2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/23のツイートまとめ

Short_Bow

RT @nanonanonanoda: オカヤド先生のサイン会行って来ました!!こういったイベント初めてだったので、まさか好きなキャラとシチュをリクエスト出来るとは思いませんでしたww大好きなパピを描いてもらえてめっちゃ嬉しいです!これからも応援します、ありがとうござい…
11-23 22:09

RT @UK134: 本日は仕事をなんとか終わらせ電車でアキバへ。目的はオカヤド先生のサイン会。到着は4時半でしたが、何とか間に合いました。先生は見た感じ普通の人ですね。コミケで会っても、一般人と区別がつかんかも・・・#オカヤドサイン会 https://t.co/V
11-23 21:46

RT @makoushiP: 本日行ってきたオカヤド先生のサイン会戦利品。ゾンビーナさん描いていただきました。やり直しのきかないマジックでキュッキュッと描かれてたので漫画家ってすげえなと小学生並の感想しか言えない。あと、何だこのキットカット #オカヤドサイン会 https://…
11-23 21:46

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況S-5 https://t.co/oSbvkH0xAp 月曜投稿できなかったマリオ動画投下。遅れたのはポケモンのせいw https://t.co/3CVHtNTJ7V
11-23 20:51

RT @takammy_hawawa: 秋葉原から帰宅~今日は「モンスター娘のいる日常」のオカヤド先生のサイン会でした。念願のドラコさんを書いて頂いて本当に嬉しかったです(*´ω`*)やっぱりカ格好良くて可愛いよ!#オカヤドサイン会 https://t.co/TGsmk
11-23 18:35

RT @ama_gaeru9: お土産の箱も綺麗に開けられたのでショーケースに飾ろう#オカヤドサイン会 https://t.co/C4JdFnahJ5
11-23 18:35

RT @ama_gaeru9: 図々しくもサインイラストのシチュをお願いしたにもかかわらず快く描いていただきました!オカヤド先生なんてお優しいんだ(ノ_<)ということでお風呂上がりのセレアをリクエストさせていただきました#オカヤドサイン会 https://t.co/Zr
11-23 18:35

RT @ikamiki: #オカヤドサイン会終了しました!参加者の皆様、ご尽力いただいたメロンブックスの皆様、本当にありがとうございました!!!いまから打ち上げ。鮭夫さんも合流しました!
11-23 18:35

RT @236236F: 最高のエラです#オカヤドサイン会 https://t.co/TTtCHw5d4K
11-23 18:34

RT @baropurto: ピュア僕「ドッペルちゃんおっぱいまでお願いします」オカヤド大先生「無い物は描けない」崩れ落ちる僕「」#オカヤドサイン会
11-23 16:32

RT @monmusuofficial: ちなみに本日のお土産はコレ!※絵柄は選べません #オカヤドサイン会 https://t.co/LiF0BbTKuB
11-23 16:31

@_kamisiro 切り出し方というか、まず寸法をとってその通りに綺麗に切れるかどうかと言う……(不器用)
11-23 16:23

@_kamisiro あー、それが確実かもね……その切り出しだけでも割と大変っぽくて出来そうにないけどねーw
11-23 16:21

今日プレイしてきたゲーム。これ以外にもサイキックフォース2012とかもプレイしてきたけどねー https://t.co/FPFWQnA0iq
11-23 16:20

@_kamisiro そうなる前に中身はもう食べたw外箱を潰して畳むべきか畳まず飾るべきか……
11-23 16:19

RT @sharka_rio: オカヤド先生のサイン会に参加して、メロを描いていただきました…!素敵なイラストとサイン、ありがとうございましたっ これからも漫画にアニメに楽しみにしております。おっぱい。メロ先生を今後ともよろしくお願いいたします←#オカヤドサイン会 htt…
11-23 16:14

サイン会でいただいたキットカットの中身だけ取り出して外箱をどう補完すべきか悩み中……
11-23 16:12

つーわけで帰宅。いやぁ、ビックリするくらい会話が盛り上がらなかったw いや正直、ある程度色々話はさせていただいてるから、これといった話題がなかったしね
11-23 16:00

