描かせて頂きました!! バーニング!!!! https://t.co/reomSofsXB
11-29 06:55

RT @ekawata_kiw: 衾さまはこのように https://t.co/CsNWgB6Wbd
11-29 06:55

RT @ekawata_kiw: 見つけたげてね! https://t.co/TUFkRTNMHS
11-29 06:55

ポケモンで「仲間を呼ぶ」をひたすらやらせると高い個体値の子が出やすくなるというの、アマカジで1時間弱回してみたら、HP,防御,特攻,特防が31(最高)のどんかん持ち出た……なにこれやばいちなみに攻撃は23,素早さは16なので悪くない。正確はゆうかん。
11-29 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索