ミーアママ描いてもらいました。 #オカヤドサイン会 https://t.co/hiR9JlMyxw
11-23 15:59

RT @shakekoujou: 秋葉原は今日は確実に雨だな…とか言っててごめんなさい。降ってないみたいですね…!あれですよ、全国の遠方で、あいたい、いたい いたいほど…って涙の雨はきっと降ってるんですよ…!夜は雨らしいし寒いので参加者の方、オカヤド先生、お体にお気を…
11-23 15:51

小雨だが降ってきたな……まあ当然?かw
11-23 14:37

帰るか……
11-23 14:31

知ってたorz https://t.co/TB4x5rU8NL
11-23 14:30

@slimymars 曇り
11-23 14:11

ナンシーより緊急連絡 https://t.co/klEbOZVqkY
11-23 14:02

イージーでも2面途中で終わるヘタレぶり……orz
11-23 13:54

イージーですって奥さん! https://t.co/f5VwEAKXcM
11-23 13:49

サイン会終わった。さて、下で遊ぶか!
11-23 13:35

RT @kagiyama1468013: #オカヤドサイン会 トップバッターでとても嬉しかったですツイッターの方も見て頂けているみたいで微力ながら今後も応援します!ありがとうございました! https://t.co/nCyjc7rqze
11-23 13:17

RT @hitonome: 生えかけ。 https://t.co/tX9JdPY4ue
11-23 13:17

RT @tv_game_meigen: 「人生勝者っていうのは、なんだと思う?俺は楽しんだ勝ちだと思うね。」シーマン
11-23 13:15

RT @regura: 表紙なんか気になったから修正した。目とか色味変えてとりあえずこれで確定にしよ https://t.co/gLqrtAmAH4
11-23 13:15

猪飼さんの後ろで一生懸命ツイートしているTNBさん(公式アカウントの中の人)を見ながらタグつけてツイートする遊びw #オカヤドサイン会
11-23 13:11

オカヤド先生のサイン会始まった。なんか静かな落ち着いたムード?
11-23 13:07

入場したった
11-23 12:59

RT @ikamiki: オカヤドさん、メロンブックス秋葉原店さんに飾っていただく色紙を執筆中!この後すぐに店内に飾っていただけるそうですので、よろしければご覧になりにいらしてください♥#オカヤドサイン会#モン娘 https://t.co/AOWjYJ3jpT
11-23 12:49

RT @melon_akiba: 本日サイン会!の「モンスター娘のいる日常」著者オカヤド先生よりサイン色紙を頂戴いたしました! 描いてもらったばかりなのでペンの香りが!! #オカヤドサイン会 #モン娘 https://t.co/gxaefrhI2O
11-23 12:49

RT @sunoco600: PV第2弾公開!&キャスト予想企画「亜人ちゃんを予想したい」がスタートです!詳細は⇒https://t.co/YL61EA0XDi 奮ってご参加ください!
11-23 12:48

列並び始めた。早速人いっぱいw
11-23 12:47

スタッフ帽子かぶって来るの忘れたorz
11-23 12:21

さて、では早めに出ますか。寄るところもあるしねー
11-23 11:02

RT @ikenokappa: 漫画家になっちゃうボードゲームのカバーラフ絵です!本当はカードのイラストも描く予定だったのですが時間が取れなくてカバーだけの絵になっちゃいました!!残念!良かったらどんなものかだけでも覗いてみてくださいませ~!!https://t.co/DoC3
11-23 11:01

毎年呟いてるけど、今日11月23日ってゲームの日でもあるのよね。なのでサイン会ついでにゲーセンに入り浸っても仕方が無いんですよ、ええ……
11-23 09:17

RT @SEGA_OFFICIAL: いまから22年前、1994年11月22日に誕生しました。今日は •*¨*゚+。:.゚•.¸¸♪セガサターンの誕生日•*¨.:。+゚*•.¸¸♪ https://t.co/zJj5AgWtmT
11-23 09:12

さて、今日のサイン会本当にどうしよう……Tシャツ。そうでなくとも雪が積もるとか何とか言い出してるくらいだしなぁ……
11-23 09:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索